うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソファー
最近のこっこのお気に入りの場所は
私のお気に入りの一人掛けのソファー!!
み:こっちゃん、まったりしすぎじゃない?
こ:んっ??
Photo_28
み:こっちゃん、手とか足とか短いね…&
こ:ムッッ

み:ごめんごめん、お詫びに少し遊ぼうか!!
こ:このおもちゃ大好きにゃん
Photo_32
ヒョッコリ
こ:おもちゃが消えたにゃん
Photo_33 み:こっこ、もっとやる気を出して遊べば?
こ:もう疲れてきたにゃん
img title="Photo_34" height="288" alt="Photo_34" src="http://mi-kokko.cocolog-nifty.com/blog/images/photo_34.JPG" width="384" border="0" style="FLOAT: left; MARGIN: 0px 5px 5px 0px">
結局、振り出しに戻ったこっこなのでした。
Photo_35
み:こっちゃん、尻尾も太くて短いね…
こ:母さんのバカ!!言わなければ気づかないかも知れないにゃん
Photo_36
すっかりこっこに怒られちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
ポンタ
こっこちゃん目がグリーンでとても綺麗ですね。
しっぽもふわふわでかわいいですよ。
2007/02/09(金) 08:57:07 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
やだーほんとにしっぽ短いーってか太い・・・かわいいー
ラブリーだわ。みーやさん引継ぎは何時までつずきそうかい
電話しようと思いきや・・・ヒカル夜になると熱上がって
今回キツイミタイ・・・あれからずーと休んでるよ。
落ち着いたら連絡するね。週末には治ってほしいわ。
2007/02/09(金) 12:21:39 | URL | [ 編集]
桃饅頭
いいです!短くて太い尻尾!!
うーん、ニギニギしてみたいですよ~。
うちも、同じような体勢になることがありますが、大体イライラしていて尻尾を振り回してます。
こっこちゃんは、バランスよくまったりしてますね~。
よほどお気に入りなんですね!!
2007/02/09(金) 18:31:16 | URL | [ 編集]
美月
ソファーの向こうから ぽっちり 覗かせた お顔が
なんとも かわいいですねぇ~
「きょとん!」って 感じで。。
2007/02/09(金) 19:00:31 | URL | [ 編集]
azumi
本当だぁ~|ω←`)♥♦
こっこちゃんのしっぽ、ぶっとい!!!
そそるしっぽですねー♬
触ってみたぃ♡♡♡
どんな風にしっぽふるんだろぅ。。(๑≧m≦๑)
2007/02/09(金) 20:13:16 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
こっこの目、緑じゃないんです~。
すみませんm(__)m フラッシュの具合で…。
掴みがいのあるしっぽです(笑)
☆ひかるのしもべさん
短くて太いんです(笑)バラしちゃって、
こっこに怒られちゃいます(≧∇≦)/ ハハハ
ひーちゃん、早く良くなるといいね(´Д`)
☆桃饅頭さん
「ガシッ」って感じで掴めちゃいます(笑)
かなり気に入っているようで、
呼ぶと「パタン」としっぽを振りますが
後はこの状態で固まってます。
「置物か!!!」って突っ込みたいくらいに(笑)
☆美月さん
いきなりおもちゃを隠したので
ビックリしたようです。
「ズボッ」っと顔が出たので私もビックリでした(笑)
☆azumiさん
掴みごたえがありますよ(≧∇≦)/ ハハハ
振り回すときは「グルングルン」ダイナミックです(照)
(短いのであまり邪魔にはなりませんが笑っ)
2007/02/09(金) 20:30:59 | URL | [ 編集]
うにどん
ひょっこりかわいい( ´艸`)ムププ
太いしっぽもかわいい♥
長袖着てるみたいな模様もかわいい~(๑→ܫ←)
2007/02/09(金) 21:29:30 | URL | [ 編集]
pua
「このおもちゃ」、うちにもある~!
またたびと、ねずちゃん(!)がついてる、
はりがねのあれでしょ!大好きなんだぁ、いいなあ。
消えた、とは・・どこにいったの??
