うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナダ在住のにゃんこ
カナダに留学した親友から写メが届きました。
ホームステイ先で飼っているにゃんこの…♪

ではさっそくご紹介しましょう!!
カナダ在住「キティ」ちゃんです。
1_2













もう1枚
2_1

なんだか日本のにゃんことあまりかわらないですね♪
カナダには野良猫ちゃんや野良犬ちゃんはいないそうです。
動物に対しての意識が違うみたいだと…(親友談)

日本も早く追いついてほしいです。

さてさて、こっこは…
パソコンの調子が悪かったり、ブログの引越準備で、
ほぼパソコンに向かっている私にちょっと拗ねているようで…
ふて寝中です…
3151







更に近寄ってみましたが、起きる気配ナシ!!です。
3152

明日はめ~いっぱい遊んであげよう!!!


スポンサーサイト
桃饅頭
カナダの猫ちゃんですか。
猫は万国共通、このごろんちょポーズが一番かわいいですね!
カナダの猫と日本の猫が出会うと、どんな意思疎通をするのか見てみたいところです。
ブログのお引越し、なかなか大変そうですね。
こっこちゃんがふて寝をしているうちに、終わらせてあげてくださいませ。
2007/03/16(金) 10:39:37 | URL | [ 編集]
azumi
カナダの猫ちゃんゎ寒いから1年中
丸くなってるのかなぁ(@´ω`@)??
しかも1年中寄り添ってくれそぅ♡
引っ越しがんばってますね~~!
にゅ~こっこちゃんブログが出来上がるの
楽しみっ(๑≧m≦๑)
バトンありがとうございましたヾ(@'▽'@)ノ
やってみま~す♪
変なワードが出てこないといいけど。。(-"-;)
2007/03/16(金) 10:53:12 | URL | [ 編集]
カナダのにゃんこちゃん登場するとは・・・びっくりよ。
かわいいね。本当日本の猫ちゃんと変わらないね。愛着わくは。こっこちゃんたらかわいい。布団かけてもらって熟睡なのね。添い寝したくなるね。
2007/03/16(金) 12:11:29 | URL | [ 編集]
ともにゃん
ふて寝中でしたか
コッコちゃんのお顔みにきたのに
じゃんねんす
またきますね~
2007/03/16(金) 16:33:36 | URL | [ 編集]
pua
ブログのお引越しですか?
難しそう・・・こっこちゃん、寝入っててかわいい!
安心しきってるんですんね。
カナダのねこさん、
名前もイイですね!ふふふ。
たっぷり遊んだこっこちゃんの様子、また教えてくださいね。
2007/03/16(金) 20:45:25 | URL | [ 編集]
ポンタ
カナダの人は、動物愛護に熱心なんですね。
早く日本もそうなるといいですね。
 
お引越し大変そうですね。
新しいブログ楽しみにしています。
2007/03/16(金) 21:37:40 | URL | [ 編集]
のんびりや
カナダのにゃんこさんが見れるなんて
日本の猫とあまりかわりませんね〜
こっこちゃんはふて寝ですか、、、
明日は一杯遊んでもらうんだよ〜
ブログのお引っ越しですか大変ですね〜
がんばってくださいね(*^_^*)
2007/03/16(金) 21:40:45 | URL | [ 編集]
miki
おおっ!カナダ在住とは!キティちゃんと名前も外猫っぽいし!
でもホント日本は色んな事が遅れてますよね~!(-_-;)
こっこちゃん完全に拗ねてません?
いろいろ大変そうですがイッパイ遊んであげてくださいね~♪(*^。^*)
2007/03/16(金) 21:55:21 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
キティーちゃん可愛いですね♡♡♡
確かに日本は動物に対する意識が低いように思いますね~早く追いついてもらいたいものです(ー ー;)
こっこちゃん、拗ねちゃってますよぉ~~~
チョコっと出てる、お手手とアンヨがなんとも(*´∀`*)
2007/03/16(金) 22:03:14 | URL | [ 編集]
うか
カナダのにゃんこおお
なんだか顔つきが違うw
りりしいっ☆
ブログの引越しw
azumiさんも大変そうでしたよねw
私も考えてましたが
ちょっと延期します・・
時間のあるときまで(≧∇≦;)
2007/03/16(金) 23:58:33 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
猫ちゃんは万国共通のかわいさです!!
猫にも英語や日本語があるとしたら、
意思の疎通は難しいかも(笑)
こっこのふて寝の間には終わりそうにないので、
ちょっぴりずつ頑張ります。
☆azumiさん
一年中寄り添ってくれたらかなり…
幸せな毎日が送れちゃいますね!!!
引越、頑張ります。
バトン、よろしくですm(__)m
楽しみにしています!!!
☆ひかるのしもべさん
カナダのにゃんこですよ!!
私もメールがきたときにはビックリだったわ(笑)
こっこは、添い寝してあげないと布団で寝ないので、
添い寝して、寝た後に私がそーっと抜け出したの…
☆ともにゃんさん
ふて寝しちゃったんですよ(笑)
すみませんですm(__)m
☆puaさん
お引っ越しはちょっと大変です。
少しずつ頑張ります。
こっこは、熟睡しちゃいましたね。
ふて寝が得意(?)なんです(≧∇≦)/ ハハハ
カナダの猫ちゃんの名前を聞いたときはビックリでした。そっか…キティちゃんかと…。
☆ポンタさん
本当に日本ももうちょっと、動物に優しい国になってくれればいいと願っています。
引越は…大変です(笑)
まだまだ…かかっちゃいそうです。
☆のんびりやさん
カナダの猫ちゃんって言われなければ、
わからないくらい、変わらないですよね(笑)
今日は心ゆくまで遊んであげました。
引越は、気長に頑張ります。
☆mikiさん
キティちゃんですもんね。
日本ではキャラクターのキティちゃんが思い浮かんでしまいますよね(笑)
こっこは、拗ねモード全開だったのですが、
今日、め~いっぱい遊んだので、
少しはご機嫌直ったようです。
☆ゆるねこさん
本当に日本は遅れているようです。
法律が変わらないとダメなような気がします。
こっこは、拗ね拗ねですが、
寝顔を見ていると癒されちゃいます。
☆うかさん
カナダの猫ちゃんを見れるとは…
私も予想外だったので、とっても嬉しかったです。
ブログの引越はやはりちと大変です。
なので、少しずつやってます。
2007/03/17(土) 01:58:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
