うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うさぎvsネコ
前回の続編ということで、今日はうさぎの「たまこ」の登場です。

狙うこっこ…怯えるたまこ…
3121
み: こっこ、やめなさい!!
こ: だって、オモチャと同じ匂いがするにゃん♪
み: たまこが本気になって噛んだら…
あんたの骨くらい貫通しちゃうよ(;´・`)

こ: そんにゃぁ~(´Д`)

と、いうわけで…
「たまこ」本気で噛んだらNO1

「かめぞう」一度噛んだら離さない

「こっこ」勢いはあるけど、決定力不足
っていう順位になりました!!

こ: え~っ!!!ビリにゃにょ~
3122
み: はいビリです(≧∇≦)/ ハハハ

こ: ふん、いいにゃん、いいにゃんイジイジ とりあえず遊んでほしいにゃん
3123

み: いいよ~遊ぼうか(笑)
3124
こ: こにょ、こにょ~!!ビリにゃんて~
み: めっちゃ気にしてるのかい!!!

こ: もういいにゃん
3125
み: もういいの~???
こ: ビリにゃんて、わざわざブログに書かなくったっていいにゃんo(><)o
軽く傷ついちゃったこっこなのでした(汗)

スポンサーサイト
にゃんくろ
こっこじゃなくても、うさぎと
カメにはかなわないって!!
ドンマイケル♪
2007/03/12(月) 18:29:23 | URL | [ 編集]
ポンタ
うさぎも飼っているんですね。かわいい~。
一度飼ってみたいと思っているんです。
あまり匂いもしないししつけも楽だと聞きますが
どうですか?
落ち込むこっこちゃんにぽち!
2007/03/12(月) 21:44:28 | URL | [ 編集]
うにどん
(。→ˇ艸←)www
こっこちゃんビリなんですねw
たまこちゃんもかわいい♥
みーやさんちっていろんな子がいて楽しそう(๑→ܫ←)♪
2007/03/12(月) 21:53:48 | URL | [ 編集]
うか
うわああああ
うさぎうさぎうさぎっ
好きなんですうさぎっ
癒しの動物うさぎっ
いいないいなww(≧∇≦)
たまこちゃん・・・
かわいいですwww
こっこちゃん、狙わないでっ(*ノ_<*)
2007/03/12(月) 23:57:53 | URL | [ 編集]
miki
みーやさんってイッパイ動物飼ってらっしゃるんですね~!凄い!
でもかなり危険な組み合わせですよね。
今はこっこちゃんが1番下みたいですけど。^_^;
いじけたこっこちゃんもプリティー♪(*^。^*)
それはそうと久しぶりにバトンを頂いたのでみーやさんにバトンタッチしたいのですが・・・。
お願いしま~す♪
2007/03/13(火) 01:39:22 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おったまこが一番とは・・・おとなしそうに見えてすごいのね。こっこちゃんビリだけど・・・がんばるのよ。
うちのテンも一番ビリだけど・・・きがついてないの。
2007/03/13(火) 12:08:23 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ぷぷっ、うさぎと猫と亀で順位つけて、こっこちゃんが最下位なんて。
こっこちゃんには悪いけど、笑っちゃいました。
うちも、ブログ上でしか顔を合わせない5匹を勢ぞろいさせてみたいものです。
恐らく間違いなく桃が最下位のはず。
2007/03/13(火) 18:03:34 | URL | [ 編集]
のんびりや
うさぎさんも飼っているんですね〜カワイイ
こっちゃんが一番下なんて、、、チト笑ってしまった。
いじけるこっこちゃんもかわいいっす(^-^)♪
2007/03/13(火) 23:44:48 | URL | [ 編集]
みーや
☆にゃんくろさん
かなわないですよ(笑)
ドンマイケルって(≧∇≦)/ ハハハ
☆ポンタさん
うさぎ…かわいいけど、噛まれると
かなりの血を見ます。
だって、木をも砕く歯ですもの…。
☆うにどんさん
楽しいけど騒がしいですよ(笑)
かめぞうも…「出せ~」と暴れるし…(≧∇≦)/ ハハハ
☆うかさん
ダメだって言っても狙ってしまうのが…
こっこなんです(汗)
でも、たまこはよけているので大丈夫ですよ!!
☆mikiさん
そう、危険な香りがいっぱいです(笑)
バトン了解です。久しぶりだ~♪♪
☆ひかるのしもべさん
たまこなんです…影のドンは(笑)
テン気づいてないのか~(≧∇≦)/ ハハハ
☆桃饅頭さん
ダントツのビリでしたよ(爆笑)
夢の5匹勢揃いは…
桃ちゃんピーンチ!!!ってなっちゃいそうですね。
☆のんびりやさん
実力の差が…出てしまいました(笑)
ウチの子たちは…みんな気が強くって(汗)
こっこも気は強いけど、ちょっとビビリだから
最下位は仕方ないんです(≧∇≦)/ ハハハ
2007/03/14(水) 06:52:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
