うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おなか…
今日はこっこのおなか特集Photo_13 複雑な模様になったおります。私のおなかもポッテリ(涙)P1000298 眠いのかまったりしていますP1000300 ちょっと茶色い毛がモッサリと渦をまいています(笑) 24日から明日まで仕事で(先週のノロがひじいています)仕事が終わって夜8時ぐらいからから、少しずつ大掃除をしています(疲) なので、昨日はグッタリしすぎて更新が出来ませんでした。 掃除は明日中に終わらせる予定なので明日はお休みします。 明後日は買い出しの後、更新する予定です。今年も残りわずか、頑張ろう!!!
スポンサーサイト
うにたん
ごぶさたでーす!ノロはもうすっかりよいのですか?お仕事お疲れ様です。私も昨日やっと仕事納めでした~≧≦!只今大掃除真っ最中~明日中には完了したいです。みーやさんも、無理せずにネ!^^。
たのしいお正月を迎えてくださいね。よいお年を…^^。
2006/12/30(土) 02:15:27 | URL | [ 編集]
みーや
すっかり元気ですよ。
大掃除…お互い頑張りましょう!!
明日で完了できるといいですね。
私はすでに、大晦日まで引きずりそうな気配です。
うにたんさんも、楽しいお正月を迎えて下さいね。
よいお年を…(^O^)
2006/12/30(土) 02:49:32 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
みーやさん、お疲れのようですね~
私も疲れが溜まり昨日は更新しませんでしたよ。
大掃除もさっきお風呂場やって
あと玄関が残っています^^;
なんとか今日で終わらせるつもりです。。。
頑張りましょう~~~!
2006/12/30(土) 09:21:39 | URL | [ 編集]
pua
かわいいおなか、さぞかし気持ちいいんでしょうね~!ムリせず、できることからがんばってくださいね!全快を祈ってますね。
昨日のお写真も、スゴクかわいいです~~
2006/12/30(土) 10:05:13 | URL | [ 編集]
ポンタ
みーやさん♪今年は、仲良くしていただいて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 23:35:25 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんのおなかに顔をうずめたいです。
無理なさらない様にしてくださいね〜
今年はのんびりやにお越しいただきありがとうです。
また来年もごひいきにしてくださいね
家族皆様で良いお年お迎えください(*^_^*)
2006/12/31(日) 01:18:27 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんのおなかだぁ~(ノ∀`♥)
モフモフしてる~気持ち良さそ~♡♡♡
わたしも昨日の大掃除ですんゴク疲れて更新やめよ~
と思ってしまいましたょ~
みーやさんムリせず体調に気を付けてね!
今年ゎ仲良くしてもらってありがとうでした(*'ー'*)
みーやさんとゎ私がブログを始めた頃から
ずっと仲良くしてもらっておもしろいコメントいただいて♬ありがとうございました!!
来年も宜しくですーー(。→∀←。)♡
よいお年を+゚*。:゚+゚:。*+
2006/12/31(日) 07:02:33 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
私はやっと今日、終わりましたよ。
やっぱり大晦日までかかってしまいました(笑)
☆puaさん
ありがとうございます。
おなか、気持ちいいですよ(>_<)
いつも顔を埋めてグリグリしては嫌がられています。
☆ポンタさん
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
☆のんびりやさん
うずめてやってください(笑)
猫キックをもらうこともありますが…。
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
のんびりやさんファミリーも良いお年を…。
☆azimiさん
おなか、気持ちいいですよ。
ラルたんも来年はかなり大きくなるかと思うので、
モフモフできますよ(笑)
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を…。
2006/12/31(日) 14:29:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
