うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いお年を
さて、今年最後のこっこは…
Photo_14
戦う気満々の左ストレートです(笑)
こ:負けないにゃ
Photo_15
そして、ダブルパンチ!!
こ:これでもくらうにゃ
Zzz
で、結局最後は戦いながら寝てしまいました(∪o∪)。。。

こっこがうちに来て2年さらに親バカぶりを発揮しています。
1・彼とお揃いのシルバーの指輪、デザインとして漢字一文字入れられるってことで私たちが選んだ漢字はこっこの本名「幸」でした。
2・ドアで爪研ぎをされ、怒るより、されてもいいようにしようと、爪研ぎを貼りました。
3・猫砂が合わないと、布団でオシッコをされてしまうんですが、そうか、この砂はダメだったんだと、新しい砂を探し回る日々…。
こっこ、優先の毎日でございます。

今年は、ブログの女王を見てみるかと、真鍋のブログを見て、おもしろいかも?と思いブログを始めることになって、ブログを通して、たくさんの人と出会え、暖かい言葉をたくさんもらえたこと、とても幸せに思います。
みなさまにとって、来年が良い年になりますように…。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
うにどん
右ストレートにやられましたo(・ロ・)○()o×)/
そのまま寝ちゃう大物っぷり見事です!
今年はお世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年もこっこちゃんの可愛い姿楽しみにしてます!!
よいお年を~!!
2006/12/31(日) 19:08:47 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こっこちゃんの手・・・クリームパンみたい~^^*
さてさて・・・多分、みーやさんとは同じ頃に
ブログを始めたようでホントに楽しませて
いただきました!
コメントもいつもありがとう~~~
来年も楽しみにしていますね~
グリッシー共々よろしくお願いします♪
では、良いお年を~~~~^^
2006/12/31(日) 20:29:34 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
こっこは、いつでも、どこでも、寝てしまうんです。
寝てるか食べてるか…そして時々遊ぶって感じです。
☆ゆるねこさん
あけましておめでとうございます!!
そうですね、ブログ始めた時期同じくらいですよね。
私もいつも楽しく読ませてもらっています。
(ブログもコメントも)
今年もよろしくお願いします。
グリッシーくんの美男子な写真、時にヘン顔(笑)
楽しみにしています。
2007/01/01(月) 21:59:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
