うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レトルトごはんと猫
今日は、昨日山ほど買ったレトルトパックのごはんをあげました。 こっこは、猫缶は食べません。
なんだか缶の臭いが嫌いなようで、 匂いを嗅いで迷惑そう&嫌そうな顔をして砂をかける仕草をします。
み:こっちゃん、レトルトいっぱいかったから1個食べる~?
こ:食べるに決まってるにゃ~
み:安売りしてたんだよ!!ラッキーだったね♪
Photo_48
こ:フンガフガ
み:誰も取らないからもうちょっとゆっくり食べたら?


かなり夢中なんで、もうちょっと寄ってみることに!
Photo_49
普段だったら、カメラを持つと逃げちゃうのに、見もしない…。

食べ終わった後はお気に入りの場所でマッタリ
こ:おいしかったにゃ~
Photo_50
こ:母さん、せっかくゆっくりしてるんだから、写真はやめてほしいにゃ
み:ちょっとくらいいいじゃん
こ:ん~、なんだか落ち着かにゃいにゃ~
クルリ
Photo_51
こ:なんだかいい感じにゃ~
み:うっそ~ん、なんだか辛そうな態勢だよ
こ:これでいいにゃん





なんだか不可解な態勢でくつろいでいます。
追伸:今日は風邪気味で掃除をさぼっちゃったので、
部屋が荒れているのは気にしないで下さいm(__)m
miki
プププ!こっこちゃんの寛ぎ体制!!
メッチャだれてて可愛い~~~♪(*^。^*)
2007/02/15(木) 01:32:21 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんダルダル体制ーー(*♡∀♡*)
やばぃぞ(☆∀☆)
これゎかわぃすぎるぅ~!!
ツボに入っちゃいました♡♡♡
2007/02/15(木) 05:59:29 | URL | [ 編集]
うにたん
おなかいっぱい食べてうつぶせとは、むむむ!こっこちゃん、苦しくない?^m^
2007/02/15(木) 18:03:18 | URL | [ 編集]
桃饅頭
缶の臭いが嫌いとは!
こっこちゃんは、食べるものにこだわりがあるんですね~。
うちは、猫缶でもなんでも、出したものはそのまま迷わずに食べそう…。
それにしても、食後のまったりとした姿、堪らないです。
完璧な脱力系!!
お見事です!!
2007/02/15(木) 19:17:41 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
お腹一杯で寛ぐこっこちゃん!!
だら~んって!いい感じです♡
グルメだったのね~~
2007/02/15(木) 22:04:52 | URL | [ 編集]
うにどん
だれこっこちゃんめっちゃカワイイ~(๑→ܫ←)♥
この体勢でくつろげるとは!!
にゃんは奥が深いですねwww
2007/02/15(木) 22:40:54 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
こっこちゃん、スゴイかっこ~~~!!!!
すごいくつろぎ方だわ☆
こんなくつろぎ方されたら、私までだらーんってしたくなっちゃいます♪
2007/02/15(木) 23:59:54 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
なんであのカッコで寛げるのか謎ですよね(笑)
☆azumiさん
おっ、ツボに入っちゃいましたか( ^ー゜)b
ぢつは私もツボに入っちゃったんです(笑)
☆うにたん
ね(笑)絶対苦しいですよね~(プププ)
☆桃饅頭さん
なんだか、トイレといい、匂いに敏感なようです!!
これじゃ、敵とは戦えないな~って思っちゃいました。
(ま、敵もいないんですけども…汗)
☆ゆるねこさん
だらけすぎててビックリしちゃいます!!
隠れグルメちゃんなんです(≧∇≦)/
☆うにどんさん
だれすぎ注意です(≧∇≦)/ ハハハ
かなり奥が深いですよね~!!!
☆Nijiiro Catsさん
最近のこっこのマイブームらしいです。
このくつろぎ方…。
毎日私も気が抜けちゃいます(笑)
2007/02/16(金) 01:15:59 | URL | [ 編集]
黒猫
不思議な格好 いやバランスのいるカッコウに見えますが
両足またがってます、それとも片側だけぶらぶらしていますかね
きっと体以外なんとなくぶらぶらさせて、だれネコ
くつろぎながら、何かないかなて観察してるのでは
相変わらず 表情が豊なこっこチャンですね
2007/02/16(金) 02:09:27 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん、食べた後でその体制は
苦しくないですか?
うちの子もレトルト派です。
安売りの時に買いだめします。
2007/02/16(金) 10:28:17 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
バレンタインデーはトラちゃん大喜びで食べてたよ。テンはチョコ好きチョコクリームばかり舐めてたよ。こっこちゃんレトルト美味しそうに食べてるね。くつろぎかた笑っちゃう・
だらけてるー。
2007/02/16(金) 12:15:32 | URL | [ 編集]
ちあき
こっこちゃん、なんか落ちそうな体勢でくつろぎ中ですね。
猫ってありえない体勢で寝てたりしませんか?
うちでもよくえ~って体勢でくつろぐんですよ。
さすが体が柔らかいですよね。
2007/02/16(金) 19:05:34 | URL | [ 編集]
pua
ほんと、「たれぱんだ」に勝るかわいさですねえ!!
風邪、はやく治してくださいね。お大事に・・・。
2007/02/16(金) 20:58:30 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんとてもおいしそうに食べてますね。
ソファで待ったりする姿になごみます〜
お体お大事にした下さいね。(*^_^*)
2007/02/16(金) 21:36:17 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
両足またがってます(笑)
これだけ力抜けてる姿を見ちゃうと
こっちも力が抜けちゃいます。
本当だ!!何か探してる…。
今気づきました。
☆ポンタさん
ジャックくんもレトルト派なんですね♪
そして買いだめ派なんですね♪
☆ひかるのしもべさん
バレンタイン大成功で良かったね。
だらけ方笑っちゃうでしょ。
私も何回見ても笑っちゃうの(爆笑)
☆ちあきさん
猫ってスゴイですよね(笑)
バランス感覚もいいし、体柔らかいし(^_-)
このカッコは、頭に血が昇らないのか不思議でしょうがないです。
☆puaさん
あのカッコで落ちないバランスに脱帽です。
おかげさまで体調はだいぶ良くなってきました。今日、病院行ったので、きっともう少ししたら完璧に復活する予定です。
☆のんびりやさん
いつもすっごい食欲です。
私に似ていい食べっぷり…。
最近いつもソファーで寛いでいるので、
いろんなおもしろ姿が見れて退屈しません。
体調はだいぶ良くなりました。
2007/02/19(月) 21:58:04 | URL | [ 編集]
コタ
夢中で食べてますね~!!
美味しかったんですね~!良かったね^^
こっこちゃんのくつろぐ姿は究極の脱力ですね~!
ダラーンって無防備でかわいい^^*
2007/02/21(水) 00:34:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
