うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事に帰ってきました。
昨日帰って参りました。昨日のこっこは、かなり拗ねていて、
いつもだったら、私と寝るのに、昨日は彼氏の腕枕で寝てしまいました(涙)
Photo_189
こ:母さん、ずっといなかったにゃ(怒)
み:こっこ、ごめんね。お土産買ってきたから、許して…。
Photo_190
こ:いらないにゃ
かなりの拗ねモードです。彼氏は大喜びでしたが…。
さて、そんなこっこでしたが、やはりお土産の魅力には勝てなかったらしく、ようやく許してもらいました。
その後は、同じ猫か?と思うくらい甘甘モードに突入しました。
スポンサーサイト
桃饅頭
あけまして、おめでとうございます。
新年から、こっこちゃんを置いて初滑りだったんですね~。
でも、拗ねてくれるなんて、可愛い!
うちは、いないことに気付いてるのかも不明なまま、外泊が終わってしまうんですよ。
悲しすぎます。
意思表示のはっきりした、こっこちゃんを見られるのを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/05(金) 19:04:15 | URL | [ 編集]
pua
おかえりなさい!!
拗ねてるこっこちゃんが、また愛おしいですね。
お土産はなんだったんですか?
またいつものこっこちゃんになって、
今度は彼が拗ねちゃったんでは?
2007/01/05(金) 19:07:28 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
きっと、桃ちゃんも、ぢつは拗ねているはず…。
こっこは、思ったことが顔に出すぎちゃうんです。
☆puaさん
ただいまです。
いっぱい、ギューってしちゃいました(>_<)
お土産は、柔らかササミめん!!
かなりおいしかったようで、すごい勢いで食べてました。
ちなみに、
彼氏は、かなりガッカリしていました(笑)
2007/01/05(金) 19:36:34 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
やっぱりなぁ~~~^^*
拗ねてる&怒ってる・・・こっこちゃんのこの表情!
でもお土産の効果あり☆
こっこちゃん、ホントは嬉しいくせにぃ~~~
可愛いじゃないですかぁ~!!!
彼氏さん残念だにゃ~
2007/01/05(金) 21:51:13 | URL | [ 編集]
うにどん
おかえりなさーい( *・ω・)ノ
雪どうでした??
こっこちゃんてばすねてるお顔もかわいいわ♪
2007/01/06(土) 00:02:50 | URL | [ 編集]
のんびりや
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくです。(遅くてすみませんです)
こっこちゃんのスネてるお顔がかわいいです〜
にゃによ〜って感じがステキ(?)です。
でもお土産の魔力にはさすがのこっこちゃんも
勝てなかったのですね(*^_^*)
2007/01/06(土) 00:08:40 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
予想通りの反応でした(笑)
お土産買ってきておいて良かったです~!!
彼氏はね、「そんなもんだよなぁ」って、
ちょっと寂しそうに言ってました。
☆うにどんさん
雪、少なかったですよ~(´Д`)
今年はどうなっちゃってるんですかね???
今年も、拗ねモード全開です!!
☆のんびりやさん
こちらこそよろしくです。
お土産様々でした(笑)
2007/01/06(土) 00:52:27 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
あけましておめでとうー今日は年明け初出勤です。
こっこちゃんブログ沢山あって楽しめたわ。
今日の夜から宜しくね。
2007/01/06(土) 11:37:07 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさんおかえりなさーぃ(゚∀゚)
雪少なかったんですね~残念!!(っω<。)
お土産ひとつで拗ね拗ねが直っちゃうなんて
こっこちゃん素直でぃぃ子♡
彼氏さんも甘甘してもらえてよかったですね(*^m^)
2007/01/06(土) 15:16:11 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
初出勤、ご苦労様でした。
今日は夜中の出発だから、寝過ごさないように気をつけます。
☆azumiさん
残念でしたよ~(´Д`)
こっこは、「単純明快」なんです(笑)
彼氏も、ほんの少しの間でしたが、
幸せを満喫したようです(^O^)
2007/01/06(土) 19:58:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
