うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきました!!
蔵王に行ってきました!!
お正月に行ったときよりも、かなり雪があって大満足でした。
Photo_231




さてさて・・・こっこにお土産…。
最近、急激に太ってきちゃったこっこ…。
食べ物は~残念ながら止めておきました。
そこで、おもちゃのぴ~ちゃん(勝手に名付けた)
3221


この何日かでかなり遊んでしまったので、
かなり可哀想な状態になっています。

み: こっこ、もうちょっと大事に遊んでくれればいいのに…
3222

こ: んにゃ???大事に遊んでるにゃ!!!










追伸
よほど寂しかったのか、こっこはストーカーになってしまいました。
嬉しいような…複雑な気持ちです。



スポンサーサイト
【2007/03/22 21:32】 | | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
にゃんくろ
おかえり~~!寂しかったよん。(あたしもストーカー♪)こっこちゃんも、寂しかったんやろね。
こっこの気がはれるまで恐怖の視線に
苦しむがよいー!トイレから出ても!お風呂中も!
テレビ見てても!いつでも、どこでも!!!
イッヒヒヒ・・・(=^ω^=)うらやましいぞっ。
2007/03/22(木) 22:40:11 | URL | [ 編集]
美月
ふふ。。
ウチのニャンも、気まぐれに(?)ストーカー状態になるときがありますよん。。
ついて歩くので、たまに、尻尾とか足とか踏む。。
ぎゃっ! と鳴く。。
・・・のですが・・・
足、踏まれる反射神経(?)のニャンって、いったい・・・??
・・・と思ったりもします。。(笑)
2007/03/22(木) 22:55:57 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cats
いいなーーーーーー!!!!
羨まし過ぎます!!!!
今年…ボードもビンディングもブーツもケースも新調したのに…
結局、「行っても雪がねぇ」みたいなコト言ってたら行く暇すらなくなってしまいました(涙)
ストーカーなこっこちゃん、相当寂しかったんですねぇ。
さすがにボードににゃんこは連れて行けないですものねぇ…
2007/03/22(木) 23:11:17 | URL | [ 編集]
うか
おかえりなさあい☆
おおおおすごい雪w
天気はどうでしたか??
わ・・
帰ってきたらストーカーになってたんですねw
ごめんねとうれしい気持ちで・・
確かに複雑ですwww
2007/03/22(木) 23:34:01 | URL | [ 編集]
うにどん
おかえりなさい( *・ω・)ノ
ステキな雪景色ですね☆うらやましいw
ストーカーなこっこちゃん、もうみーやさんがどこにも行かないよう見張ってるのかな(o・ω・o)?
2007/03/22(木) 23:51:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆にゃんくろさん
恐怖の視線に耐えてますよ(笑)
そろそろ落ち着いてくれる頃かと思います!!
それもまた寂しいような…。
じゃ、どうしてほしいんだ~!!って
自分に突っ込んでます(≧∇≦)/ ハハハ
☆美月さん
踏まれちゃうんですね(笑)
うちは、よく布団の中などにいるので
時々踏んでしまうことはあります。
☆Nijiiro Catsさん
今年は本当に雪が少なかったですね。
毎年こんなんだったらどうしよう(ノ><)ノ
来年は行けるといいですね♪
私は来年板とビンディングを新調する予定です。
こっこは…まだストーキング中です(笑)
☆うかさん
頂上付近は吹雪いてましたが、
下の方はお天気で◎でした( ^ー゜)b
ストーキングの日々は続いています(笑)
☆うにどんさん
はい(苦笑)見張られてます!!!
雪は今シーズン最高でした( ^ー゜)b
2007/03/23(金) 10:44:14 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
すごーい。ブログで見る雪景色は綺麗だね。そこに居たんだよね。うーまた行こうね。今度はお泊りで・・・
こっこちゃんストーカーになるほど・・・寂しかったのね
うちのテンも気持ち甘えん坊だったかな。いつもマイペースだから・・・時おり見せるダッシュには私達がびっくり
で・・・何かあったか心配になるわよ。
2007/03/23(金) 12:13:13 | URL | [ 編集]
コタ
わぁ~!キレイ!雪が沢山ですね~!
楽しめた様で良かったですね~!!
こっこちゃんストーカーになっちゃうなんて
よっぽど寂しかったんですね。
みーやさんがどこかに行かないように見張ってるんですね!
可愛いなぁ!こっこちゃん(〃'ω')
2007/03/23(金) 14:53:44 | URL | [ 編集]
桃饅頭
やっぱり、こっこちゃん甘えん坊になってますね~。
そういう状態になるなら、2~3日実家に一人で帰ってみたいと思う今日この頃です。
毎日反抗期の猫娘相手は、つらいです。
ぴ~ちゃん、可愛いですね。
でも、既にお鼻がもげてますか?
これくらい気にって遊んでくれると、嬉しいですね。
2007/03/23(金) 18:13:51 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
そうだね(笑)泊まりで行きたいね!!
テンは走り回りたいお年頃なんだよ、きっと(笑)
☆コタさん
楽しんじゃいました。
こっこの視線が痛すぎて、
当分遊びにはでれそうにありません(笑)
☆桃饅頭さん
桃ちゃんは反抗期なんですね…。
離れていると心配ですよ。
楽しみつつもかなり気になっちゃって、
これは長い旅行はムリだ~!!って痛感しました。
2007/03/24(土) 03:55:02 | URL | [ 編集]
黒猫
お帰り じゃ
スノボー楽しかったでしょ
雪景色 樹の写真いいですね
ちょっと仕事で 富山まで行きましたが
すごい・・山に雪が(半分くらいまで)立山 連邦 すごいなて感動を後に帰ってきました。
こっこチャンが待どうしくって
少し ストーカー気味でそりゃそうでしょう
2007/03/24(土) 23:57:13 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
ただいまです(*^_^*)
楽しかったし、かなりキレイでした!!!
黒猫さんも富山でステキな景色を見てきたんですね。
ステキな景色を見ると感動するし、
癒されますよね♪♪♪
こっこは、やっと落ち着きました。
2007/03/25(日) 11:54:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
