うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一心不乱
今日のおやつは「にぼし&きびなご」です。
こっこは、モリモリ食べています。
Photo_197
なぜかお皿に入れても、くわえて出して畳の上で食べます。
Photo_198
一生懸命食べているので、ちょっと近くに寄ってみました。
み:こっこ、おいしい?
こ:…。
返答なしです。
Photo_199
み:ねえねえ、何でお皿から出して食べるの?そのほうがおいしいの?
こ:…。
またしても返答なしです。こっちを見てもくれません(涙)
やっぱり食欲には勝てないようです。
しかし、なぜお皿から食べないのか…。謎です。
こっこに聞いてみたいことの一つです
コタ
こんばんは!
うちも昔飼ってた猫はお皿から出して食べてましたよ~!
あっちこっちにバラバラするから困っちゃいますよね^^;
美味しそうにモグモグしてたらどんどんあげたくなっちゃいますね!
2007/01/09(火) 01:06:39 | URL | [ 編集]
みーや
☆コタさん
そうなんですよね~!!
部屋が~!!ってなっちゃいます(笑)
そして、そうか、おいしいのか…。
って、追加であげちゃいます。
2007/01/09(火) 01:24:07 | URL | [ 編集]
ポンタ
あぁ~食べかすが~ って感じに
なりますね。やっぱりお皿の上だと
食べにくいのかもしれないですね。
2007/01/09(火) 10:51:44 | URL | [ 編集]
桃饅頭
聞いてみたい!聞いてみたい!
うちは、傍に誰かがついてないと落ち着かないらしいんです。
なんでなのか、聞いてみたいと思ってます。
それにしても、こっこちゃんは幸せものですね。
うちは結石をしてから、この手のおやつは厳禁になってしまいました…。
あの食いつきを思い出すと、またあげたくなっちゃいます。
2007/01/09(火) 11:14:06 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん。にぼし美味しそう。こっち見ない位夢中なのね。昨日はゆっくり寝てスシロー食べたよ。
2007/01/09(火) 12:08:35 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
うちも時々やりますねぇ~~~!!
便秘予防にウェットを少しあげているのですが
それを・・・お皿の横に出すので(>_<)
でも食べにくいのでしょうね^^;
こっこちゃん、美味しそうに食べてますね!!
2007/01/09(火) 20:46:35 | URL | [ 編集]
azumi
なぜなんですかね~(・∀・*)??
うちもお皿で食べてくれなぃ・・・
そしてこっこちゃんと同じくぼろぼろぼろぼろ・・・
そして床をきれーーに舐めてもぉ何もなぃだろー!?
ってなるまで舐め回します(-ω-`;。)
いじきたな猫。。。
2007/01/09(火) 21:09:55 | URL | [ 編集]
pua
夢中で食べてますね!人間の「とり皿」みたいな感覚だったりして?自分のお皿で安心して食べてるのかも?(そんなとり皿への感覚が違うのかな~?)
うちは、毎日食べこぼし&飲みこぼしで、それがまたかわいく思えるねこばかなワタシです^_^;
2007/01/09(火) 21:39:02 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
そうですね、食べにくいんですかね~。
わざわざ出すのに手間がかかるんじゃないか?
って、思っちゃいますけどね(笑)
☆桃饅頭さん
桃ちゃんは寂しがり屋さんなのかな?
聞いてみたいですね(>_<)
桃ちゃん、結石したことがあるんですね。
結石にも大丈夫な、しかもおいしそうな
おやつを見つけたらお知らせしますね。
☆ひかるのしもべさん
スシロー行ったんだね!!!
私は、銀座行って買い物して
その後お茶の水でウエア買っちゃった!!
☆ゆるねこさん
グリッシーくんもやりますか(笑)
あの幸せそうな顔を見ると、
部屋くらいいいか~って思えるのが不思議です。
☆azumiさん
うちも舐める舐める~(笑)
そして、全部食べ終わって、舐め終わると
悲しそうに床を眺めてる~!!
☆puaさん
取り皿かぁ…。そんな感じなのかもしれないですね。
結局、何をやってもかわいくって仕方ないんですよね!!
2007/01/09(火) 23:26:50 | URL | [ 編集]
のんびりや
うちもウエットフードを外に出して食べます
周りがベタベタになってます、、、
こっこちゃんは綺麗に食べるのですね。
うちのにも見習わせたいです。
食べた後非常にキタナイです。(−−;)
2007/01/09(火) 23:47:44 | URL | [ 編集]
みーや
☆のんびりやさん
にゃんきちくんも、外に出して食べる派ですか(>_<)
ベタベタは後が大変そうですね。
こっこは、ウエットフードはなぜかお皿から食べるんです(笑)なぜなのかは不明です。
2007/01/10(水) 00:04:34 | URL | [ 編集]
miki
うちもjuniorがたま~にごはんを出して食べてます。
あれってナンなんでしょうね?不思議~!!
2007/01/11(木) 00:42:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
