うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引っ越して来ました。
FC2さんこんにちわ

テンプレートのカスタマイズはこれからゆっくりすることにして、
とりあえず、引っ越しました!!!

昨夜は引っ越し準備で大忙しでした。
そんなことにはおかまいなしのこっこは…
こ:おもちゃ動かないにゃ
3-23-1.jpg

チョイチョイ…
こ:やっぱり動かないにゃ(;-_-)=3 フゥ
3-23-2.jpg

切なすぎる…。ってことでちょっとあそんであげることに…
み:ほ~ら…こっこぉ~!!!動いてるよん
こ:(-_☆)キラリ 本当だにゃ(嬉)
3-23-4.jpg

そろそろいいかな~???手を動かすのをやめたら…
こ:母さん、とまっちゃダメにゃ
もっと気合いを入れて遊んでほしいにゃ
3-23-5.jpg

燃えてるこっこに…ちょっとグッタリ

初めましてのみなさん、そして前のブログから仲良くしてくれているみなさん、
こんな私たちですがよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


スポンサーサイト
Nijiiro Cat
引越完了お疲れ様でした!!
ココログは簡単に過去ログを取り出せて良いですよねぇ…
私もライブドアが余りにヒドイので、引っ越したいのですが…ライブドアってドコまでひどいのでしょう…有料版じゃないと過去ログが取り出せないんですよ…(怒)他にも面倒くさいことをすれば取り出せるみたいなんですけどね…
ちょっと暇になったら私もお引越ししようと思います!!
2007/03/25(日) 14:48:39 | URL | [ 編集]
うにどん
お引越しお疲れ様です( *・ω・)ノ
画像が大きくなって見やすいですね♥
かめぞう&たまこちゃんの登場も楽しみにしてま~すฺ(✣ฺ→∀←)
2007/03/25(日) 22:53:21 | URL | [ 編集]
pua
すご~い!
お引越し、おめでとうございます!!
新鮮でいいなあ。こっこちゃんがますますおっきく見られて嬉しい!遊びに熱中するこっこちゃんの出番もまってます!
2007/03/25(日) 23:05:42 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは~♪
お引越し無事に出来たんですね~♪
おめでとうございます♪(^_^)v
こういうのってどうしたらいいか分からないもんで私はそのままです。(^_^;)
不満はかなりあるんですが・・・。
2007/03/25(日) 23:16:59 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
引越し完了ご苦労様♪
新装開店ですね(=^ω^=)
こっこちゃんがクッキリ・スッキリ見れて
うれし~☆これから、ますます
楽しみだニャン(>ω<)
2007/03/25(日) 23:27:10 | URL | [ 編集]
のんびりや
引っ越しご苦労様です
こっこちゃんの相手をしながらの作業
本当にお疲れさまでした。(*^_^*)
このブログ見やすいですね~
私も引っ越そうかな?笑
2007/03/26(月) 00:15:07 | URL | [ 編集]
うか
ブログのお引越し
おつかれさまでしたああ☆

お引越し大成功ですねw
写真も大きく載せられるし
コメント欄もめっちゃ見やすいですw

はぁ
いつお引越し準備はじめよかなあ
大変そう。。。
でも今のブログは不満だらけなんですw
2007/03/26(月) 00:31:28 | URL | [ 編集]
黒猫
引越しご苦労様
ずいぶんと はっきりしたデザインですね
コメントが目立つにゃ
こっこチャンもUPが楽しめるかにゃ

3枚目のこっこちゃん駄々コネ中(雰囲気満点)

これからもがんばってUPしてくださいにゃ
2007/03/26(月) 00:40:19 | URL | [ 編集]
うにたん
ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございました^^/。
お引越しおめでとう~☆" 写真大きくて、見やすいしいいですね。ココログに不満もあるので私も引越ししたいです。今までの記事全部移すのって大変ですか?
コッコちゃん、ママ大変だったのに、遊んで貰えてっよかったねー^▽^
2007/03/26(月) 00:55:07 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさん、お引っ越しお疲れ様でしたぁ(^ω^)
とっても見やすくっていいです!!
引っ越し大変ですょね~
でもこれでひとまず安心ですね♬
テンプレートのカスタマイズも楽しみに
してますね♥♡(。→∀←。)♡♥
2007/03/26(月) 00:57:48 | URL | [ 編集]
桃饅頭
無事にお引越し完了、おめでとうございます。
これでカスタマイズが完了すれば、こっこちゃんにも平和な日々が戻ってきますね~。
確かに、最近のご様子からすると、かなりご不満がたまっていてもおかしくないはず。
ゆっくり遊んでもらえる日が早く来るといいですね。
あとで、リンクの方は、編集しておきます。
これからも、宜しくです!
2007/03/26(月) 09:35:02 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
お引越しお疲れ様。頑張ってやったのね。これで少しは落ち着いた時間出来るのかな・・・こっこちゃんまたいっぱい遊んでもらえるね。
2007/03/26(月) 12:09:15 | URL | [ 編集]
みーや
☆Nijiiro Catさん
ありがとうございます♪
やっと終わりました(;-_-)=3 フゥ
ライブドア…そういう仕組みになってるとは…。
早く引っ越せるといいですね!!!

☆うにどんさん
ありがとうございます♪
写真は縮小しなくてもアップできるようで、
とってもいい感じです( ^ー゜)b
たまことかめぞう…近々アップします!!!

☆puaさん
ありがとうございます♪
写真が大きくなったのが気に入ってるんです。
暖かくなったので、遊べという催促が
かなり増えてきたので熱中する姿は
いっぱいお伝えできると思います(笑)

☆mikiさん
ありがとうございます♪
頑張っちゃいました~!!!
私ももう引っ越しはしないと思います。
面倒だったから…

☆にゃんくろさん
ありがとうございます♪
ハイ、新装開店です(笑)
中身と出演者はかわりませんが…(≧∇≦)/ ハハハ

☆のんびりやさん
ありがとうございます♪
見やすいって言ってもらえてうれしいです。
頑張った甲斐がありました!!!
のんびりやさんも…引っ越しちゃいますか(笑)

☆うかさん
ありがとうございます♪
大成功だなんてテレテレうれし~\(*^▽^*)/
うかさんも不満モリモリなんですね…。
ブログ選びって難しいですよね。

☆黒猫さん
ありがとうございます♪
シンプルで見やすいのにしたかったので、
満足しています!!!
写真が大きいのが一番のお気に入りです。
こっこは…だだっ子なんです(笑)
頑張りますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

☆うにたんさん
ありがとうございます♪
お体大丈夫ですか???
写真が大きいのいいですよ~!!!
過去のブログはココログはすぐ抜けるので、
楽な方だと思います。文字の形式が違うので、
それを変換するのと、あまり一気に移すとかなり
重くなっちゃうので、分割して次のブログにインポートすればokですよ。

☆azumiさん
ありがとうございます♪
もう引っ越しはしないと思います(笑)
カスタマイズはこっこが落ち着いたらちょっとずつ始めます。(だいぶいじけちゃったので…。)
azumiさんのブログはとってもこっていて
「ほ~、スゴイ」って感心しちゃいます。
私も頑張る~って思いながらいつも見てます。

☆桃饅頭さん
ありがとうございます♪
カスタマイズは…こっこが…今は無理そうです(泣)
焦らずちょっぴりずつ頑張ります。
リンクの件、お手数おかけしますが、
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

☆ひかるのしもべさん
ありがとう♪頑張ったよ~( ^ー゜)b
まだまだカスタマイズとかしたいけど、
こっこ優先でのんびりやるよ~!!!

2007/03/26(月) 22:45:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
