うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わ~い\(*^▽^*)/
今日は投稿した後に嬉しいことがありました!!!
とってもうれしかったので、本日2回目の投稿しちゃいたいと思います!!!

なんと、猫好きの集まるSNS→『Nijiiro Cat』で、
猫の日プレゼント企画をやっていて当たっちゃったんです(嬉)
それは…こっこのキャラクターです。
こちらPhoto
も~う、嬉しくって!!!
めっちゃカワイイんだもん!!!
ちゃんと耳の色が左右違うところや
目の上の茶色まで…ウウ…(嬉し泣き)
こっこのステキなキャラを作ってくれた
Nijiiro Catsさんのブログ
『ニジイロ キャッツ アイ』は、
とっても楽しいブログです♪♪♪



嬉しくって寝ていたこっこにかけより
み: こっちゃん、寝てる場合じゃないよ…。
こ: にゃぁ???
み: 当たったんだよ~!!!
こ: 良かったにゃzzz
み: 起きてお礼言ってよ!!
2252

桃饅頭
当選、おめでとうございます!!
こっこちゃん、本当にそっくりで私も記事で見て嬉しくなりました。
私はハズレてしまいましたが、キャラクターを作ってもらえて、昨日は一人で浮かれておりました。
あとで、当選した方だけがもらえる作品を紹介していただけると嬉しいです。
2007/02/26(月) 11:04:51 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おめでとうーすごくすごくかわいい。
こっこちゃんそのままだね。本当にかわいい
良かったね。うー私もほしい。
2007/02/26(月) 12:20:04 | URL | [ 編集]
azumi
わーーぃ(*>ω<*)
こっこちゃんキャラクター♡♡♡
私もニジイロさんのブログを見ててみーやさん
当選しててい~な~(´;ω;`)って思って
たら下に私の名前もΣ(゚□゚ノ)ノ
うれしかったです~!
こっこちゃん三毛なところがかわぃぃ♡
目の色ラルフとおんなじだぁ♡
女の子だから首輪ピンクぅ(๑≧m≦๑)
2007/02/26(月) 17:11:21 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
ご紹介ありがとうございます♪
せっかく気持ちよく寝てたのに、こっこちゃんは起こされちゃったみたいだね(笑)
こっこちゃん、ごめんねぇ…
でも、喜んでもらえて良かったです★
後日、まとめてお送りさせて頂きますので、少々お時間下さいまし…
2007/02/26(月) 19:43:52 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
ありがとうございます!!
桃ちゃんも見ましたよ♪
みんなの分描いて下さるなんて
Nijiiro Catsさんには足を向けて寝れませんね。
届きましたらアップします。私も今から楽しみです。
☆ひかるのしもべさん
ね~!!!かわいいよね(嬉)
細かい所まで見ていてくれてるんだな~って感動しちゃったよ!!!
ネットつないだらSNS入ったらいいさ~!!!
☆azumiさん
私は更新したり遊びに行ったりしてから見たから、わ~ラルたん当たったんだ~!!ソックリかわいい~って思ってて、見に行ったら私も当たっててビックリだった♪こっこも彼氏も寝てたんだけど
2人とも起こしちゃったよ(笑)
☆Nijiiro Catsさん
ありがとうございます!!
感激ですヽ(´▽`)/
こっこも彼氏も起こしちゃいました(笑)
かなりテンション上がっちゃっいましたもの…。楽しみに待ってます。
2007/02/26(月) 21:00:30 | URL | [ 編集]
うにどん
きゃ~カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
こっこちゃんそっくり!
このキャラのグッズがお店に並んでたら絶対買う!
2007/02/26(月) 21:20:28 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
でしょでしょ!!特徴掴んでるしかわいく描いてもらっちゃって幸せです。
今朝はテンション上がりっぱなしで大騒ぎでしたよ(笑)
2007/02/26(月) 21:27:34 | URL | [ 編集]
ちあき
当選おめでとうございます。
ほんとかわいいですね♪
なんかグッズになっちゃいそうですね。
2007/02/26(月) 21:31:16 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん、そっくりです。
かわいい~耳の色がちがうところまで
そっくりね。
2007/02/27(火) 00:27:02 | URL | [ 編集]
みーや
☆ちあきさん
ありがとうございます♪
本当にかわいくって、かなり幸せです。
ヒマさえあれば眺めています(笑)
☆ポンタさん
ウフフもうなんだか(^_^)ニヤニヤしちゃいます。
ジャックくんのも見ましたよ!!!
かわいい~ソックリ~ってつぶやいちゃいました。
2007/02/27(火) 01:37:29 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは~♪
みーやさん当選したんですよね?
おめでとうございます~♪(*^。^*)
私は外れたんですが凄いですよね!
みんなの分作ってくださって!!
もう私も感激です~♪♪♪
ですが・・・私この似顔絵どうやってブログのサイドバーに載せるか分からないんです!(T_T)
みーやさん教えて頂けますか?
お願いします~~~~~!!
2007/02/27(火) 02:06:20 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
本当にスゴイですよね。
なんていい人なんだ~!!!って感心しちゃいました。
私もイマイチわからなくてプロフィールの写真をこれにしたんです。お恥ずかしい…。
ちょっと調べてみますね。
2007/02/27(火) 02:24:05 | URL | [ 編集]
ちあき
最近、ぜんぜんCG描いてないんですよね。
そろそろ少し描こうかしらって気になってきつつも目が少し治ってくれないと何ですよね。
こっこちゃんほんとかわいく描いてもらってますよね。
2007/02/27(火) 19:57:36 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
すご~い!!!おめでとう!
かわいいでしゅ(^^♪
よく似てるなぁ~~~
これは嬉しいですね~~~!(^^)!
2007/02/27(火) 21:12:13 | URL | [ 編集]
みーや
☆ちあきさん
目が早く良くなるといいですね。
実物よりかなりかわいく描いてもらっちゃいました。
☆ゆるねこさん
嬉しいです!!!
こんなにかわいく描いてもらっちゃって♪
実物よりもかなりかわいいです(笑)
2007/02/27(火) 22:50:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
