うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真剣なまなざしの先には
真剣なまなざしで腕の上に乗っています。
Photo_208
どうやら何かを狙っているようです。
Photo_209
み:お~っと、ついに飛びかかるのか?
こ:母さん、ちょっと静かにしてにゃ。集中できないにゃ
み:そっか、ごめんごめん。届くといいね~(笑)
こっこが狙っているのは電気の紐です。
落ちそうになりながらも必死に彼氏の腕の上を歩き、ついにもう少しで届きそうです。
と、その時…。
Photo_210
ひょいっと持ち上げられてしまい、こっこの狩りは強制的に中止になりました。
スポンサーサイト
ゆるねこ
こっこちゃん、真剣な眼差しですね!
何を狙っているのかと思えば・・・
電気のヒモかぁ~~~(*^。^*)
でも強制的に中止とは・・・残念だったね~☆
でも背中を歩く姿はなかなか♡格好いいお姉さんだったよ~~~^^*
2007/01/26(金) 08:24:57 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
お疲れ様ーわぁーい久しぶりだね。お帰りー。
こっこちゃん真剣だね。もうすぐ・もうすぐ・・もうすぐよ・・・あら 残念。こっこちゃんの表情見たかったわ。
お休みはのんびりしていますか・こっこちゃんは毎日お母さん居るから嬉しいね。
2007/01/26(金) 12:26:25 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさん久々の復活~♡♡♡
こっこちゃんゎすっごぃ勢いで肩に乗ってくるって
聞いてたけど、これがその映像ですねーー(*^m^)
もぉ少しって時に、彼氏さんの手が。。( ̄ロ ̄lll)
こっこちゃん、残念~(´・ω・`)ショボーン
2007/01/26(金) 20:57:46 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃん、愛されてますね(*^。^*)
彼も、こっこちゃんにメロメロなのでは?
2枚目のお写真、白くつした(ブーツ?)がかわいい!!!です。
2007/01/26(金) 21:06:48 | URL | [ 編集]
うにどん
お久しぶりです( *・ω・)ノ
こっこちゃん手の上歩くんですね!びっくり!
強制終了されちゃったのねw
最後の写真みたいに持ち上げると「とったどー!」ってつい言ってしまいませんか??
私だけ(・Θ・;)??
2007/01/26(金) 21:29:52 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんかっこいいー
獲物を狙う姿はステキです。
でも残念だったね中止になって
ホントに飛びかかって
紐が切れたりしたらやっかいですものね。
ここは我慢して頂くしかないですよね(^-^;;
2007/01/26(金) 23:32:30 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃん、バランスいいですね~。
うちは絶対にこんなことしません。
やる気満々の姿勢も、ナイスです!
やっぱり猫はこうじゃないとね~。
それにしても、彼氏さん、抱き上げるの上手いですね。
今度、彼氏さん目線でのショットが見てみたいです。
2007/01/26(金) 23:41:50 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
かなり電気の紐を狙っているときは真剣です。
かっこいいお姉さんだなんて(>_<)
照れちゃいます♪♪♪
☆ひかるのしもべさん
お久しぶりです!!!
もうちょっとだったのにね(笑)
ちょっと可哀想だったけど、つい笑っちゃった。
毎日こっことひっつき虫です。
起きようとすると布団に入って甘えてくるので
なかなか早起きが出来ないでいます。
☆azumiさん
お久しぶりです!!!
そうです。これが噂(?)の映像です(笑)
あんなオチをつけるとは思っていなかったので、
私もこっこもビックリです。
☆puaさん
2人してかなりメロメロです。
何をやっても許せちゃうんです。
なので、すっかりわがままで甘ったれなニャンコに
なっちゃいました(^O^)
☆うにどんさん
ははは(^O^)本当だ!!!
「とったどー」ですね(爆笑)
ナイスなコメントありがとです(笑)
☆のんびりやさん
カッコイイってそしてステキって照れちゃう(ポッ)
彼氏の行動は私にも予測不可能でした!!
こっこと2人で「!!!」って感じでしたよ。
紐は切れてないですが、さきっちょのプラスチックは
こっこの歯形がバッチリです。
☆桃饅頭さん
狩りの本能全快です(笑)
今度は彼氏の目線から撮りますね。
なにせ予測不可能な男なので…。
がんばります(笑)
2007/01/27(土) 01:08:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
