うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いと寝てばかり
昨日パソコンを落としてからのことです。
こっこのバッテンです(たぶん初)
しかも、しっかり足を抱えてます!!! そんなに寒いのか~ウチ(笑)
Photo_55









あまりにもかわいくって、鼻からおでこにかけてを撫でていると…。
寝ぼけながらも私の手をガードしています。
こ:やめてにゃ~zzzむにゃむにゃzzz
Photo_56





さて寝ようかというときの
スクープ(???)でした。







今日は私のお腹の上で長いことマッタリしていました。
こ: 今日も寒くていやになるにゃ!!こんな日は母さんの上で暖まるにゃヽ(´▽`)/
2243
み: あの~ブログ…
更新したいんですけど…。


こ: う~ん…
あの辺がなんか気になるにゃ_・)ソォーッ

こ: 今度は上が気になるにゃ…

み: 聞いてますぅ???
2244



こ: 写真撮らせてあげてるんだから
文句言わないでほしいにゃ!!




み: じゃ、お言葉に甘えて
いっぱい撮っちゃうよ('-'*)エヘ
2245



こ: 最初からそのつもりだったくせに…。写真がなくちゃ更新できないことくらい知ってるにゃ!!!


み: バレてた!!
Σ( ̄□ ̄;) じゃ、最後にアップ撮っていいかな??
2246

こ: もう撮ってるし!!
それにダメって言っても撮るのもわかってるにゃ(;-_-)=3 フゥ




なんだか思ったよりもこっこには何でもお見通しのようです。
今日の格言???第二弾 「猫侮るべからず」
スポンサーサイト
ともにゃん
青い瞳が神秘的ですにゃ、こっこちゃん
むにーーっとほお擦りしたなるにゃ
2007/02/25(日) 17:21:48 | URL | [ 編集]
桃饅頭
名言シリーズ、続きますね~。
侮ってはいけないですよね。
でもそれは、こっこちゃんだからな気が…。
うちの場合、撮影してても気がつかないことも多々あり。
ああ、でも暖をとりにきてくれるなんていいじゃないですか。
うちの場合は、湯たんぽ直行ですから!
一回湯たんぽ隠してみようかな…。
2007/02/25(日) 18:26:22 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
お手手でガードしているのが
何とも可愛すぎますよ~~~!!!(*^。^*)
お母さんの上でぬくぬく♪いいね~♡
それにしても・・・
何がそんなに気になっているの~???
2007/02/25(日) 20:57:21 | URL | [ 編集]
うにたん
複雑な体系ですね~こっこちゃん^^。
写真がないと困るという、ブログをやってる人間の弱点を知られてしまいましたわね!^m^。こっこちゃん、頭いい~。格言も光ってます^^
2007/02/25(日) 22:22:54 | URL | [ 編集]
黒猫
ウルトラ 十字だ
どうだ これでも
ブログに載せたらなーnーて
よく心得たものですね
  こっこちゃんは
でも あまりやりすぎると
 うるさいなー
なんて言ってませんでした
まさしく 侮るべからずですね
2007/02/25(日) 23:57:38 | URL | [ 編集]
美月
昨日・今日は寒かったものね。。
お手手が きゃわゆいっ!
リンク、どうもありがとうございました。
これからも、よろしゅうに。。m(_ _)m
2007/02/26(月) 01:13:19 | URL | [ 編集]
みーや
☆ともにゃんさん
神秘的だなんて(照)
ありがとうございます!!
ほおずり…時々「パクッ」っとやられますが、いいですか???
☆桃饅頭さん
桃ちゃん、気づかないこともあるのですね!
そんなおちゃめな桃ちゃん好きです。
湯たんぽ隠したらきっときますよ( ^ー゜)b
名言シリーズは何か思いついたらポツポツとしてみようかと思ってます(笑)
☆ゆるねこさん
本当に何が気になるのか…。
聞いてみたいです。だって何もいないのに…。ちょっとコワイです(ビビリ)
☆うにたんさん
そうなんです!!弱点をここぞとばかりに突いてくるんです(泣)
☆黒猫さん
わかります(焦)うるさがられてるの…。
基本的に写真嫌いなので、あんまり撮ると怒られちゃいます(涙)
☆美月さん
いきなり寒くなってビックリですよね。
コレが普通だとわかっているけど、
「急だな、オイ」みたいな(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
2007/02/26(月) 06:04:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
