うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日はひなまつりでした♪
と、いうことで、昨日は焼き肉を食べに行っちゃいました。

さて、うちのお姫様には…
以前買っておいた「猫ぶし」を初めてあげることに…
Photo_62
大喜びであっという間に食べちゃいました!!!







その後、私の上で寛いでいたこっこに…ちょっとイタズラ(笑)
「うさぎねこ???」
341
こ: むぅ~…。こんなことして…、ただではすまないにゃ









座った私にこっこの反撃??開始
342
こ: クンクン…。とりあえず、こいつからにゃ

343
こ: この!!この~!!!
み: 耳が、びびってるときの耳になってるよ!!!

私のパーカーの紐と戦い続けるこっこでした(笑)
スポンサーサイト
pua
ひなまつり→焼肉っていうみーやさんがイイ!!
ほしいも、焼肉、猫ぶし、と、美味しいもの続きですねえ。「猫ぶし」、って、かつおぶしのこと?妙においしそうなんですけど・・・(@_@。
2007/03/04(日) 17:59:49 | URL | [ 編集]
うにたん
こっこちゃん、ご馳走もらってよかったねー^^!
うさぎこっこちゃん、可愛いと思うンだけど…気に入らなかったみたいですね~^^
2007/03/04(日) 18:53:00 | URL | [ 編集]
黒猫
せっかくご機嫌さんだのに
こっこちゃん いぶかしげな顔に変貌
我輩は ネコなりぞ ウサコウ(憂さこう晴らし)
にしないでて顔に見える
でも 反撃がかわいすぎ!!
2007/03/04(日) 22:48:14 | URL | [ 編集]
うにどん
豪華なひな祭りだったんですね(*'▽'*)♪
にゃんってヒモ好きですよねw
ウサウサなこっこちゃんかわいい♥
2007/03/04(日) 23:51:27 | URL | [ 編集]
azumi
猫ぶしって何ー(*´→ω←`*)??
なんだかおいしそうな響きですね♬
こっこちゃんおなかいっぱいで元気モリモリ!
ラルフもよくスエットの紐に飛び掛ってくるょぉ♬
 
2007/03/05(月) 00:11:35 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
ちょっと~久しぶりにお邪魔したら凄いことになっててびっくり!動画も始めたんだね♪こっこちゃん元気そうでよかった^^焼肉いいねー食べたい!!
2007/03/05(月) 02:45:34 | URL | [ 編集]
桃饅頭
今日も、甘甘なこっこちゃんですね~。
猫ぶし貰って、抱っこしてもらって、幸せそう~。
でも、そのお耳はないですよ。
2007/03/05(月) 10:30:05 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん・・・なにするのーって聞こえてきそうな顔してるものね。反撃やっぱりきたか・・・だね。
おーおーかべちょろさんが・・・・・登場している。
嬉しいね。
2007/03/05(月) 12:29:56 | URL | [ 編集]
みーや
☆puaさん
お寿司と迷ったんですが…
やっぱ「肉」でしょ!!!って(笑)
猫ぶしはペットショップで見つけたんです。
一本釣りされた鰹らしいですよ。
パッケージに惹かれて買ったのですが、
味も良かったようで、ペロっと食べちゃいましたよ。
☆うにたんさん
ちょっとくらいサービスしてくれてもいいのに、
どうやらお気に召さなかったようです(´Д`)
☆黒猫さん
『ウサコウ(憂さこう晴らし)』
ナイスです(≧∇≦)/ ハハハ
ネタにはなったけど、反撃にあまりなってないところが、なんだかいいですよね♪
☆うにどんさん
本当に紐がスキですよね(笑)
ウサは気に入ってはもらえなかったけど、
いろんなバージョンを試してみたい♪
こっこは嫌がるだろうけど…。
☆azumiさん
猫ぶしおいしかったようですよ♪
なんせ一本釣りされた本鰹ですから(笑)
みんな紐が大好きなんだよね~ヽ(´▽`)/
とくに、パーカーやスウェットの…(笑)
☆かべちょろさん
ウフフあなたもカナダを満喫しているようで
なによりです・が…
遊んでばかりじゃダメですよ(≧∇≦)/ ハハハ
私も動画をアップしたりといろいろチャレンジ中です。
☆桃饅頭さん
幸せマッタリモード→戦闘モードに早変わり~!!!
って感じでしたよ。
☆ひかるのしもべさん
やられたら→やり返す!!!
それがこっこです(≧∇≦)/ ハハハ
かべちょろさん、久しぶりだよね。
相変わらずのようですよ♪
2007/03/05(月) 18:10:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
