うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紙袋inこっこ
Photo_226
大好きな紙袋に入って、超ご機嫌なこっこ!!
こ:紙袋の中は快適にゃ
と、そのとき
Photo_227
こ:んっ、なんか音がするにゃ
…。あ・怪しいにゃ」
おわかりでしょうが、音の正体は私の手です(笑)
この後こっこの猫パンチ炸裂により、あっという間に紙袋は破け散りました。
スポンサーサイト
かべちょろ
おぉ~九州より初コメントですよ。
あのつらい日を乗り越え、やっと復帰です。
こっこちゃんと過ごした日々は忘れません。シャーって言われたり、ネコパンチが左目直撃・・・なんてこともあったけど、遊んでぇ~ってあのシグサはなんとも言えなかったわ。御世話になりました。こっこちゃんにもヨロシクね♪
2007/02/05(月) 02:06:42 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
九州からありがとう!!
こんな時間に起きてるんかい(笑)
「シャー」って言われてたね(爆笑)
こっこの可愛さをわかってくれて何よりだわ。
お世話しました(笑)なんちゃって、
こちらこそお世話になりました。
ゆっくり休養して体調万全でカナダに行くんだよ!!
2007/02/05(月) 02:42:05 | URL | [ 編集]
ポンタ
にゃんは、紙袋やビニール袋が大好きですよね。
ガサガサ言う音が好きなんでしょうね。
ジャックのお見舞いコメントありがとうございました。
2007/02/05(月) 10:50:22 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おっおっかべちょろさんキテルーやっほー
みーやさん家お泊りの時こっこちゃんパンチうけたんだ
かわいい(笑)留学までゆっくり過ごしてね
こっこちゃんお気に入り紙袋の中の手お行儀よくてかわいいね
昨日ヒカル・髪の毛産まれて2回目のカットに行ってきましたよ
ストレートパーマもかけたのでイメージが変わったよ。
2007/02/05(月) 12:16:20 | URL | [ 編集]
うにたん
お仕事、お疲れ様でした。退職されて、今はゆっくり休養されてるかな?
こっこちゃん、紙袋の中でなに思う?袋に入ってるにゃんこを見るとしあわせそーですよね^^。でも、最後には破壊!…これも定番かも^m^。
2007/02/05(月) 16:59:00 | URL | [ 編集]
うにどん
今日もかわいい~(〃´Д`〃)
紙袋に入ってるそのままお持ち帰りしたい♥
うちの子も袋好きです。ビニール<紙袋ですね☆
2007/02/05(月) 17:09:11 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃん、可愛い!!
このまま「へい、お待ち!」ってくれたらいいのに~っと思いましたよ。
うちも、カシャカシャする袋でよくやりますが、やっぱり紙袋だと寿命が短いですよね。
でも、新鮮な音がしていいかも。
今度手に入れたら、やってみようと思います。
2007/02/05(月) 21:51:12 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
袋があると入らずにはいられないようです(笑)
ジャックくん、その後どうですか?
これから遊びに行きますね!!
☆ひかるのしもべさん
お行儀がいいのは最初だけなんです(笑)
ひーちゃんの髪の毛早く見たいわ!!
デジカメ持って、バシバシ写真撮りに行くね。
わんこたち&にゃんこも元気かな?
☆うにたんさん
破壊は定番ですね(笑)
今日はデジカメを買ったので、
毎日、こっこを追いかけ回す毎日が始まりそうです(笑)
☆うにどんさん
ありがとうございます!!
やっぱり紙袋の方が好きなようです。
あの「ガサガサ」がたまらないようです。
持って遊んだりしましたよ。
「こっこはいらんかね~」って(笑)
☆桃饅頭さん
すぐ破れますが、こっこは紙袋のが好きなようです。
置いておくと「ザザザーッ」ってすっごい勢いで入ります。
2007/02/05(月) 22:20:56 | URL | [ 編集]
のんびりや
にゃんこって袋の中に入るのがすぎですよね
音がなってる時の鋭い目つきすてきです。(^O^)
せっかくのお気に入りの場所を自分で
つぶしてしまったのですね〜(^-^)♪
2007/02/05(月) 23:28:38 | URL | [ 編集]
みーや
☆のんびりやさん
いっつも自分で破壊しては、
その後、悲しそうに見つめています。
そんなおバカちゃんなところが
またかわいかったりするんです(←親バカです)
2007/02/06(火) 10:42:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
