うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動画・初挑戦
目指せ柳本ジャパン!!アタック炸裂です。 あれ???動画がない(汗) ちょっと思うようにアップできないみたい…。 まだ風邪気味なので、明日もう一度チャレンジしてみます。 どうやってアップするか教えて頂けると助かります。
桃饅頭
こんにちは、体調はいかがでしょうか?
一日で治ってしまった私と比べると、かなり重症のようですね~。
それにしても、こっこちゃんはまったくお構いなしで、アタックしまくりですね~。
柳本ジャパンに召集されそう。
でも、動画のアップの仕方は、ココログ使用者ではないので、アドバイスできません!!
誰か~、ココログさんいませんか??
でも、これにめげずに頑張ってください。
こっこちゃんの動画、楽しかったです。
2007/02/20(火) 10:49:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/20(火) 22:18:21 | | [ 編集]
ちあき
風邪いかがですか?
最近の風邪菌が風邪どころじゃない気がするんですよ。
2007/02/20(火) 23:11:36 | URL | [ 編集]
ポンタ
すごいすごい!かっこいいですね。
いけますよ柳本ジャパン。
動画は、ソースをコピーして 投稿画面の
HTMLに変えてから貼り付けをするといいですよ。必ず後で確認をポチして画像が出ているかどうか見てください。
2007/02/21(水) 00:55:28 | URL | [ 編集]
美月
なかなか、掴めそうで掴めない。。。
可愛いですねぇ~~。。
2007/02/21(水) 11:08:44 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
画像見たよ。いい感じに出来上がってるね。
かわいいこれでこっこちゃんともっと近ずけた感じ。風邪はどう熱はどうかな・・・無理さしちゃったね。えっこも心配してるわ。早く元気になってね。
2007/02/21(水) 12:12:34 | URL | [ 編集]
みーや
☆みなさま
ご心配おかけしております。
風邪は良くなったと思うと→悪くなるの
繰り返しでございます(泣)
ブログも思うように更新できず、
みなさまのブログにもなかなか遊びに行けない状況です。すみませんm(__)m
今日はなかなか体調が良いので、
これから遊びに行きます。
動画の件、アドバイスありがとうございます。
再チャレンジしようと思います。
2007/02/21(水) 16:01:53 | URL | [ 編集]
みーや
☆たびたびみなさまへ
試しにやってみたらできました!!!
本当にアドバイスありがとうございます!!
☆これから見る方へ
最初は下の動画のアップの仕方がわからなかったのです。
上のみでした。なので、同じ動画がアップしてありますが、
気にしないで下さいm(__)m
2007/02/21(水) 16:17:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
