うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
拗ね拗ねモード
毎日パソコンばかりの私に…
かなり拗ねモード&ご立腹モードのこっこ…

み: こっちゃん、遊ぼうか…
3161
こ: そんなんでごまかされないにゃん(怒)
どうせ、またパソコンするにゃん…

み: そんなことないよ~(汗)
今日はいっぱい遊ぼうね。

こ: パソコンしにゃいなら、にゃんで写真撮ってるにゃ~(怒怒)
3162
み: ドキッ…。そんなこと言うなら…遊ばないよ(逆ギレ)

こ: ちょっと・ちょっとちょっと!!!遊ぶにゃん!!
3163
み: ざ・たっちか!!!

そんなわけで、この後こっこが遊び疲れて眠るまで…
モリモリ遊びました!!!






追伸:ブログの引越の件ですが、
テンプレートのカスタマイズの段階で
すでに????な状況なので、まだしばらくかかりそうです。
忘れた頃に引越完了のご報告をすることになりそうですので、
いったんは忘れて下さい…m(__)m

スポンサーサイト
【2007/03/17 02:14】 | | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
Nijiiro Cats
2枚目の写真のこっこちゃん…
恐いわ(笑)ホントに怒った顔してる(笑)
パソコンに嫉妬かしら~♪
2007/03/17(土) 11:19:05 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
はっはっは。ちょとちょとしてるー笑っちゃったよ。
今日は寒いね。夜楽しみにしているね。いっぱい着なくちゃ寒いよね。
2007/03/17(土) 12:11:44 | URL | [ 編集]
kei
はじめまして、ご訪問ありがとうございました^^
こっこちゃん、PCにヤキモチ焼いちゃってるんですね。
ざ・たっち・・・(笑)
すごく手が可愛いくて、ホンモノより売れっ子になれるかも♪
2007/03/17(土) 15:42:12 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃんのお相手に、ブログの引越しでは、体が一つじゃ足りないですね~。
苦戦している姿を見て、「このままでいいや」と思う私はダメでしょうか?
そういえば、引越し先を立ち上げて、なおかつ○○日から引っ越します!っていう告知をしている方がいました。
それくらいゆとりを持ったほうが、うまくいくかもしれませんね。
頑張ってください!
2007/03/17(土) 18:17:24 | URL | [ 編集]
ちあき
結構カメラ嫌いな子多いみたいですよね。
うちはそういう心配ないのですが。
こっこちゃん早く機嫌が直るといいですね。
2007/03/17(土) 19:51:58 | URL | [ 編集]
ともにゃん
なんで・なんでなんで
たっち返しにゃ~にゃ~
2007/03/17(土) 20:05:48 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
こっこちゃんスネチャまですか~(>。<)
あたしも最近パソコンにはまっちゃって
ちょい反省中です。なので今日はおもいっきり遊びました♪でもついついカメラ持っちゃったら
プイっとシカトされちゃいました~(涙)
こっこちゃんキレてる??
2007/03/17(土) 20:24:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆Njiiro Catsさん
怒ってるんです。
思ったことがすぐ顔に出ちゃうんです(笑)
☆ひかるのしもべさん
寒いね~!!山形は雪らしいから
暖かくしないと!!!だね。
☆keiさん
こちらこそありがとうございます。
ヤキモチ焼きなんです(笑)
売れっ子になっちゃうかしら(嬉)←親バカ
☆桃饅頭さん
体…3つくらいほしいです(笑)
でも、自分を追い込むのはやめたんです(≧∇≦)/ ハハハ
いつか引っ越せたらいっか…くらいに(笑)
私も引っ越すって言ったの早まったかな???
なんて思ってるので、ダメじゃないですよ( ^ー゜)b
☆ちあきさん
ちあきさんのにゃんこちゃんたち
写真好きでうらやましい~!!!って
いつも思います。
性格なんでしょうかね…???
☆ともにゃんさん
やられたにゃ~(by:こっこ)
☆にゃんくろさん
パソコン…はまっちゃいますよね!!
やはりカメラ嫌いなんですね。
お互い良いショットが撮れるように頑張りましょう。
キレてないっスよ…
オレをキレさしたらたいしたもんだよ(by:こっこ)
「小力かっ!!!」
2007/03/17(土) 22:59:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
