うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はすごい雨でしたね。
雨なんて関係なく、いつものようにくつろぐこっこ…。
Photo_191
こ:母さん、呼んだかにゃ?
み:うん。すっごい雨だったね!!
Photo_192
こ:そうだったかにゃ?
こっこ、自分の手を枕にして、くつろいでいます。
み:ね~、手しびれちゃうよっ!!
こ:大丈夫にゃ~!!母さんこそ、椅子から落ちないように気をつけてにゃ
今日は、近くで撮ろうと椅子の上に乗って撮影中の私です(笑)
Photo_193
こ:んっっ?
み:こっこ、毎回、何もないところを見るのはやめて~(恐)
Photo_194
ジーッッ!!!
み:だから、やめてって!!
こ:う~ん、気ににゃるにゃ~
いつもと変わらない平和な我が家なのでした。

今日の夜中から、またしてもスノボに行ってきます。
今回は日帰りなので、こっこも、拗ねるヒマはないかな(笑)
スポンサーサイト
ゆるねこ
え゛~~~また行っちゃうんだ~^^
でもお気持ちは分かります!!
私はスキー派、同居人はスノボー派で
年に一回くらいは行きますね~~~
昔はシーズン7~8回行ってたな・・・
こっこちゃん!今度は日帰りだから
怒らないでね~~~(>_<)
2007/01/06(土) 21:01:40 | URL | [ 編集]
すきっぱ
かあさん大忙しですな!
そのうち日帰りでもすねるようになったりして^m^
鹿児島も明日は雪がちらつくかもって天気予報で言ってました!
全国的に大荒れの天気! お怪我のないようにね~☆彡
2007/01/06(土) 23:14:03 | URL | [ 編集]
のんびりや
いいですね〜またお出かけなのですね
こっこちゃんは今回はどうなのかしら?
ちょっと軽くスネちゃうのかな〜
天気があれる様なのでくれぐれも
お気をつけていってらっしゃい(^-^)
2007/01/07(日) 00:00:43 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさんすっごぃボード行くんですね~!
今度こそ雪たくさんあるとぃぃですね(>∪<)o
こっこちゃんが拗ねる前に帰ってきてあげてね♪
2007/01/07(日) 17:38:41 | URL | [ 編集]
桃饅頭
また、お出かけですか。
こっこちゃん、絶対察知してますね、この顔は。
それでも温かく見送ってくれるところはさすがです。
うちの場合、置いていった後の事がさっぱり分からないので、なんともいえません。
でも、帰ってきても普段と変わらないし。
熱烈大歓迎してくれるといいですね。
2007/01/07(日) 17:59:06 | URL | [ 編集]
コタ
こんにちは!遊びにこさせて頂きました^^
こっこちゃんの模様の入り方可愛いですね~!
茶色も混ざってるんですね~!
みーやさんはスノボに行かれるんですか~!
いいなぁ~!私も毎年行くんですが今シーズンは
行けそうにありません(涙)楽しんできてくださいVv
2007/01/07(日) 23:42:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
行っちゃいました(笑)
うちは、会社の人がスノボ「バカ」が多いので、
ほぼ毎週のように連れて行かれます(笑)
こっこは、日帰りなら大丈夫なようです。
☆すきっぱさん
大忙しです!!
毎年、冬は疲れがまったく取れません。
日帰りで拗ねられちゃったらう~ん、かなり困っちゃいます…。
鹿児島はお天気どうでしたか?
新潟は大荒れでした。
☆のんびりやさん
こっこ、大丈夫でしたよ~(^O^)
天気は最悪でした。
☆azumiさん
毎年、スノボのおかげで貯金ゼロになります(涙)
雪は、相変わらずあまりなかったですが、
今日のように降り続けばそのうちいい感じになるかも?って感じです。
こっこは、日帰りなら大丈夫なようです!!
おりこうちゃん(?)です
☆桃饅頭さん
やっぱりバレてますかね~!!
何も言わず甘えるこっこが更に愛しくなっちゃいました。
☆コタさん
ありがとうございます!!
どんどん遊びに来てやって下さいませ!!!
こっこは、割と複雑な模様です。
今年は残念ですね。
でも、かなりの雪不足なので、まだ良かったかな?
2007/01/08(月) 00:10:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
