うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメの親子???
彼の背中の上が大のお気に入りのこっこ…。
今日もまた彼の背に…。
351


み:こっこちゃ~ん♪
352
こ: にゃ~に???
み: 仲良しで良かったね~ヽ(´▽`)/

353
こ: にゃんだ(;-_-)=3 フゥ
また写真が撮りたかっただけにゃのか(# ̄3 ̄)

ゲッまたばれてる…Σ( ̄□ ̄;)
親子ガメのような、こっこと彼なのでした。




今日は雨と風がすごくて、なんだかジメジメしてて
なんとなく憂鬱だったのですが、
ネプリーグに大泉洋が出ていたのでそんな気分も吹っ飛びました。
ぢつは・・・水曜どうでしょうを見てから大ファンなんです♪♪
なんだか、ちょっぴり幸せ気分なのでした。
こっこは、興味ないようで熟睡していますが…。

スポンサーサイト
ともにゃん
こっこちゃん
後ろから見たら
カッキーンと直角なのですにゃ
散髪したての頭みたいですにゃ
刈り上げてます?
て感じで素敵
2007/03/05(月) 20:19:32 | URL | [ 編集]
うにどん
親子カメいいですねw
背中にのってモミモミマッサージしてくれたら
もっといいかも( ´艸`)ムププ
2007/03/05(月) 22:25:03 | URL | [ 編集]
ポンタ
いいショットが撮れましたね。
これを逃してはダメですよね。
こっこちゃんには、バレバレだったけど。。。
2007/03/05(月) 22:26:59 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんこんなことしてくるんですか??
えー♪かわぃ~~(๑≧m≦๑)♡♡♡
男の人の背中っておっきくってあったかいから
気持ちがいいのかな(*^m^)??
ネプリーグに大泉が出てたんだぁ!
見てなぃ~~!
最近いろんな番組にでてますね~(@´ω`@)
2007/03/06(火) 05:18:17 | URL | [ 編集]
うにたん
見た見た^^。仲間と出てましたね。ハケンの品格も見てます^^。気取らない感じがいいですよね。
こっこちゃん、おっきな背中、気持ちいいですね~^^
2007/03/06(火) 10:52:22 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ネプリーグみてました!
面白かったですね。
こっこちゃんは、本当に気持ちよさそうに乗ってますね。
激写されて、ちょっとご不満気味ですが。
2007/03/06(火) 11:44:24 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん彼の背中オキニなんだね。いごこちよさげに乗っているね。手二本前に伸びているのがかわいい・・・
テンは背中を見るとジャンプしている・・・なぜ・・・・
かべちょろさん相変わらずなんだーほっとしたわ。
2007/03/06(火) 12:11:05 | URL | [ 編集]
黒猫
ホント背中は温かで 眠いワイて顔ですね
  でもおとなしい こっこちゃんですね
    されるが ママて感じが強いのですね
2007/03/06(火) 23:13:05 | URL | [ 編集]
みーや
☆ともにゃんさん
本当だ(≧∇≦)/ ハハハ
刈り上げだよ!!!知らなかったプププ
☆うにどんさん
マッサージしてくれたら…ウットリ
気持ちいいし、かなり幸せだろうなぁ…。
☆ポンタさん
撮ったことのない写真を撮るのって難しいから、
シャッターチャンスは逃しません(笑)
こっこには割となんでもお見通しなんです(苦笑)
☆azumiさん
暖かいみたいですよ(笑)
大泉くんがいっぱい見れて最近幸せです。
売れてきたのに変わらない所がまた魅力です♪
☆うにたんさん
見てましたか(笑)
彼の良さは気取らないところですよね!!!
あのふんわりした雰囲気がスキです。
こっこも、マッタリでほのぼのしちゃいましたよ♪
☆桃饅頭さん
面白かったですよね!!!
こっこも幸せで良い一日でした(*^_^*)
☆ひかるのしもべさん
背中、気持ちいいみたいです。
テンは背中のこと障害物…もしくはオモチャって
思ってるのかもね~(≧∇≦)/ ハハハ
☆黒猫さん
とっても眠かったようで、いつもの反撃もなく
すぐに寝てしまいました。
反撃がなくて寂しいようなホッとしたような…
複雑な気分でしたよ(笑)
2007/03/06(火) 23:24:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
