うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
背負ってみました(笑)
みなさまのコメントを見て、背負ってみました!!

こ: !!!なにがおきてるにゃ???
371
こっこは、突然動き出したリュックに動揺しているようです。

こ: にゃ~!!!浮いてるにゃΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
み: 背負ってみたよ( ^ー゜)b 今度一緒にお出かけしようか?
こ: …。
372
こ: もう降りたいにゃ…。
結局、すぐ出てしまいました…ガッカリ








こ: なんにゃ、あの袋…ドキドキ
373
こ: ちょっとここで落ち着きたいにゃ…。

こ: なんだか眠くなってきちゃったにゃ…ムニャムニャ
374
今日は寒かったので、久しぶりに丸くなって眠っちゃいました!!

どうやら、地に足がついてないと落ち着かないこっこなのでした。
でも、チャックをちゃんと閉めたら外出は可能っぽいですヽ(´▽`)/
うにどん
ヾ(@^▽^@)ノほんとに背負ってるw
カワイイ♥このままお出掛けしたいですね♥
こっこちゃんはずっとドキドキでしょうけどw
2007/03/08(木) 00:17:43 | URL | [ 編集]
miki
おおっ!背負ってる!!
入ってるこっこちゃんの方がビックリか。^_^;
でもこの状態でお出掛けは中でこっこちゃんパニックになっちゃうんじゃ・・・。^_^;
2007/03/08(木) 01:34:43 | URL | [ 編集]
コタ
きゃ~!かわいい!!
やっぱり袋に入ってる猫をみると持ち上げたくなる衝動にかられます!
このままお出かけしたたら楽しそうですね!
メッシュの窓付きにしたらこっこちゃんも
お外を見ながらお散歩できそうですねVv
2007/03/08(木) 01:36:50 | URL | [ 編集]
azumi
本当に背負ってくれるなんて(*>ω<*)
さすが!みーやさん(*^m^)♡
かなりこっこちゃんの焦りっぷりが伝わってくる!
目がマジだもん♪
これからゎリュックに入るときゎ気をつけるんだよ~
2007/03/08(木) 04:29:30 | URL | [ 編集]
azumi
おぉぉぉぉ!!
昨日の名無しの犯人ゎ私でしたぁぁ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい~~
2007/03/08(木) 04:31:09 | URL | [ 編集]
ポンタ
あ~かわいい~。背負われているこっこちゃん。
ママとお出かけいいですね。
でもちょっとビックリ!でしたね。
2007/03/08(木) 10:27:05 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ふふ、焦ってる焦ってる。
動画じゃないけど、こっこちゃんの焦り具合はちゃんと伝わってきましたよ。
やっぱり、底の部分はしっかりしてないと不安になりますよね。
でも、これで外出はできますね。
うちも、リュックを寝床にしてくれれば…。
2007/03/08(木) 10:40:22 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
猫って、袋とか箱とかが好きなくせに、ちょっと変わったものに入れるとドキドキしちゃうんですよね(笑)
私は猫のそんな小心者なにゃんこが大好きです♪
こっこちゃんも恐かったのよねぇ(笑)
2007/03/08(木) 10:42:04 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おっおっこっこちゃんショッテみたのね。本当に何事・なにがおきたの・・・って感じ・・・かわいい。降りてすぐ寝ちゃうなんて。丸まり形とってもキュート。うーまた噛みたくなる可愛さだわ。
2007/03/08(木) 12:14:59 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
わぁ~!こっこちゃん、すごい体験だねぇ!!!
宙に浮いてるご気分は???
リュックって一度試してみたいです。
慣れてくれれば地震とかで避難するときに
使えますよね~
一緒に遊びにも行けそうだし!
2007/03/08(木) 20:25:54 | URL | [ 編集]
みーや
☆みなさま
コメントありがとうございます。
お出かけは…どうでしょう???
連れて行きたい衝動に駆られますが、
あんなにパニックになられてしまうと無理そうです。
底が安定すればいけるかも???
と、思ったので、なにか堅い物を敷いて、
近々再チャレンジしてみたいと思います。
2007/03/09(金) 22:54:55 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
コメントの件了解です(≧∇≦)/ ハハハ
2007/03/09(金) 23:02:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