2007/02/09(金) 21:31:42 | URL | [ 編集]
コタ
あら!本当だ!尻尾が太短い!
こっこちゃん気付いちゃったよ~!
でも大丈夫チャームポイントだよ~!可愛い~!
みーやさんお気に入りのソファーはしばらく
座れそうにないですね~^^;
2007/02/09(金) 21:43:58 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
ありゃ!!本当だ(≧∇≦)/ ハハハ
長袖着てるみたいだ~。うにどんさんのおかげで
気づいちゃった♪♪ありがとうっ('-'*)エヘ
☆puaさん
あら、puaさんもお持ちですね…。「アレ」
じゃれる勢いが凄すぎてピョ~ンと飛んでっちゃったんです。
私の手もすり抜けて…。どんだけじゃれるんだ~って
感じですΣ( ̄□ ̄;)
☆コタさん
チャームポイントかぁ…。じゃあ、こっこ載せたの許してくれるかも??ですね。後で言って聞かせます。
ソファーはもう、私の物ではないようです(泣)
2007/02/09(金) 22:32:24 | URL | [ 編集]
黒猫
はじめまして
コバルトブルーの目なんともいえないですね
顔もりりしくテ どことなくうつろさも少しもっていて
おまけに 黒い長袖と太くてふさふさのちょっと短めのマフラーまでお尻から流して
いけてるじゃないですか
2007/02/09(金) 23:16:27 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
はじめまして!!
ありがとうございます。
こっこ共々照れちゃいます\(*^▽^*)/
目の色はフラッシュの加減なんです。
すみませんm(__)m
2007/02/09(金) 23:25:04 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんゆったりとしていますね〜
でも落ちそうな感じの所が好きなのかな?
かわいいしっぽに触ってみたいです〜(*^_^*)
2007/02/09(金) 23:35:58 | URL | [ 編集]
miki
ホントや~!こっこちゃん尻尾短いし太い!
全然気づかなかった!
バラされちゃったね~!^_^;
でも何故かぷっくりしてるのと短いのとかって可愛く
みえるんですよね~♪
やし大丈夫♪(^_^)v
2007/02/10(土) 00:09:31 | URL | [ 編集]
みーや
☆のんびりやさん
ギリギリのところが好きみたいです(苦笑)
最初はヒヤヒヤしましたが、今では慣れました(笑)
しっぽ、ガッチリですが、いいですか?
☆mikiさん
バラしちゃった♪
よく、「むんず」っと掴んでは怒られています。
麺でたとえたら「すいとん??」って感じですかね。
こっこには、かわいいって言ってくれてるから
大丈夫よ~って後で言っておきます。
2007/02/10(土) 00:29:10 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こっこちゃん!!知らなかった・・・(≧∇≦*)
尻尾が短かったなんて~~~@0@!
お母さんにバラされちゃったのね~♡
尻尾掴んでみた~い!!
2007/02/10(土) 11:30:58 | URL | [ 編集]
うにたん
太短い尻尾、可愛いですよ~^^。ふーさんも同じです。しかも、骨が4回転ほどねじれるくせシッポ。短い尻尾がパタパタ動いてると、触りたくなっちゃいます^^。
2007/02/10(土) 13:34:37 | URL | [ 編集]
ちあき
はじめまして。
Nijiiro Catからきました。
ひょっこりかっわいいですね♪
おめめがかわいい♪
まんまるおめめってほんとかわいいですよね。
2007/02/10(土) 20:36:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
ばらしちゃいました(-_☆)キラリ
手荒に掴んでも大丈夫ですよ!!
猫パンチをお見舞いされるときもありますけど!!!
☆うにたんさん
ふーさんとお揃いですか!!
なんだか嬉しい\(*^▽^*)/
つい、つかんじゃいますよね(≧∇≦)/ ハハハ
☆ちあきさん
はじめまして!!
ビックリしたときとか目が大きくなる気がします。
私もこれから遊びに行きますねヽ(´▽`)/
2007/02/11(日) 02:31:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
