うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スルドイ猫
今シーズン最後のスノボに…
これから行ってきます…。

バタバタと支度をしている…そのとき!!!

こ: 母さん…出かけるにゃ???
ジーッ…ここは通さないにゃ
3171
み: まだ行かないよ~!!

こ: プイッ!!とにかく…通さないにゃ
3172

み: こっちゃん…

こ: 母さんと一緒にいたいにゃ…ウルウル
3173

み: こっこ…ウルウル…かわいすぎる!!
よしよし…まだ行かないよ…。早く帰ってくるし…
3174

こ: どうしても行っちゃうにゃ???

ド~ン!!!
3175
み: ・・・こっこ…アップ大迫力だね…。












蔵王まで滑りに行ってきます。
こっこにはお土産を買ってこようとおもいます!!
帰ってきたら、こっこ孝行をするので、
パソコンもお休みしたいと思います。
なので、月曜の夜か火曜までお休みします。
では、行ってきま~す!!!




スポンサーサイト
【2007/03/17 22:48】 | | トラックバック(-) | コメント(15) | page top↑
ゆるねこ
ウルウルこっこちゃん。可愛すぎます♡
みーや母さん、またスノボー行っちゃうの?
今年は暖冬だったから、そろそろ終わりかな?
バトンですが・・・
実は、私の機種が古すぎて変換機能が・・・
無いみたいなんです。恥ずかしい~~(>_<)
そろそろ買い替えの時期なので
もうしばらくお待ちください!!!
蔵王、お気をつけて。。。いってらっしゃい^^♪
2007/03/17(土) 22:56:05 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
ウ~・・・(>。<)こんにゃ顔されたら
胸が痛くなりますね!!
こっこちゃんにはおみやげたんまり
買ってきてやって下さい(笑)
気をつけて~~!いってらっしゃ~~い!!
2007/03/17(土) 23:25:34 | URL | [ 編集]
うか
うわあああ
さみしいねwこっこちゃん・・
うるうるしてるやん・・
ボード、気をつけて行って来てくださいねw
ボードかあ・・私はもう卒業しました・・(*´ー`)
2007/03/17(土) 23:46:12 | URL | [ 編集]
うにどん
ウルウルカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
ボード楽しんできてくださいね♥
こっこちゃん孝行の様子楽しみにしてますw
2007/03/18(日) 01:22:45 | URL | [ 編集]
黒猫
ご無沙汰です
スノボー 気おつけていってきてください
こっこちゃんの表情いいですね いつもながら GOOD 撮るみーやサンも 役者こっこチャンも心が感じられます
ところで カナダ猫 猫ネットワーク(猫アンテナ)がワールドなんですね 
猫自体 の表情というか 1枚目なんとも猫スタイルですね!
それに黒い猫帽子かぶってるみたいで
面白い
PS 
こっこちゃんとその保護者さまへ、手袋と少し訴え気味のまなざしそれに加え 毛並みのストレートさ間ではGOOD
なんだけど
立派過ぎるおなか 少し注意かも・・
2007/03/18(日) 02:00:29 | URL | [ 編集]
ごま母のめぐ
はじめまして!
私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
こっこちゃん、相当淋しかったご様子ですね。
真ん丸なお目目でうるうるされちゃうと、足が止まってしまいますよね^^;
それがこっこちゃんの狙いなのでしょうが…。
でもスノボ、楽しんで来て下さいね〜♪
またご訪問させていただきま〜す!Nijiiro Catの方でもよろしくお願いします♪
2007/03/18(日) 06:02:59 | URL | [ 編集]
miki
久しぶりのスノボじゃないですか?
こっこちゃんに拗ねられても行きたいものは行きたいですよね!^_^;
でも可愛いこっこちゃんの為に無事に早く帰ってきてあげてくださいね~♪
2007/03/18(日) 19:54:06 | URL | [ 編集]
ちあき
こっこちゃん、きっと帰ってきたらたくさん遊んでくれるよ?
いい子にお留守番してくださいね。
2007/03/18(日) 20:46:54 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃんのうるうるお目目にドキ!
ちょっと行くのをためらっちゃいますね。
気をつけていってらっしゃいませ~。。。
