うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月ですね
今月のカレンダーはこんな感じになってます(笑)
Photo_61





さて、昨日はいろいろあって疲れて眠ってしまったのですが、
彼に激写されていましたΣ( ̄□ ̄;) こっこの迷惑そうな顔に笑っちゃいました!!
311
こ: せっかく気持ちよく寝てたのに起こしたにゃ~(怒)
私の腕枕で一緒に寝ていたようです(≧∇≦) シアワセ




今日のこっこは、またしても高いところから見下ろしています。
312
み: こっこ~下りてきたら???
こ: いやにゃ!!ここが好きなんにゃ♪

じゃ…
313
ちょっと寄ってみました。
み: フフフ今日もかわいいね~!!

こ: …写真は好きじゃにゃいって言ってるにゃ…(ノ><)ノ
314
み: イヤ~ン(*^_^*) こっちゃん、手が…招き猫になってるよ~ラブラブ
あまりのかわいさに大騒ぎな私…

こ: 母さんうるさいにゃ(;-_-)=3 フゥ

スポンサーサイト
azumi
招き猫のこっちゃんかわぃー♡
白くてちっちゃい手だね♬
ハチワレちゃんだから幸運を
招いてるのかなぁ(゚▽゚*)
カレンダーの言葉も笑ってしまいました
~(*ノω
2007/03/01(木) 23:56:26 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
かわいー招き猫★
にゃんこは居てくれるだけで幸せを運んできてくれますよねぇ!
時々「アンタはどうしてそんなにワルコなの~~~~!!!!」って思うこともありますけど、それを相殺してくれる位のパワーがあります!!
2007/03/02(金) 00:37:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
招きまくっているようです(笑)
だって、ハチワレちゃんですもの。
ラルたんもね♪♪
そっか、うちもハチワレちゃんだから、
ハチワレのコミュに入れるんだったわ!!
カレンダー、いい味出してるでしょ。
毎月笑っちゃいます。
☆Nijiiro Catsさん
そうなんですよね。いてくれるだけで…
かなり幸せです('-'*)エヘ
ときには手を焼きますが、やっぱり可愛さが勝ちますね(-_☆)キラリ
2007/03/02(金) 00:44:41 | URL | [ 編集]
ともにゃん
まねきにゃん(はーと)
ええなええな~
大好きです
その「お手て」
いや、こっこちゃんが可愛いんすよ
しかし・・どないなかっこうして
撮影してはるんか
そっちも撮ってほしいにゃ
こっこちゃん逆撮りしてくれーー
2007/03/02(金) 10:19:42 | URL | [ 編集]
桃饅頭
招き猫だ~。
福を招いてくれますね、きっと。
どんないいことがあるでしょうか?
でも、腕枕で添い寝は、私からすると「福」です。
羨ましいです。
今日の格言(?)も、ナイスでした。
もう「はい、そうですね」っとしかいえませんよね、あれでは。
2007/03/02(金) 10:40:59 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当こっこちゃんって表情豊かよね。迷惑そうなときは本当に迷惑そうだし・・・すねてる時は本当にすねてるし・・・怒ってる時も甘えてる時も表情豊かでかわいい。テンなんて・・・いつも無表情というかボケボケだわよ。
お疲れ様ね。今日の結果教えてね。
2007/03/02(金) 12:19:47 | URL | [ 編集]
うにたん
カレンダーがナイス^^いいわぁ。
こっこちゃんの招き猫、たくさんいいことを招いてくれそう^^
2007/03/02(金) 17:02:58 | URL | [ 編集]
ちあき
こっこちゃんの最後の招きの手がかわいい♪
この時しか撮れない!って写真ですよね。
ほんとかわいいですね。
2007/03/02(金) 17:35:29 | URL | [ 編集]
うにどん
猫川柳いいですね~(๑→ܫ←)
ひそかに毎月楽しみにしております♪
招き猫こっこちゃんめっちゃかわいい♥♥
そっその手を触らせてくださいっっ(*♥д♥*)
2007/03/02(金) 18:35:44 | URL | [ 編集]
ポンタ
眠たそうな顔ですね。
招き猫のお手手かわいいですね。
うちにも来て福を招いて欲しいです~
2007/03/02(金) 21:33:02 | URL | [ 編集]
miki
アハハ!こっこちゃん表情が人間くさ~い!
ホントに迷惑そうですね~!^_^;
でも最後の招きこっこちゃん♪
いいな~♪いろんな福呼んでくれそう♪
うちにも来てくれる???
2007/03/02(金) 23:12:17 | URL | [ 編集]
みーや
☆ともにゃんさん
招き猫…めずらしくいい写真が撮れて
大満足です('-'*)エヘ
すっごい頑張って撮ってるんです(笑)
とても人様には見せられないカッコで(汗)
☆桃饅頭さん
そうですね。腕枕はかなり「福」ですよね。
こっこがウチに来たことがすでに
「福」です( ^ー゜)b
猫川柳のカレンダーはかなりおもしろくて、
何度見ても「プゥーッッ」ってなっちゃいますよ♪
☆ひかるのしもべさん
ありがとう♪
テンはあれでいいのヽ(´▽`)/
そこがテンの魅力だもの(≧∇≦)
☆うにたんさん
このカレンダーはかなりツボにはまっちゃってるんです(笑)
たくさん福がくるかも~♪♪♪
☆ちあきさん
ありがとうございます♪
いつもタイミングが合わなくて、
いい写真が撮れなかったのですが、
めずらしくいい写真が撮れて満足です。
☆うにどんさん
楽しみにしてくれていてありがとうございます♪とっても嬉しいです(喜)
私もこっこの腕を掴みたかったのですが、
届かなくて断念しました(泣)
握りたいのに握れない…o(><)o
☆ポンタさん
ウフフありがとうございます(*^_^*)
出張猫…(-_☆)キラリ
☆mikiさん
そうなんです。自分を人間だと思ってるんじゃないか疑惑が最近浮上してるんです(笑)
出張させますか???
きっと、juniorちゃんがヤキモチ焼いちゃいますよ。
2007/03/03(土) 00:04:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
