うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デジカメVSこっこ
今日は元いた会社に書類を取りに行きました。
引き継いだ人が転勤になってしまっていて、結局引き継げてなかったって事で、
週に何日か引き継ぎに行かなければいけなくなっちゃいました(;-_-)=3 フゥ
それはさておき、久しぶりに長いことお留守番だったこっこは、
かなりの甘ったれちゃんぶりを発揮しております。
こ:母さんどこいってたの?
み:お仕事してきたよ
Photo_37
こ:ふ~ん。寂しかったにゃ!!
み:ごめんね
パシャ
こ:え~っ、また写真…
ころ~ん
Photo_38
こ:もう嫌にゃの…んっ???
み:こっこ、どうしたの?何かあったの?
ガバッ
み:こっこ、すっごいカッコになってるよ?どうしたの?
こ:(-_☆)キラリ~ン
み:へっ???
Photo_39
こ:コイツっ!!このっ!!
み:Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!そうきたか…。
Photo_40
ガジガジ
こ:こいつ、得意気にプラプラして気にくわないにゃ
み:別に得意気ではないと思うよ…。
こ:なんだっていいにゃ!イジでも離さないにゃ
み:「う今日は写真撮らないから離して~
Photo_41
こ:しょうがないから今日はこのくらいにしといてやるにゃ
み:そうそう、目つきも悪くなってるよ(-_ゞゴシゴシ
こうして、こっこに強制的に撮影を中止させられちゃいました(# ̄3 ̄)
スポンサーサイト
ゆるねこ
こっこちゃん!Vの字になってますね(≧∇≦*)
しかもあの目つきがたまらないです*
デジカメ買ったんですね!
こっこちゃんの色がはっきりしましたね♪
可愛いなぁ~~~かなり好きですよ!!
今日の・・・(≧∇≦))((≧∇≦)
2007/02/07(水) 22:14:17 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
見事なVですよね(≧∇≦)/ ハハハ
体が柔らかくって羨ましい限りです。
私も親バカと思いつつあの目つきの悪さが
たまらなく愛しいんです(笑)
デジカメ…写りがいいので、私の腕の悪さが
目立つことになっちゃいそうです…。
2007/02/07(水) 23:42:24 | URL | [ 編集]
すきっぱ
プププー(笑)
2、3枚目の格好ったらないわ!(笑)
デジカメのひものおかげで、毎回おもしろいのが撮れそうな予感??^m^
それにしても引継ぎとはいえ、
辞めたあとにまた行かなきゃならなくなったなんて、大変ですね(・_・;)
2007/02/07(水) 23:52:21 | URL | [ 編集]
コタ
こんにちは~!
こっこちゃん難解な体勢になってますね~^▽^
手と足がどうなってるの~?!
デジカメの紐ってやっぱり興味津々になりますよね!
ある意味シャッターチャンスが作れるけど
デジカメが危険にさらされますよね(苦笑)
2007/02/07(水) 23:57:36 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
すっごいカッコですよね(笑)
デジカメの紐が今後の鍵を握るかも???
会社はね~、書類を取りに行っただけだったのに…。
今月いっぱいくらいは行かなくてはならなそうです。
次が決まってなかったことが敗因です(涙)
☆コタさん
「軟体動物か」って突っ込み入れたくなるような
態勢ですよね。苦しくないのか不思議です。
そう、デジカメは危険にさらされまくりです(´Д`)
2007/02/08(木) 00:09:00 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
やっぱいいね・いいね。デジカメ聡明だわ。
今度の休み私も見に行ってくる。それにしてもこっこちゃん
すごい体制だね。デジカメの紐も餌食になったのね・・・
かわいい。みーやさん仕事またまた大変じゃない・・・
ひきつぎの出勤になったの。大丈夫かい・・・
2007/02/08(木) 12:15:19 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ふふふ、いい敵が出現しましたね~。
うちも、デジカメの紐をちょいちょいやってましたよ。
ただ、あまりにも気にするので、結局外してしまいました。
じゃないと、カメラ目線しか取れなくなっちゃうので。
あと、Nijiiro Catへ参加されたそうで。
きっかけになれて、嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いします。
こっこちゃんの、カバーキャットデビューも楽しみにしてますね!
2007/02/08(木) 17:30:44 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
SNSから遊びに来ました♪
こっこちゃん、甘えん坊さんで羨ましいです♪
うちのにゃんずは、あんまり膝の上では寝てくれないんですよぉ…
仕事中に腕の上で寝る猫は居ますが…
私もこっこちゃんのお写真お待ちしてますよ~♪
2007/02/08(木) 18:58:11 | URL | [ 編集]
美月
ホンマにかわいらしいよねえ~。
いじわるそうな目もまた素敵っ!!
ニャンはいいねえ。。
たまりません。。。(笑)
2007/02/08(木) 19:24:52 | URL | [ 編集]
pua
3枚目の写真はなに~?っていうかわいさだあ!
遊ぶ気まんまんなんですねえ。
お仕事、ふんぎりつけきらないのは微妙ですね。
がんばってくださいね、こっこちゃんが待ってるし、ね!!
2007/02/08(木) 21:17:30 | URL | [ 編集]
うにどん
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
このポーズ最高です~♥
目つきも最高!
こっこちゃんファンとしては今日の画像も永久保存板ですw
2007/02/08(木) 22:22:40 | URL | [ 編集]
かべちょろ
うんうんとっても素敵な目つき。
ネコパンチ飛んできそう~デジカメやられないように気をつけてね!!それにしても、みーやさんの足が気になって・・・笑。こっこちゃんLOVE☆
2007/02/09(金) 02:54:05 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
おっ!!やっぱりデジカメ購入するのかな?
紐系大好きだからしょうがないよね~(笑)
仕事はね…。「なんだかな~」って
感じだけど、とりあえず行ってくるよ(# ̄3 ̄)
☆桃饅頭さん
桃ちゃんも紐気になっちゃってた派なんですね。
こっこは、カメラ目線全然してくれないから、
かなり新鮮です。使い分けてみようかな??
(付けたり取ったりかなり面倒だけど…。)
参加しちゃいました。なんだか、面白そうだったので(^O^)
こちらこそよろしくお願いします。
良い写真が撮れたら応募してみます
☆Nijiiro Catsさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
こっこは、かなりの甘えんぼちゃんです。
腕の上で寝る子がいるなんて…(ポ)
想像しただけでかわいい~!!
良い写真が撮れるよう頑張ります。
☆美月さん
本当にたまらないですよね~ヽ(´▽`)/
何やっても、どんな顔してもかわいいですよねっ!!!
☆puaさん
最近、甘やかし放題、遊んであげ放題だったので、
かなり遊びたがりの甘ったれちゃんになっちゃいました。
「紐=遊び」になっているようです。
仕事は、理不尽ですが、とりあえず頑張ります。
☆うにどんさん
こっこのファンだなんて~っ!!
嬉しい、嬉しすぎる…(照)
このカッコで、この目線…。
かわいいですよね(←親バカ)
2007/02/09(金) 04:45:18 | URL | [ 編集]
おっぴー
こっこちゃんの開脚ポーズかわゆぃ~ん♪
腕の模様がとっても素敵ですね(^^)
2007/02/10(土) 02:22:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆おっぴーさん
体柔らかくって羨ましい限りです。
こっこ「柄柄」してるんです。
友達に、うちの実家の毛布に似てる~って
言われたことがありますΣ( ̄□ ̄;)
2007/02/10(土) 02:27:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
