うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイエットと猫
最近、こっこが太ってきちゃったので、
ダイエットをかねて遊んであげることに…
miki
こっこちゃんもしかして興奮するまで時間かかるタイプじゃないですか?
なかなか火のつかない子っていますから。^_^;
頑張れみーやさん!
2007/03/10(土) 00:31:23 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃんもダイエットしてるんですね。
ジャックも今、頑張っています。
でも動きが鈍いんですよー
一緒にがんばろうね~
2007/03/10(土) 00:32:56 | URL | [ 編集]
azumi
なんかこのおもちゃ、竿がなが~ぃ(☼Д☼)
面白そうですね~♪
ドラえもんの手がちょぃちょぃして
かわぃかったぁ♡
こっこちゃんそんなに太ってる??
見た目ゎよくわからないけど、でも女の子だもんね♪
気になるよね(*^m^)♪
2007/03/10(土) 00:39:02 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん今回は遊ぶ気分じゃなかったのかな・・・
ダイエットするの・・・こっこちゃんのその丸さがとても好きだけど・・体のこと考えなきゃだもんね。うちのテンは太らさなきゃだわよ。
2007/03/10(土) 12:09:04 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ふふふ、この動画にぴったりのキャッチフレーズがでましたね。
やっぱり、面白いですよね~。
それにしても、あまりダイエットの必要は感じないのですが?
おまけに、まだ手を出してちょいちょいするだけ、いいですよ。
うちは最近、生活リズムが乱れたせいもあって、今日なんて完全にこたつ(電源OFF)に引きこもってます。
2007/03/10(土) 14:11:12 | URL | [ 編集]
ともにゃん
ダイエットかー・・・・
欧米化・・ちがうにゃ
やせるんかーー
わたいは・・
自然太(しぜんたい・・・)
わたしの辞書に「やせる」「ダイエット」ございません
こっこちゃんがんばってにゃ
2007/03/10(土) 14:52:38 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃんもダイエット中なんですね( *・ω・)ノ
うちのひめも一応ダイエット中・・・
なかなか痩せてくれない(A-ω-;)
お互いがんばりましょー!
2007/03/10(土) 15:44:43 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんダイエット中なのですか
うちのもダイエットさせようとがんばって
いるのですが・・・
なかなか動いてはくれません(トホホ)(^-^;;
2007/03/10(土) 20:29:21 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
こっこちゃん、ダイエット!?しなくても
大丈夫やんかー(^3^)
あたしこそ!!(汗)
それにしてもこっこちゃんの模様きれいですにゃ☆
2007/03/10(土) 22:22:50 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こっこちゃん、ダイエット中ですか~?
太っているようには見えないけど・・・
猫ってちょっと動かないでいると
すぐ太りますよね~
頑張ってください^^*
それにしても「こっこちゃんの奴隷」とは!!!
(≧∇≦*)
2007/03/10(土) 22:52:19 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
自分から遊びを催促してくるときは
すぐにノリノリなんですが、
こっちから誘うとあまり乗ってこないんです。
頑張ります♪
☆ポンタさん
頑張りましょう!!
ダイエットは猫にとっても人間にとっても
難しいですよね…。
☆azumiさん
このおもちゃ、ぐうたらな私にはピッタリです。
私はあまり動かさなくても良いから(≧∇≦)/ ハハハ
こっこは、体は小さいのですが、
お腹がタプタプです(苦笑)
☆ひかるのしもべさん
更に丸くなっておなかタプタプだよ!!
私も基本的にはポッチャリ猫のが好きなんだけどね。
とりあえず、食事ではなく運動でなんとかしたい。
☆桃饅頭さん
キャッチフレーズおもしろかったです(笑)
桃ちゃんはひきこもり中なのか~。
電源入ってなくても暖かいんでしょうか…。
こっこは、見た目はそうでもないんですが、
お腹が~!!!最近すごいことになってます。
☆ともにゃんさん
タプタプのお腹が好きだったりもするんですが、
とりあえず、運動?で少し落とせたら…
ラッキーって感じです。
本人があまりやる気がないので、
成果は期待できません(´Д`)
☆うにどんさん
ひめちゃんも頑張ってるのですね( ^ー゜)b
なかなか大変ですよね。
頑張りましょう!!
☆のんびりやさん
猫は気分屋さんだから、なかなか難しいですよね。
気長に頑張りましょう!!!
☆にゃんくろさん
お腹が…すっごいことになっちゃってるんです(笑)
気長に頑張ろうと思っています。
模様、キレイなんて…テレテレ
ありがとうございます(*^_^*)
☆ゆるねこさん
隠れ肥満(笑)なんです。
お腹が~!!!
のんびり頑張ります。
キャッチフレーズ(≧∇≦)/ ハハハ
奴隷って~!!!って感じですよね。
2007/03/10(土) 23:17:48 | URL | [ 編集]
コタ
みーやさんはこっこちゃんの奴隷なんですね!
確かに猫の飼い主は奴隷になっちゃいますよね!
ニャーと言えばだっこにごはんに何がして欲しいか考えたり…
お猫様の仰せの通りです(;´▽`A
ブログリンク付けて頂いてありがとうございます(^ω^)
2007/03/12(月) 01:10:29 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
ホーム

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
