うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝袋か!!!
バイク乗りの私にとっての必需品…それはリュック!!!
そのリュックに目を付けたのが…

361
み: あ~!!!また入られた(´Д`)


こ:入られるのが嫌なら置いとかなければいいにゃ
362
み: ムゥ…そうなんだけどさ、荷物出してちょっと置いといただけじゃん!!!






こ: 眠くなってきちゃったにゃ
363
み: 眠りに入るの早すぎだよ!!!








こ: zzz…。
反応な~し。どうやら熟睡してしまったようです。
364







やっと起きたようです。
こ: トイレ…。
365
トイレに行きたかったようで、私には見向きもせずにトイレに直行しました。

すっかり私のリュックはこっこの寝袋になってしまったようですトホホ…。


ポンタ
こっこちゃん、一緒にバイクに乗りたいのかな?
ママとお出かけしたいんでしょうね。
2007/03/06(火) 23:24:28 | URL | [ 編集]
のんびりや
リュックに入って寝むるこっこちゃんかわいいです。
そのままどこかに連れて行ってもらっている
夢でもみているのかな〜(^-^)
2007/03/06(火) 23:27:20 | URL | [ 編集]
桃饅頭
すごい!ジャストサイズ。
おまけにここで寝れるなんて。
これって、もうお出かけばっちりできるじゃないですか。
うちも、これ以上体重が増えたら、リュックタイプのキャリー買おうと思ったりしてるんですが。
こういう普通のすむなら、それにこしたことないですよね。
どうも、リュックタイプのキャリーは、「避難」って感じで使うのに抵抗が…。
2007/03/07(水) 00:00:24 | URL | [ 編集]
うにどん
中で眠っちゃうこっこちゃんかわいすぎ♥
このままうちに連れて帰りたいっw(*♥д♥*)
2007/03/07(水) 00:49:57 | URL | [ 編集]
そのまま、一緒に旅に出たくなっちゃうね♪
こっこちゃん顔だけ出して風に吹かれながら
バイクに乗る(´ω`)♪
気持ちよさそぅ~♡♡♡
2007/03/07(水) 03:04:29 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃんリュックに隠れちゃってかわいい。あっと言う間に寝ちゃうなんてお母さんのにおいで安心してるのかも・・・リュックにいれてお散歩なんて出来ないかしら・
・・なんて考えちゃう。
2007/03/07(水) 12:10:56 | URL | [ 編集]
miki
こっこちゃんも鞄に入りたがるタイプですね♪
うちもjuniorが置いといた鞄に入ることありますよ♪
ムッチャ狭そうなのにね~。
猫ってホントに狭いとこ好きですよね。^_^;
2007/03/07(水) 14:55:41 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
うちにも可愛い猫がいるんだよ♪「こっこちゃんのが可愛いって?」わかってますよ(笑)お久しぶり~ひかるのしもべさん!元気にしてる?私は相変わらずに元気いっぱいだよ^^
2007/03/07(水) 16:23:20 | URL | [ 編集]
ともにゃん
居心地がとってもいいのですね
リュック
狭いところお好みなんすね、コッコちゃん
2007/03/07(水) 17:22:17 | URL | [ 編集]
黒猫
イヤーーーーかわいすぎ
(顔はもの言たげな感じだけど・・・しぐさはかわいい
・・頭からはいてきっちり顔を出してみーやサンを見張ってる)
リュックに入ってやっぱり連れて行ってほしいのですよ・・・・いつも一緒だにゃ・・・なってね
2007/03/07(水) 22:22:19 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
一緒にお出かけしてみようかな???
☆のんびりやさん
そんな夢を見ていたら…すっごいカワイイですよね!!
☆桃饅頭さん
ジャストサイズでしょ(笑)
最近は気づけば入ってます。
なので、しまいたくてもしまえないんです(泣)
☆うにどんさん
かなり重いですが、いいですか???
☆???さん
バイク、一緒に乗れたら本当に幸せですよね。
ただ、他の物は何も入らなくなっちゃうけど…。
☆ひかるのしもべさん
こっこが入るのにピッタリなサイズのようです。
匂いで安心するのか~。
リュック毛だらけだよ(笑)
☆mikiさん
juniorちゃん、お仲間さんですね♪
以前はちっさい鞄にも無理矢理入ろうとしてました。
今はリュックオンリーです(笑)
☆かべちょろさん
そうなの~。猫いるんだ!!!
猫好きなら、ホームステイ先の人いい人だよ。
安心したわ( ^ー゜)b
今度写真撮って送ってちょ♪
☆ともにゃんさん
そうですね。狭いところがスキなんでしょうね。
体が何かにくっついている方が落ち着くようです。
☆黒猫さん
やっぱり何か言いたげですよね!!(笑)
そして見張られてますよね…私(≧∇≦)/ ハハハ
2007/03/07(水) 23:31:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
