うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
干し芋と猫
最近のこっこの大好きな食べ物…それは…干し芋Σ( ̄□ ̄;)

こ: にゃ…(-_☆)キラリ 干し芋にゃ♪
miki
やっぱりこっこちゃんも女の子ですね~♪
うちも前いた姫が芋系大好きでよくあげてました。
芋が大丈夫かどうか分かりませんが・・。^_^;
また調べときますね~♪
2007/03/03(土) 00:30:44 | URL | [ 編集]
いこあん
干し芋ですか・・・僕は大好きですが、家の猫は感心なさそう。
試しにあげてみようかな?
ちなみに犬も居たりしますが奴はなんでも食うでしょう!!
2007/03/03(土) 01:40:01 | URL | [ 編集]
黒猫
ほし芋 美味しいですね
素朴で アキがきません」
テレビの上の「こっこちゃん一言」
テレビの上は少し暖かです
それにしても テレビ見るくらいなら
こっこのこと見つめて・・遊んでくれないかにゃなんて ・・・ 
やっぱ 印象深い顔だにゃ・・・・・
我輩は、考える+物思いにふけるネコなり
・・て感じが してならないですね
2007/03/03(土) 01:59:16 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
画像が長くなったー嬉しい。お芋美味しそうに食べてるね。うちも今度お芋もって行こうっと
虜になってくれるかしら・・・自分で腕枕しちゃってラブリーだわ。
2007/03/03(土) 12:14:06 | URL | [ 編集]
桃饅頭
干し芋ですか。
なんだか、お腹の調子がよくなりそうですね。
自然の甘みもあって、猫の好きなんですね~。
必死なお顔が笑えました。
2007/03/03(土) 17:03:33 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
猫が干しいも食べてるぅ~\(◎o◎)/!
お手手を添えてるのがカワイイ~!!
こっこちゃんって、目の色がすごく
綺麗ですよね~~うっとり!フ~^^*
2007/03/03(土) 20:25:51 | URL | [ 編集]
のんびりや
私も干し芋大好きなんです〜
こっこちゃん干し芋食べるのですね
うちのは全く興味無し炭水化物類には
見向きもしませんです。
でも海のものには目がないです。
干し芋もらって満足の顔かわいいです。
腕枕する姿に色気を感じてしまいます(^-^)
2007/03/04(日) 00:23:07 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
お芋好きちゃん、いるんですね♪
女の子はお芋好きなのかも???ですね。
芋が大丈夫かは来月ワクチンなので、聞いてみます。
☆いこあんさん
わんちゃんもいるんですね。
後で遊びに行きます。楽しみ~♪
☆黒猫さん
おいしいですよね♪大好きなんです。
そっか…テレビの上に乗ったのには…
そんな深い意味が(笑)
物思いにふけるなんて、ミステリアスで(嬉)
☆ひかるのしもべさん
動画ながくなったでしょ♪
テンは男の子だからどうかな???
結果を教えてね(笑)
☆桃饅頭さん
かなり必死なんです(笑)
まさに猫まっしぐら(≧∇≦)/ ハハハ
☆ゆるねこさん
なぜ干し芋???って感じでしょ(笑)
目、褒めて頂いてテレテレありがとうございます!!!
こっこにも伝えておきます♪
☆のんびりやさん
なぜか干し芋には目がないようです。
にゃんきちくんは海の幸ラブなんですね。
色気ですか…ありがとうございます。
お年頃なのかしら(笑)
2007/03/04(日) 16:42:09 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
ホーム

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
