うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらけまくり
彼氏の脇で女の子だというのに大股開きでくつろぐこっこ…
Photo_211
こ:う~ん?にゃ~に?
み:こっこ…女の子なんだから、足を閉じてみたら?
こっこ、かなり寝ぼけているようで、そのまま固まっています。
Photo_212
こ:見~た~にゃ~
ハッと我に返ったこっこ…。
しか~し!!気づいたときにはもう遅いのです。
しっかり写真も撮っちゃったもん!!
こ:母さん…まさか…ブログに載せるつもりじゃにゃいよね…
み:えっ?載せる気満々ですが何か?
こ:ひどいにゃ…イメージが…
み:もともとそんなに女の子らしいイメージないから大丈夫!!
miki
こっこちゃん見事に大股開いてますね~!(^_^;)
でも安心してる証拠やもんね♪(^_^)v
↓のこっこちゃん腕に上手いこと乗ってるのも凄いですね!(@_@;)
2007/01/27(土) 15:34:01 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
やだ~かわいいね。
お人形さんだわ!早く触りたい~♪
2007/01/27(土) 17:47:07 | URL | [ 編集]
桃饅頭
もー、こっこちゃんたら無防備なんだから~。
女の子なんだから、おっぴろげしちゃ駄目じゃない。
でも、ブログに載せて正解!
だって、可愛いんだもの。
2007/01/27(土) 19:52:37 | URL | [ 編集]
のんびりや
あは おまたが、、
いけませんですわレディがそんな事をしては 笑
とても安心しきっている証拠ですね〜
おまたを広げていてもこっこちゃんはかわいいです。(^-^)♪
2007/01/27(土) 23:29:24 | URL | [ 編集]
うにたん
あらま~、こっこちゃん、リラックス~^^。大股広げて安心しきってますねぇ。お腹に顔うずめて、モフモフした~い^^
2007/01/27(土) 23:55:44 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃん女の子ってイメージあるょぉ♬
なんかおしとやかでしなやかに歩きそぅ(@´ω`@)
でも大股あけて寝てるこっこちゃんも大好き♡♡♡
2007/01/28(日) 15:01:45 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
はっはっはっ こっこちゃんの見たなの目線かわいい。
ゆっくりくつろいで居る様子が目に浮かぶわ。そうそう携帯auに替えたんだよ。電話番号そのままでアドレスもそのままだけど語尾auになってるから宜しくね。
2007/01/29(月) 12:13:43 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃ~ん、大丈夫、イメージどおりだから!
安心しきってるんですね!
だらけまくって、お姿披露してね!
2007/01/29(月) 18:54:22 | URL | [ 編集]
うにどん
かわい~♥モフモフしたいぃ~♡(。→∀←。)♡
ピンクと黒の肉球もかわい~♪
2007/01/29(月) 19:39:40 | URL | [ 編集]
ポンタ
いいよいいよ。こっこちゃんかわいいから
なにしても。固まってるのは、疲れるだろうな~
肉球サービスもバッチリですね。
2007/01/29(月) 22:50:02 | URL | [ 編集]
すきっぱ
確かに(笑)
もうイメージがどうのこうのって遅いわ、こっこちゃん!(笑)
ドラえもんの手がこれまた可愛いネ!
最近、天然酵母さんはどうしていらっしゃるのかな?
気になります(・_・;)
2007/01/29(月) 23:37:11 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こっこたん!!!
油断したなぁ~~~^0^
足の感じがたまらなく可愛いですぅ~~(*^。^*)
2007/01/30(火) 19:51:13 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
開きまくりです。
腕乗り、よくやります(笑)
野生の血が目覚める数少ない状況です。
たいていは、「野生の血はどこに?」っていうことばかりです。
☆かべちょろさん
明日会えますよ(笑)
お客さん大好きだから、いっぱいかまってあげてちょ!
☆桃饅頭さん
こっこにとっては、油断大敵!!って一瞬でした。
我に返った瞬間に本当に「見たな」って言うように
鳴いてました(笑)
☆のんびりやさん
股関節柔らかっっ!!って感じです(笑)
最近こっこが、だんだんおっさんくさくなっていくような…。
☆うにたんさん
モフモフ気持ちいいですよね(ウットリ)
特に冬毛の今が!!
☆azumiさん
すっごくいいイメージを持って頂いて
うれしいです。
最近はおっさんくさくなってきちゃってるんです。
☆ひかるのしもべさん
携帯の件了解です。
明日、楽しみにしています。
「見たな」って感じで鳴いたんだよ!!おもわず笑っちゃったよ。
☆puaさん
やっぱり!!猫かぶれない猫こっこです(笑)
だらけまくっています。そして最近おっさんくさくなってきたような…。
☆うにどんさん
言われてみれば肉球もバッチリ写ってますね。
気づかなかった…(汗)
☆ポンタさん
肉球、気づかなかったんです(汗)
最近はこの態勢で固まって寝ていることが多いです。
暖房きかせすぎかも?時々ピクピクッと手が動きます。
☆すきっぱさん
やっぱり、遅かったかしら(笑)
私も天然酵母さんのことは気になってたんです。
どうしてるんでしょうかね…。
☆ゆるねこさん
かなり油断しています。
最近のお気に入りの寝方なんです。
2007/01/30(火) 23:11:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
