うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
間に合わなかった…。
うわ~ん(泣)免許に載せる写真を選んでいるうちに風邪になり、
今朝、やろうと思ったら、なんだかパソコンの調子が悪く、ネットにつながらなくって
彼が今帰ってきて直してくれたんだけど、間に合わなかったよ~(涙)
パソコンの調子が悪いって、致命的だわ(怒)

気を取り直して、今日のこっこの様子を…。
Photo_52
へこんでる私をよそに、久しぶりにテレビの上でマッタリしています。

み: こっこはのんきだね~
こ: にゃ???
Photo_53
こ: 母さん、ちょっと失礼にゃ…。こう見えてもいろいろ考えたりしてるにゃ!!!
み: たとえば?

Photo_54
こ: いろいろって言ったらいろいろにゃ(怒)

気持ちよく寝ていたところを起こされてちょっと不機嫌そうなこっこ…。
み: そんな顔も大好きよ~(←親バカ)
こ: あたりまえにゃん(照)


こうしてラブラブタイムに突入しました(*^_^*)
スポンサーサイト
ともにゃん
起きて、おっちんの凛々しいお姿にゃ
いやいや親ばかでなくても
美を感じまっせ~こっこちゃん
ところで体調は、どないだすか?
完治しはったかな
2007/02/23(金) 15:18:04 | URL | [ 編集]
azumi
ぷぷぷ(๑≧m≦๑)
言葉に詰まっちゃったこっこちゃん
おもしろぃ。。♬
そぉだょね!きっと猫にもいろいろあるん
だょね!いつも寝てばっかりで誤解されがち
だけど。。(-ω-;)
猫と人生を語れたらおもしろそうですょね~♬
2007/02/23(金) 15:18:21 | URL | [ 編集]
みーや
☆ともにゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
美を感じて下さるなんて…ジーン感動です。
体調はいい感じですよ!!
☆azumiさん
いつも寝てばっかりだよね(≧∇≦)/ ハハハ
一日でいいから話してみたいよね~!!
猫と話せるようになりたいわ~セツジツ
2007/02/23(金) 16:25:12 | URL | [ 編集]
桃饅頭
体調は無事に回復してますでしょうか。
結構長引いてしまったようで、飼猫免許証に間に合わずに残念でしたね。
こっこちゃんの、楽しみにしていたので私も残念です。
でもまた、お祭りあるかもしれないし、それまでにたっぷりベストショットを撮りまくりましょう!!
って、そうすると更に悩みが深まるのか…。
でもでも、免許証がなくても、ラブラブな関係は変わらないですから。
これからも、ラブラブのろけブログ、楽しみにしてます。
2007/02/23(金) 18:35:37 | URL | [ 編集]
のんびりや
お体は大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいね。
こっこちゃんモデル立ちのように足を
片方ちゃんと前に出していらっしゃる
ステキですわ〜(^-^)♪
2007/02/23(金) 21:14:13 | URL | [ 編集]
うにどん
不機嫌そうなお顔が考えてる顔に見えますよw
にゃんってテレビの上好きですよね☆
揃ってる白手袋がcute(๑→ܫ←)♥
みーやさんが早く元気になりますように☆
PCもね!
2007/02/23(金) 22:26:42 | URL | [ 編集]
miki
えっ!免許って猫免許ですか?
間に合わなかったんですね・・・残念!(T_T)
こっこちゃんのも見たかったのに~!
私はまだないんですけど突然のPCの故障ってホント困りそう!(><)
私だったらパニクってしまいそうです!
こっこちゃんホント何か考えてそう♪
猫って何考えてるか不思議ですよね~!
でも真剣な顔して以外にご飯だとか天気とかやったりして・・・。^_^;
2007/02/23(金) 23:32:55 | URL | [ 編集]
ポンタ
風邪どうですか?間に合わなくて残念でしたね。こっこちゃん、マジな顔で考え込んでますね。ふふ
2007/02/24(土) 00:25:57 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
だいぶ長引いちゃいました(涙)
次は乗り遅れないように頑張ります(笑)
やっぱりノロケちゃったのバレちゃいましたか…(照)
☆のんびりやさん
ありがとうございます。
本当(笑)モデル立ち(モデル座り???)だ!!!
☆うにどんさん
テレビ好きですよね~!!
薄いのにはできないわ~!!
って、もともと壊れるまで使う予定なのにこっこのせいにしてみたりして(笑)
☆mikiさん
間に合わなかったんです(泣)
パソコンったらなんだか最近あまのじゃくで…。
コッソリ何考えてるのか教えてくれたら
いいのに~!!って思います。
☆ポンタさん
おかげさまで治りました!!
真剣な顔って笑っちゃいけないと思いつつも
なぜか笑ってしまうんです(笑)
「そんな顔しちゃって~」って感じで(笑)
2007/02/24(土) 01:00:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
