うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘甘→ガブリ
私が帰ってくると例のごとくスリスリ&甘甘
こ: お帰りにゃ!!寂しかったにゃ
2271
み: ただいま~!!ヨシヨーシ♪

こ: もう出かけないでほしいにゃ
み: 家にいるから大丈夫だよ( ^ー゜)b
2272
こ: 良かったにゃぁ~
2273
み: ほ~らヨシヨシ








すっかり甘甘モードの安心しきっちゃった私…。
と・突然「ガブッ」
2274
み: え~何で突然本気モード???
こ: こんにゃろ~!!必殺噛みつき&猫パンチ&猫キックにゃ!まいったか~!!!

こうして私の腕と手は傷だらけになったのでした(涙)

今日の格言???第三弾 「猫の気分と秋の空」
スポンサーサイト
黒猫
すねネコ さすがアングルうまいですね
(いつの長柄・・・同じコメントになっちゃたにゃ)
ミーヤサン 生傷は耐えてください
ネコパンチ 噛み付き  愛がありすぎであまっているようですね・・こっこチャンは(((ぎゃはは)
ところで キャラネコワッペン 当選おめでとうさまです
2007/02/28(水) 00:00:35 | URL | [ 編集]
うにどん
(。→ˇ艸←)あるあるw
ラブラブしてたのに突然なんでやねん!?ってwww
最後の写真後ろ足、猫キック中かな?
靴下がやっぱりかわええ♥
2007/02/28(水) 00:01:25 | URL | [ 編集]
azumi
甘甘だったのに、そのまま遊びモードに
なってしまったのかな(。-∀-)??
爪がみーやさんの服をひっぱてる!
猫の気持ちってむずかしぃぃー(-"-;)
今日の格言もいいですねー♪
「猫の気分と秋の空」
その通りですー(^-^ა)
2007/02/28(水) 01:25:04 | URL | [ 編集]
桃饅頭
分かります~。
うちも足元に擦り寄ってくるから撫でると、猫パンチですよ…。
何がしてほしいのか、本当に分からないときもあるし。
でも、こっこちゃんの場合は、寂しさが解消されたら、留守番させられたことを思い出してお仕置きモードにはいっちゃったのかも?
2007/02/28(水) 10:10:29 | URL | [ 編集]
ポン子
みーやさんこんにちははじめまして(〃'ω'人'ω'〃)
訪問遅れました~~~nijiicoからきましたよ!ほっぺの赤丸がトレードマークの「黒ネコスー日記」のポン子です!
cocc0ちゃん~~たっくさ~んもようがあってかわいいですね!
キャラクターもにてて☆(≧∀≦*)ノ きゃっ
またあそびにきますね!甘甘&がぶりんちょにはお互いきをつけましょうね!!!うふふ
2007/02/28(水) 11:27:21 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当にすりすり・甘甘・愛情いっぱいすぎてガブリなんじゃないのーかわいい。いいなーいいなーテンも来ないかなー
2007/02/28(水) 12:09:40 | URL | [ 編集]
コタ
わ~こんなに甘えん坊になったら嬉しいですね~!可愛い~(≧▽≦*)
きっとそのガブは好き過ぎで興奮しちゃったんですよ~!
「もうー!何で私を置いていったの!!」とかかも^▽^*
2007/02/28(水) 14:43:37 | URL | [ 編集]
ポンタ
我が家では、よくある光景です。
油断しているとガブッ。。。
たまに八つ当たりで来ることも。
にゃんの気持ちは、女心より難しいですね。
2007/02/28(水) 23:42:31 | URL | [ 編集]
のんびりや
にゃんこの気まぐれには困りますよね〜
すりすりしてくるから抱っこしてなでると
突然怒った様にさっていく・・・
こっこちゃんはただ単に遊びたかったのかな
(*^_^*)
2007/03/01(木) 00:07:19 | URL | [ 編集]
miki
皆さん同じ事多いみたいですね~!^_^;
でもうちは噛み付くことないんですよ~。
たまに手で遊んでて噛まれたりはありますがきつくないんで血も出ません。^_^;
きっとこっこちゃんは構って欲しくてママがこっこちゃんの事どこにいっても忘れないように印つけたんですよ♪
2007/03/01(木) 03:17:14 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
ありがとうございます(照)
愛がありあまっているのか…。
頑張って耐えます(笑)
キャラの件もありがとうございます!!!
☆うにどんさん
ね、ありますよね…Σ( ̄□ ̄;)
ガッツリ猫キック中です(≧∇≦)/ ハハハ
靴下デレデレかわいいですよね…。
キャー言っちゃった(照)
☆azumiさん
こっこはいつでも全力なんですフゥー
爪も全開だし…。
猫の気持ちは本当に難しいですよね…。
格言(照)褒めてくれてありがとっ!!
☆桃饅頭さん
そういえば、桃ちゃんも全力派ですよね…。
お互い生傷が絶えませんね…。
あれは、お仕置きモードなのかΣ( ̄□ ̄;)
☆ポン子さん
わ~い、ご訪問ありがとうございます!!
スミちゃんも、とっても似てた~!!
そうですね、お互い気をつけましょう(笑)
私もスミちゃんに会いに、チョコチョコ遊びに行きますウキウキ
☆ひかるのしもべさん
そっかな、愛情なのかな???本当に???
とりあえず、そろそろ爪は切ります(笑)
☆コタさん
う~ん、「どこにいってたの」っていう
お仕置きが正解だと思う(笑)
甘ったれちゃんなのは、かなりムフフです!
☆ポンタさん
うんうん。八つ当たりもあるあるぅ(笑)
本当に、女心より遙かに難しいですよね。
☆のんびりやさん
気まぐれですよね~!!
そこがまた良くもあり…ってわかっていても、痛いものは痛いですよね(笑)
☆mikiさん
チビちゃんとjuniorちゃんは甘噛み派なんですね。うらやましい…。
うちはいつでも本気なんで、けっこう血を見る戦い???になります(笑)
印だと思って頑張ります(≧∇≦)/
2007/03/01(木) 23:42:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