2007/03/19(月) 00:23:24 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
一足早くお疲れ様。楽しかったね。でもー・・・こっこちゃんのウルウルが・・・胸にささるわ。もうすぐお母さん帰って来るからね。
2007/03/19(月) 12:14:39 | URL | [ 編集]
桃饅頭
すごい、この姿で阻止されたら、思いとどまってもおかしくないですね。
特に3枚目の上目遣いは、やられました。
ちゃんと分かってるんですね~、こっこちゃん。
今シーズン最後のスノボ、怪我なく満喫されていることを願ってます。
2007/03/19(月) 18:15:03 | URL | [ 編集]
azumi
今年最後のボード♪
楽しんできてねーーヾ(@'▽'@)ノ
蔵王、高校生の頃よく行ってました!
玉こんにゃくおいしいです♬
温泉とご飯とお酒も楽しんできてくださぃね!!
2007/03/19(月) 20:56:02 | URL | [ 編集]
コタ
今年最後のボードですか…!いいなぁ!
結局今年は行かず終わってしまいました…(ガッカリ)
来年は雪沢山降りますように!
こっこちゃん出かける雰囲気を察知して通せんぼなんて
可愛いなぁ~><よしよし…!!
帰ってきたら沢山抱っこしてもらってね!
2007/03/20(火) 00:32:07 | URL | [ 編集]
pua
出かけるときのきもち、切ないし、後ろ髪ひかれ度120%じゃないですか?
無事に帰ってこられましたか?こっこちゃんの首がながあ~くなってたでしょうね。でも、みーやさんの行動力、すてきで見習いたいです!!
2007/03/20(火) 21:53:54 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
行ってきました!!!
本当に今年は暖冬で…。参っちゃいました。
バトンの件、了解です!!!
☆にゃんくろさん
この顔されると困っちゃうんです。
お土産…ひとつしか…買わなかったんです(汗)
☆うかさん
かなり寂しさアピールされちゃいました…。
ボード、卒業なさったんですね…。
私は、まだもう少し頑張る予定です。
☆うにどんさん
ウルウル光線…かわいいんですが…
罪悪感が~!!!
たっぷり遊んであげました!!
☆黒猫さん
お久しぶりです。
カナダの猫ちゃんは、私も見れて幸せなんです。
こっこ、最近急激に太っちゃったんです。
今のカリカリが終わったらカリカリを変えてみようと
思います。運動のためにかなり激しく遊んだりしてるんですが、まだ効果が出ないようです。
日々頑張って体重管理をしていこうと思っています。
☆めぐさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ウルウル攻撃にも負けず行ってきました。
かなり狙ってやっていると思います。
私もまた遊びに行きます。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
☆mikiさん
久しぶりに行ってきました!!
ごめんよ~!!こっこ~!!って
心の中で叫びながらも、すっかり楽しんで来ました。
☆ちあきさん
おりこうさんにお留守番できたようです。
今はベッタリです(笑)
☆ポンタさん
ためらいつつも行ってきました。
海の季節までお泊まりはないので
こっこのウルウル光線にやられることはない(はず)です(笑)
☆ひかるのしもべさん
テンは大丈夫だった???
うちはベッタリストーカーになっています。
☆桃饅頭さん
わかっているようです。
そして、ウルウル光線に弱いって事も
きっとわかっていてやっていると思います(笑)
☆azumiさん
楽しみました。
玉こんにゃくは最高ですよね( ^ー゜)b
温泉もたくさん入りました!!
☆コタさん
今年は本当に雪が少なかったですよね(泣)
蔵王もお正月のときは、雪が少なくって
初めてお地蔵さんを全部見たってくらいでした。
いつもだったら、頭しか見えないのに…。
今回は、肩から上くらいしか見えなかったので、
だいぶ良かったです。
こっこは、甘ったれ大王に変身中です。
いつもベッタリ離れないので
つねに抱っこで移動しています。
☆puaさん
楽しんで帰ってきました。
こっこは…かなり待っていたようで、
甘甘ちゃんで大変です。
私はどちらかというと引きこもりなんですが、
友達が行動派なので、連れ出してもらってます(笑)
2007/03/22(木) 22:15:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
