うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュー爪研ぎとマタタビ
新しい爪研ぎを買いました。マタタビの粉も付いています。
さっそく爪研ぎにマタタビの粉を振りかけると…
チェックしにやって来たのは…
こ:母さん、何してるの?
み:こっこにお土産だよ
Photo_20
こ:フンフン!!なんかいい匂いがするにゃ
Photo_21 こ:ちょっと舐めてみようかにゃ?
Photo_22 こ:こっちにも付いてるにゃ
Photo_26 こ:え~い面倒だにゃ。
Photo_24
こ:ハッ!!!もしかして全部撮ってるのかにゃ???
Photo_25
み:もちろん撮ってるよ
こ:ひどいにゃ~!!聞いてないにゃ
み:ダチョウ倶楽部じゃないんだから…(呆)
我に返ってちょっと拗ねちゃったみたいです(笑)
スポンサーサイト
pua
おお!!りっぱなつめとぎに満足そうなこっこちゃん!
デジカメ、よかったですね。
私も去年買ったとき、肌身離さず持ってました!
これからますますカワイイ写真期待してますよ!
2007/02/06(火) 20:25:16 | URL | [ 編集]
桃饅頭
デジカメ、いいですね~。
こっこちゃんの表情がよく見えて、これからお邪魔するのがますます楽しみになりました!!
それにしても、いい爪とぎですね。
うちは、いま爪とぎがありません。
本当は廃棄するはずだった椅子を使っているので、爪とぎを許してしまっています。
果たしてこれでいいのか??
たぶん、駄目なんでしょうね。
2007/02/06(火) 20:27:32 | URL | [ 編集]
うにどん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デジカメでこっこちゃんの可愛さが更にばっちり☆
この爪とぎは木製ですか?
うちは木製使ったことないですが、こっこちゃんの反応良さそうですね(ゝc_,・o)
2007/02/06(火) 21:11:14 | URL | [ 編集]
かべちょろ
うわぁ~写りがいいね!
なんだかバレンタイン仕様で可愛い感じやし。
こっこちゃんも相変わらず元気そうだわ☆
一日中一緒だから、あまあまになってるんじゃないのぉ?
2007/02/06(火) 23:17:48 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
あれからお出かけしたのかな・・・
こっこちゃんお土産良かったね。またたびと言えば・・・
猫ちゃんだよね。聞いてうちのテン興味ないの・・・
またたび近寄らないの。やはり犬と人間に育てられ
他の猫ちゃんにあったことがないせいか・・・な。
2007/02/07(水) 12:14:41 | URL | [ 編集]
むらきち
リンクありがとうございます(^^)
おニューの爪とぎ活躍していますか?
うちのは、ダンボールの爪とぎですが、全然使わず、人のズボンでしか爪をとぎません(T_T)
なんでだろ~な~。
爪とぎの上に、ちょん、と座っているこっこちゃんがかわいいっすね!
よろしければ、僕のブログにもリンクしてもよろしいですか?
2007/02/07(水) 15:41:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆puaさん
カワイイ写真がいっぱい撮れるようにがんばります。
爪研ぎはん~つ、こっこは段ボールの爪研ぎのが
好きなようです。
☆桃饅頭さん
デジカメはなかなかいい感じです♪
爪研ぎは、木のタイプは初めてだったのですが、
段ボールの方が好きなようで、安上がりなこっこです。
使わないイスなら桃ちゃんが気に入っているなら
「アリ」ですよヽ(´▽`)/
☆うにどんさん
デジカメはバッチリですが、爪研ぎは
最初だけでした。高かったのにo(><)o
☆かべちょろさん
そう、一応バレンタイン仕様にしてみました。
デジカメはやっぱり写りが良くって満足です。
こっこは、ズバリ甘ったれになっています。
☆ひかるのしもべさん
う~ん、マタタビに興味がなくっても、
テンはかわいいからい~の( ^ー゜)b
☆むらきちさん
リンクの件、どうぞどうぞ\(*^▽^*)/
喜んで!!って感じです。
爪研ぎは段ボールの方が好きなようです。
が、うちも私のジーパンで研いだり
ソファーで研いだりしてます(;-_-)=3 フゥ
2007/02/07(水) 23:39:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
