うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです。
先日友達が会社を辞めましたが、私も今月いっぱいで退職するので、
引き継ぎに追われる毎日で、だいぶお休みしてしまいました。
心配してくれた方、すみませんです。こっこも、私もいたって元気です。
さて、今日のこっこですが…
Photo_205
こ:ゲ…最近、写真攻撃がなかったから安心してたのに、また始まったにゃ」
Photo_206
私が横になると…
こ:ま、いいにゃ!!カメラの方を見なければいいにゃ
と、そっぽを向いて私のお腹に乗っています。
Photo_207
こ:そこそこ!!もっと撫でてほしいにゃ
み:おっ、こっこ、やっと顔が撮れたよ!!
こ:ふ・不覚にゃ…
してやったりの私でした。
ポンタ
ふふ 上手くかわしてますね。
そこがまたかわいいですけど(#^.^#)
2007/01/17(水) 22:57:59 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
よかった~みーやさんもこっこちゃんも元気そうで☆
こっこちゃんの反応が面白い・・・
うちもまたか~って顔します^^;
こっこちゃんのお手手はマシュマロみたい!!
2007/01/17(水) 23:01:55 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
フイっとかわすんです~(笑)
すっごく寄ってきちゃったりもして
いい写真をゲットするのが大変です(泣)
☆ゆるねこさん
元気です!!ご心配おかけしましたm(__)m
グリッシーくんも、やっぱり「またか」って
なりますか…。お互い苦労しますが、
頑張っていい写真を撮りましょうね!!!
2007/01/17(水) 23:14:26 | URL | [ 編集]
うにたん
転職なさるのですか?引継ぎやなんやで、忙しいですね。こっこちゃんもそんなみーやさんの気持ちを知ってか知らずか、一筋縄ではカメラ目線になってくれないですね~^^。体調くずさない様にしてくださいね。
2007/01/17(水) 23:43:54 | URL | [ 編集]
miki
みーやさん大変ですね。私は会社勤めをした事がないので引継ぎなど分かりませんが色々と忙しそうで。(^_^;)
また新しく仕事を探すのも大変やし新しい職場での人間関係などこれからも大変でしょうが頑張ってくださいね!p(^_^)q
こっこちゃん不覚でしたね~!でもちゃんと顔見たい人達のためちゃんと撮られてね~♪
2007/01/18(木) 01:14:22 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさんお帰りなさいヾ(@'▽'@)ノ
みーやさんお仕事やめるんですね~
じゃぁちょっとの間こっこちゃんゎみーやさんを
独り占めできるのかな??
カメラをよけるこっこちゃんナーィス♪
しか~し、みーやさんの方がウワテでしたね~(・´з`・)
2007/01/18(木) 11:26:11 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
お疲れ様ー随分おつかれのご様子だね。あと少し頑張ってね。こっこちゃん写真撮られない様にそっぽむいてる所がかわいいわね。お母さんの方が一枚上手だけどね。こっこちゃんファイトー。
2007/01/18(木) 12:09:54 | URL | [ 編集]
桃饅頭
お仕事、お疲れ様です。
会社辞めるのって、いろいろ大変ですよね。
私も旦那様の転勤により、退職したのでお気持ちよく分かります。
結局そのまま、引きこもりのような生活を送っておりますが。
心の休養に、しばし時間が…。
みーやさんのお疲れは、こっこちゃんが癒してくれるはずです。
お腹の上に乗ってね。
2007/01/18(木) 18:41:08 | URL | [ 編集]
うにどん
お疲れ様です( *・ω・)ノ
こっこちゃんカメラ嫌いなんですか?
でもいつも素敵な写真撮られてますよ~(*'▽'*)♪
私も11月に転職しました。
会社辞めるのってなんだか体力使いますよね(-_-;)
頑張ってくださいね☆
2007/01/18(木) 20:34:07 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
本当にお久しぶりです。
約1ヶ月半分を一気にまとめてみちゃいました!
背景も秋から冬仕様になっててビックリ。
こっこちゃんも相変わらず元気そうで可愛い☆
またちょくちょく遊びにきます^^
2007/01/22(月) 22:41:12 | URL | [ 編集]
すきっぱ
お久しぶりでーす★
サボり気味だった私のブログも、ようやく再開しましたよっ!
みーやさんはお仕事の引継ぎとかで忙しいのかな?
一段落したら、ゆっくり休んでこっこちゃんとゴロゴロしてねん(*^^*)
2007/01/24(水) 00:28:50 | URL | [ 編集]
のんびりや
お仕事の引き継ぎお忙しいのですね
がんばってくださいねあまり無理されないようにしてください。
こっこちゃんなかなか顔を取らせてくれないのですね〜
うちのも真正面からはなかなかとらせてくれません(−−;)
2007/01/24(水) 23:20:40 | URL | [ 編集]
みーや
☆みなさま
お久しぶりです。
今日から有休を使ってのんびりしてます。
久しぶりにパソコンを開きました。
みなさまの暖かいお言葉にとっても励まされちゃいました。
引き継ぎも無事に終わってホッとしております。
2007/01/26(金) 00:23:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
