うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメvsネコ
やけにこっこが静かだな~と思い探してみると…

3101
かめぞうを狙っていましたΣ(゚ロ゚;)
み: こっこ、何やってるの???

3102
こ: にゃにもしてないにゃアセアセ
み: かめぞうのこと狙ってたでしょ!!!

3103

こ: 知らないにゃ!!言いがかりはやめてほしいにゃ(滝汗)
み: 知らんぷりしたって、ごまかしたって、バレバレだよ。

こ: 違うにゃ、ここで休んでただけにゃ~o(><)o


往生際の悪いこっこですが、ぢつはかめぞうもこっこのこと
狙ってたりするんです(笑)

こ: Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
黒猫
ほんとや かめぞう 口を開けて・・・ギャウオー・・
で こっこチャンを威嚇?してますね
うまく撮れた傑作
役者じゃのー
顔と黒袖白手袋が印象的こっこチャンがコメントとぴったり合った動きをしてる
でも 狙ってるつもりはなく 少しブログに協力しただけにゃんて行ってませんでしたか!((笑い))
2007/03/11(日) 01:10:34 | URL | [ 編集]
美月
二番目の写真が超かわゆいですね。。
こっこちゃん、水槽に落ちないようね。。
2007/03/11(日) 01:12:36 | URL | [ 編集]
うか
こんばんわああ
来ちゃいましたww
ああっ
こっこちゃんもキャラクター作ってもらってるっ!
azumiさんのをうらやましがってたんです・・
それがきっかけでnijiiro catに参加してみようかな・・と思ってますので、その時はあたたかく迎えてくれるとうれしいな・・と思います(≧∇≦;)
かめぞう・・・
めっちゃ強そうです・・・噛みが。
2007/03/11(日) 01:56:51 | URL | [ 編集]
azumi
うぅぅ。。
かめぞう、実ゎ強そう。。
こっこちゃん甘く見てると危ないかもよ!
くいついたら離してくれなそう。。( ̄ロ ̄lll)
しっぽとかに噛み付いたらマンガみたぃかも。。♪
2007/03/11(日) 11:35:48 | URL | [ 編集]
ともにゃん
あ、ほんまや
こっこちゃんを食べようと
あーーーーんしてる下から
結果・・どっちが強い?
2007/03/11(日) 15:50:38 | URL | [ 編集]
桃饅頭
これは!二人して狙いあってますね。
亀パンチとか、繰り出したりするんでしょうか?
いやいや、亀はやっぱり噛み付きですかね。
どっちが勝つのか、分かりませんね~。
2007/03/11(日) 16:27:30 | URL | [ 編集]
shion(紫苑)
ひさしぶりの訪問です。
かめさんもいるんですね~。
ウチも、そろそろ魚さんの
おうちの掃除をと思ってます。
2007/03/11(日) 18:41:33 | URL | [ 編集]
うにどん
かめぞうVSこっこちゃんですねw
これは続編も気になる(。→ˇ艸←)
キャッチフレーズの記事、勝手にうちのブログでリンクさせて頂いたんですが、ご迷惑なら言ってください( *・ω・)ノ
2007/03/11(日) 22:47:44 | URL | [ 編集]
ポンタ
かめぞうと仲良くしたいんでしょうか?
それとも・・・
2007/03/11(日) 23:31:01 | URL | [ 編集]
コタ
焦るこっこちゃんに密かにかめぞうくんの首が迫ってるー!!(゚Д゚)
わおー!狙われてますね!気をつけてこっこちゃ~ん!
2007/03/12(月) 01:12:11 | URL | [ 編集]
pua
みーやさんちって、おもしろい!
かめぞうクンまでいたとは!!
↓の動画のこっこちゃんのてぶくろに釘付けです!
ときどき「ぱあー」ってなって、かわいい!
2007/03/12(月) 09:29:41 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
これは・・・亀ぞう狙っていると言うか立ってるね。
すごいツーショットだわ。こっこちゃん狙われているわよ
くつろいでる場合ではなさそうよ。
2007/03/12(月) 12:05:00 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
そっか、ブログに協力してくれたのか(爆笑)
我ながら「おっ」という瞬間が撮れたと
大満足しています(≧∇≦)/ ハハハ
かめぞうも、味のある顔で…。
☆美月さん
こっこの重みで水槽の蓋にヒビが~(ノ><)ノ
本当に落ちないようにしてもらいたいもんです(笑)
☆うかさん
そう!!作ってもらっちゃったんです。
Nijiiro楽しいですよ。待ってま~す。
かめぞうは…一度噛んだら離さない~!!
って感じですよ。
☆azumiさん
シッポか~ニヤリ
いえいえ、やりませんよ。
マンガみたいなのは見たいですけど…かなり…
☆ともにゃんさん
結果はこれから発表します。
思わぬ刺客が出てきたりしますよ(笑)
☆桃饅頭さん
亀パンチ(-_☆)キラリ 見てみたい(笑)
結果は…まもなく…お楽しみに('-'*)エヘ
☆shionさん
はい!!カメもいるんです(笑)
水槽の掃除、大変ですよね。
うちは、この前「暖かいから今がチャンス」って
ことで、やりました。
☆うにどんさん
続き…ありますよ。思わぬオチ&刺客が…
リンクの件、紹介してもらっちゃってテレテレ
ありがとですヽ(´▽`)/
☆ポンタさん
かめぞうはこっこをエサだと思い、
こっこは、かめぞうをオモチャだと…
☆コタさん
かめぞう…無口だけどやるときはやる男??です。
(勝手に男ってことにしてますが、性別は不明)
☆puaさん
カメいたんですよ、地味に(笑)
釘付けなんて…嬉しいですテレテレ
あの「ぱあー」攻撃には弱いんです。
☆ひかるのしもべさん
めずらしく撮れた2ショットです。
いつも、こっこは怒られると思ってすぐ降りちゃうから…。これを撮ったときは不意打ちだったのよ(笑)
2007/03/12(月) 14:39:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
