うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じゃれこっこ
元気になってきたのでこっこと遊びました。

み: 途中で器用に立って両手を使ってたね。カンシン

こ: あったりまえにゃん。獲物をゲットするには両手を使わなきゃいけないときがあるにゃん( ^ー゜)b

み: ゲットって(≧∇≦)/ ハハハ

疲れて遊ぶのをやめると悲しげにおもちゃを見つめ続けるこっこ…
Photo_229

あまりにも寂しそうだったのでこっこが疲れるまで遊び続けました。


azumi
うわーぃ(*♡∀♡*)
動いてるこっこちゃんだょー!!
やっぱりかわぃぃ!!
両手で獲物を捕まえようとする猫の手って
ぃぃですょねー♬
すごい大好きなんです~
2007/02/21(水) 18:07:01 | URL | [ 編集]
桃饅頭
動画だ!動画だ!
狩猟本能に火がついた途端に終了になってしまたのか?こっこちゃん本当に寂しそう。
最後までお付き合いして、お疲れ様でした。
回復に時間がかかっているようですが、無理せずゆっくり休んでくださいませ。
2007/02/21(水) 18:38:01 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
ついにこっこも動きました( ^ー゜)b
ですよね♪あの手がたまらん~って
一人でブツブツ言ってます。
あぶないオヤヂのように(笑)
☆桃饅頭さん
動画できました!!!
あんな顔をされるとつい、もうちょっと遊んであげるか~ってなっちゃいます。
おかげさまで、だいぶよくなりました!!
ちょっと元気になってくると「ブログ」しちゃおっかな?ってなっちゃうんです(汗)
2007/02/21(水) 18:57:54 | URL | [ 編集]
うにどん
動画もカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
2本足で立ってる姿好きです~♥
風邪、お大事にしてくださいね☆ミ
2007/02/21(水) 20:16:16 | URL | [ 編集]
ポンタ
上手く貼れましたね。良かったです。
こっこちゃんの動画が見れてうれしい~
とってもかわいいです。
2007/02/21(水) 20:21:12 | URL | [ 編集]
ちあき
こっこちゃんが疲れるまで遊ぶなんて偉すぎです。
私はそこまで出来ないです。
2007/02/21(水) 23:37:11 | URL | [ 編集]
コタ
ぐーのお手手で一生懸命掴んで
両手で立ち上がってるこっこちゃん可愛いです^^*
あんな風におもちゃを見つめられたら
止められませんよね!!
いっぱい遊んでもらえてよかったね^^
2007/02/22(木) 00:33:12 | URL | [ 編集]
黒猫
LOOVVVEEEELLLYY- にゃ
両手をそろえてキャッチ
ミーヤキャットのあの姿を ・・・
うなだれ こっこちゃんも
雰囲気十分・・・ぐっと来ちゃいますね
2007/02/22(木) 01:11:18 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
すごい!すごーい!!
こっこちゃんの動画だぁ~♡
可愛い~(*・∀・*)
お手手がたまらにゃいです!!!
私も動画、挑戦しないとなぁ~~
2007/02/22(木) 08:18:45 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
風邪おちついて良かったわ・こっこちゃんもお母さん元気になって嬉しいから・・・いっぱい遊んでほしかったのね。真剣に遊んでるのがかわいい。まだまだおこちゃまね。テンは最近めっきりのんびりが輪をかけているよ・・・昨日
ヒカルのおもちゃベットに寝ていたテンおっこちてはさまっているのに・・・よっこらしょ位の動作よ・・・あーたまだ8ヶ月でしょ。
2007/02/22(木) 12:12:44 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
まだ、本調子じゃないみたいなので、ムリしないで下さいね~!
でも、こっこちゃんは遊んでもらえないストレスたまってるんですね(笑)
ネコと遊ぶのって地味に疲れるんですよね(笑)
お大事に~!
2007/02/22(木) 19:15:33 | URL | [ 編集]
うにたん
調子よくなってきたようですね。よかった^^。動画デビューおめでとぅ)♡'^/
こっこちゃん、楽しそうに遊んでるね^m^
2007/02/22(木) 23:20:37 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
ありがとうございます!!
2本足は私も大好きです(*^_^*)
☆ポンタさん
おかげさまで貼れました(嬉)
メモリーカードを買い直してもっと
長い動画が撮れるようにしようと思ってます。
☆ちあきさん
こっこは、けっこうすぐバテちゃうんですよ~(笑)
しかも手抜き用のおもちゃがあるんです!!
針金っぽいので出来ているおもちゃで、
持っているとちょっと動かすだけでたくさん動くんです!!
☆コタさん
寂しそうに見つめられちゃうと遊ばずにはいられないんです。
あの必死さがかわいいな~って(親バカ全開です)
☆黒猫さん
ミーやキャット状態にメロメロです(笑)
そして、あの寂しげな様子…。
私のツボをおさえまくりなんです。
こっこのが一枚上手のようです(笑)
☆ゆるねこさん
動画!!挑戦しちゃいました(笑)
ただ、メモリーカードがしょぼいので、
かなり短いですが…。
週末買ってくる予定です。
☆ひかるのしもべさん
テンは、大物になる予感満載だね(笑)
あの、何にも動じないところが
すっごく魅力的だよね!!!
☆Nijiiro Catsさん
ありがとうございます!!
だいぶいい感じにはなりました。
こっこは遊びたがりなんです。
が!!すぐに彼女も疲れちゃうので
わりと楽チンです(笑)
☆うにたんさん
ありがとうございます\(*^▽^*)/
だいぶ良いですよ~!!
そして動画デビューしちゃいましたよ~!!
写真では伝えられないこっこが伝えられそうで嬉しいです!!
2007/02/23(金) 00:36:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
