うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
呆れられちゃった(´Д`)
今日は、父と弟と久しぶりに夜ごはんしました。&
調子に乗って飲んだので、ハイテンションで帰ってきた私…。
甘甘の儀式も終えすっかりくつろいじゃったこっこ…。
み:こっこちゃ~ん
こ:にゃに???
Photo_42
こ:にゃにか用かにゃ
み:もう一回甘甘しよ~
Photo_43
こ:にゃんだ…。おやつでもくれるのかと思ったにゃ。
たいした用もないのに呼ばないでほしいにゃ
み:だってさ~、こっこと遊びたかったんだもん
Photo_44
こ:酔っぱらいにはかまってられないにゃ(怒)
たちが悪すぎるにゃ(;-_-)=3 フゥ
み:こっこが好きなだけなんだよ~う!!
遊びたいんだよ~う!!!
こ:…。母さん、もう寝た方がいいにゃ
すっかり呆れられちゃいました(泣)
スポンサーサイト
うにどん
ヾ(@^▽^@)ノあははw
こっこちゃん上に登っちゃいましたねw
最後の写真がホントにため息ついてるみたい(。-∀-)ニヒ♪
2007/02/11(日) 14:05:31 | URL | [ 編集]
ちあき
こっこちゃんはお返事猫さんなんですね。
お返事してくれると嬉しいですよね。
最後の写真ほんとほってかんじですね。
2007/02/11(日) 19:49:22 | URL | [ 編集]
すきっぱ
こっこちゃん、なんだかクール!
「にゃに? にゃんか用にゃ?」とかダメダメ~!
いつものすねすねモードは、どこにいったのかにゃ??
2007/02/11(日) 20:00:54 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃん満足するとクールなのですね〜
す・て・き・(*^_^*)
高い所から観察するのが好きなんですね♪
2007/02/11(日) 20:49:21 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃ~ん!
みーやさんと遊んであげてー(๑≧m≦๑)
甘甘したぃ気持ちがわかるだけにみーやさんを
応援したぃ(*>ω<)o"
みーやさん、どんなに呆れられても
めげないで~!!!
2007/02/11(日) 21:18:36 | URL | [ 編集]
桃饅頭
うちも昨日、旦那と外で飲んで、おんなじ様なことしました!!
でも、結局おやつをあげたら、その後逃げていきました…。
なんだか、お酒を飲むと猫が恋しくなってきた今日この頃です。
そういうときに限って、微妙な距離から観察されてます。
2007/02/11(日) 21:29:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
本当にため息つくんです(笑)
酔っぱらいは嫌いなようです(ノ><)ノ
☆ちあきさん
お返事はしてくれるときと、してくれないときがあります。
姿が見えず探しているときはなぜかしてくれません(涙)
☆すきっぱさん
飲んでいるのがわかるようで、
私が酔っているときは、近寄ってきません(泣)
自分がマタタビで酔ってるときはベッタリしかも
ちょっとおかしな感じになるのに~!!
自分に甘く、私には厳しいようです。
☆のんびりやさん
高いところから見下されております(涙)
酔っぱらいからはそうそうに逃げてしまいます。
☆azumiさん
遊んでくれてもいいよね~!!!
振り回されっぱなしです(ノ><)ノ
ときには酔ったっていいじゃ~んと思うのですが、
厳しく拒否られましたショボ~ン
☆桃饅頭さん
飲むとよりいっそうかまいたくなりますよね。
「母の心猫知らず」って感じですよね。
同じ体験を同じ日にしちゃったなんて奇遇ですね(笑)
2007/02/11(日) 22:04:41 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
あははは~!こっこちゃん冷静ですね~
お酒の臭いが嫌いなのかな?
うちもお酒臭いと、うぇ~~って顔されますよ~(ー ー;)
ついつい、可愛すぎて過剰になりますよね~
今、まさに・・・!!逃げられた(>_<)二人して!
2007/02/11(日) 23:02:17 | URL | [ 編集]
黒猫
きっと 最後の写真の顔
みーや サンのこと「何だ 酒なんか何で
飲むんだよ もっと遊んでくればいいのに
お酒のにおいはいやんだにゃ」
なんか、いつもの みーや サンと違うんだにゃ
・!・?・!!・・??・・・・・・*****
それにしても すごく情感のある表情豊なここチャンですね
2007/02/11(日) 23:25:00 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
ゆるねこさんも逃げられちゃいましたか(笑)
冷静すぎて自分のテンションの高さが
恥ずかしくなっちゃうくらいでした(汗)
☆黒猫さん
すぐに顔に出ちゃうんです(笑)
お酒の匂いには敏感なんです…。
飲み過ぎに気をつけようと思っています。
2007/02/12(月) 00:02:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
