うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インドカレー
Photo_213
インドカレーを食べに行ってきました。
土曜日は友達と私の送別会を会社がやってくれたり、友達が実家に帰るまであと少しということもあって、
お留守番ばっかりのこっこは、ちょっと拗ね気味です。
Photo_214
洗濯カゴに入っていじけています。
み:こっこちゃん、こっち向いて!!
こ:・・・。」
Photo_215
み:ねえねえ、こっこちゃんったら!!
こ:・・・。
かなり本気で拗ねているようです。
こんなときは…
Photo_216
猫じゃらしくんの出番です。
意地を張っていたこっこも、猫じゃらしには勝てなかったようです。
たっぷり遊んで仲良しさんになりました。
ふぅ~。
スポンサーサイト
すきっぱ
おばんですぅ☆彡
美味しそうなインドカレー!
そして、ナンがこれまた美味しそう!
こっこちゃんも何かと忙しいママをお持ちのようで、大変ね(笑)
すねろ、すねるんだ、こっこーー!(丹下段平風にね!)
2007/01/31(水) 00:40:31 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
そうだよね・あと少しで友達にもめったに逢えなくなっちゃうもんね。こっこちゃん今だけはお母さんをゆるしてね
今日は楽しみにしているよ。ヒカルからお手紙と言うか絵のお手紙あるよ。
2007/01/31(水) 12:13:18 | URL | [ 編集]
桃饅頭
お仕事も、残りあと少しですね。
こっこちゃんも、もう少しの我慢!
短時間でもたっぷり遊んでもらえれば、大丈夫でしょう!
それにしても、最後のため息が、なんとも心情が表れていて。
会社辞めるって、ほんと、大変ですよね。
2007/01/31(水) 15:52:37 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
不思議なことに、文面から
こっこちゃんとみーやさんの
違うため息が聞えてきますね~;;
ほんとに不思議ですね☆
私も同居人もインドカレーが大好きです(*^。^*)
美味しいカレーを作るにはどうしたらいいのか
日々、試行錯誤を繰り返しています!!!
2007/01/31(水) 21:00:44 | URL | [ 編集]
miki
インドカレー美味しそう!(*^。^*)
いいなぁ♪なかなか食べる機会がなくて暫く食べてないです!^_^;
でもこっこちゃんには嫌な1日になっちゃったみたいですがそのかわりイッパイ遊んでもらえてよかったね♪
2007/01/31(水) 21:51:25 | URL | [ 編集]
azumi
カレーうちも大好きでよく作ります(♡▽♡)
でもお店のカレーって何であんなにおいしいの!?
何を入れたらそんなカレーができるんだぁ~
こっこちゃん、あと少しの間だけガマンして
あげてねー(´;ω;`)
2007/01/31(水) 21:56:03 | URL | [ 編集]
のんびりや
おいしそうなカレーとナン
うぅ〜お腹が鳴っちゃいそうです。(^O^)
こっこちゃんには少しの間がまんしてもらいましょう
たまにはお友達優先で。
でもたっぷり遊んであげるとすぐご機嫌もなおっちゃう
かな(*^_^*)
2007/01/31(水) 23:29:51 | URL | [ 編集]
kitcat
洗濯かごに、やっぱり入るんだね、どこの猫も。
こっこちゃん、美形だけど特に腕がとてつもなくかっこいい。見るからに健康猫!
 おいしそーなナンとカレー。元気の素だよね。
また来るね~。
2007/01/31(水) 23:44:20 | URL | [ 編集]
うにどん
カレー大好きですฺ(✣ฺ→∀←)ノおいしそう!
ねこじゃらしくんにはすねすねこっこちゃんも勝てなかったようですねw
2007/02/01(木) 23:34:37 | URL | [ 編集]
ポンタ
お勤めもあと少しですね。
こっこちゃんもう少し我慢してあげて下さいね。
これから一杯遊んでもらえるからね。
2007/02/01(木) 23:43:09 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
ナン、最高においしかったです!!
お店で働いている人たちもフレンドリーなインド人のみという本格的なお店でした(^O^)
こっこ、かなり拗ねてましたよ。
すきっぱさんの丹下段平(笑)が届いたようです。
☆ひかるのしもべさん
ステキなお手紙ありがとう。
昨日涙・涙のお別れをしましたよ。
彼女は泊まっている間こっこに「シャー」って
5回くらい言われました(笑)
☆桃饅頭さん
会社を辞めるのは本当に大変でした。
今月の半ば過ぎくらいまではこっことのんびりしようと思ってます。今までの分たくさん遊んであげなくちゃ!!です。
☆ゆるねこさん
2人してため息の連続でしたが、
今日からのんびりします。
インドカレーおいしいですよね。
そしてナンが最高においしかったです。
初めて行ったお店だったんですが、お店のインドの方もかなりフレンドリーでいい感じだったので、
これからちょこちょこ行こうかと思ってます。
☆mikiさん
このお店は自転車で15分くらいのところにあるんです。気になってはいたんですが、初めて行ったんです。お気に入りのお店になりそうです。
こっこには寂しい思いをさせてしまっていましたが、
今日からはのんびりする予定なので、いっぱい遊ぼうと思っています。
☆azumiさん
本当に何を入れているのか知りたいですよね!!
かなりおいしくて幸せいっぱいでした。
こっこは、お留守番が続きましたが、
今日から埋め合わせをする予定です。
☆のんびりやさん
おいしかったですよ(^O^)
こっこは拗ねても長続きしないので
助かっています。かなり激しく遊んであげると
ご機嫌さんになっちゃいます。
☆kitcatさん
洗濯カゴ大好きです。
褒めて頂いてありがとうございます。
こっこ共々照れちゃいます(>_<)
私も遊びに行きますね。
☆うにどんさん
カレーおいしかったです。
猫じゃらしくんのおかげで数々のピンチを乗り切っております。
☆ポンタさん
今日からこっこ中心の生活になりそうです。
少しのんびりしてから、次の仕事を決めようと思っています。
2007/02/03(土) 16:37:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
