うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友達の家に遊びに行ってきました。
今日は友達の家に遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/
友達の家にはもうすぐ5歳の女の子とシーズー3匹とにゃんこが1匹います。
ワンニャンの紹介をしたいと思います。

まずは、3度目の登場となるテンです!!私がゴミ箱から拾った猫です。
産まれて何時間かで捨てられてしまいましたが、すくすく育ってます。
今やイギリスの紳士風(笑)おっとりしています。自分の事をワンだと思っているようです。
Photo_57
人形用のベットで…
気持ちよさそうにくつろぎ中!!







次はテンを自分の子供のように育ててくれたチビです。
Photo_58
ちーちゃんの母性には
ただただ頭が下がります!!







次はトラです。チビの旦那様です。
Photo_59
前のご主人の奥さんにイジメにあっていたようで、人嫌いだったそうですが、彼女の家に行ってからはとっても甘ったれちんになったようです。人嫌いもだいぶ治ってきたようです。
男の子なので、みんなを守ろうと一生懸命頑張っています。

P1000116
次はリンです。チビとトラの娘さんです
まだまだやんちゃで甘ったれさんです。
テンのいいお姉さんをしてくれています。
テンと一番の仲良しです。






彼女の家に行くと日だまりにいるような暖かい気持ちになります。
彼女の子供のひーちゃんも、心から動物を愛し、また動物から愛され
ワンもニャンもみんな仲良しなとってもステキなおうちです。

さて、こっこは…。かなりのイジイジモードです(汗)
ワンや他のニャンの匂いがするらしくクンクン嗅いで、テレビの上でいじけてます。
2255
こ: 母さんのバカーお仕事じゃなかったのにゃ(怒)
なんかいろんな匂いがするにゃ!!!

み: ごめんごめん。そんなに怒らないで~(ノ><)ノ





こっこのイジイジモード今日はけっこう長かった…。
次からは帰ってきたらすぐに着替えよう!!と心に決めたのでした。
スポンサーサイト
pua
テンさん、ベッドで優雅な表情がかなりイイですね。心のあったかいおうちなんですね。
こっこちゃんも、みーやさんを待ち焦がれてたんですね。愛おしいですね・・・
↓のおしゃしんのこっこちゃんの「ウデ」がスキ!!ながそでシャツがたまりませぬ。
2007/02/26(月) 08:46:49 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
わーい・わーい・ありがとう。ありがとう。
嬉しくて見居ちゃったよ。コメントもなんだか照れちゃうわ。ありがとう。でもこっこちゃんには悪いことしちゃったわ。すごくすねてる・
・・ごめんね。
2007/02/26(月) 12:18:48 | URL | [ 編集]
みーや
☆puaさん
テンは独特の雰囲気を持ってるんです(笑)
すっごく暖かいおうちなんです。
つい眠くなっちゃうような…(笑)
こっこはずっと匂いを嗅いでは文句言ってました(汗)
私もこっこのウデ大好きなんですヽ(´▽`)/
ありがとうございます(照)
☆ひかるのしもべさん
昨日はお邪魔しました!!!
楽しかったね\(*^▽^*)/
それから、リンの写真、間違ってチビの写真になってた!!!ごめんねm(__)m
直しておいたから許してちょm(__)m
2007/02/26(月) 20:43:19 | URL | [ 編集]
黒猫
いいな なんて 
 雰囲気なんでしょうか こっこちゃんの
ねたましそうな顔をうまく撮る
みーやサンがにくいですね
ベッドの上の紳士もなかなかのものですね
2007/02/26(月) 23:29:08 | URL | [ 編集]
-優しいさの輪が広がりますように
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
本当に居心地がいいんです。
こっこの拗ねモード、よく撮れたと自分でもちょっと感心しちゃいました。
本当に優しさの輪が広がるといいですよね。
2007/02/27(火) 01:32:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
