うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いっぱい遊びました♪
み:こっこ、今日はいっぱい遊ぼう!!!
こ:母さんキラキラ大好きにゃ\(*^▽^*)/パチパチ
み:ほ~ら、行くよ~♪
こ:よしっ!!!くるにゃ~
3-26-1.jpg

み:ムフフ…手をあげて構えちゃって…かっわいい~♪

こ:きたにゃ~(≧∇≦)/ ペロリ
3-26-2.jpg

み:こっこ…舌出てるよ、舌…。
こ:しょっぱ~い(ノ><)ノ
み:あんた、はな垂れちゃんだから、鼻水かと…。

こ:…。そんなことは…いいにゃ…。

み:じゃ~今度は…
3-26-3.jpg

こ:こっちにゃ~!!!

こ:トオッッー我ながら素早い身のこなしにゃ( ^ー゜)b
3-26-4.jpg

こ:え~い♪♪♪
み:片手布団に埋まってるよ…。
美月
さっそく お邪魔しました。。

すっきりして きれいになりましたね。。

もちろん、こっこちゃん の美猫ぶりも 大幅アップ!。。
2007/03/26(月) 23:27:35 | URL | [ 編集]
miki
こっこちゃん幸せそう♪(*^。^*)
遊んでいる時って子猫なみの表情になりますよね~♪
片手埋まろうが鼻水垂れようが可愛いからいいです♪
それにしてもここって写真大きいですね!
字も読みやすいしかなり良い感じです♪
2007/03/26(月) 23:40:24 | URL | [ 編集]
miki
コメント入れた瞬間にみーやさんからコメントきました!!
ちょっとビックリで書き込みに・・・。^_^;
2007/03/26(月) 23:42:13 | URL | [ 編集]
コタ
お引越しなさったのですね~!
早速遊びに来ました~^^

こっこちゃん楽しそうですね~!
お鼻ペロメロしながら一生懸命遊んでて可愛い^^*
ふかふかお布団に足をとられながらも素早い動きとはなかなかやるな!こっこちゃん!
2007/03/27(火) 00:00:42 | URL | [ 編集]
ポンタ
お久です!お引越しお疲れ様でした。
ほっと一息ついてこっこちゃんと遊んでまったり
癒されているようですね。
2007/03/27(火) 00:08:13 | URL | [ 編集]
みーや
☆美月さん
ありがとうございます♪
すっきり見やすくなったかな~なんて思ってます。
こっこは…写真が大きくなって大迫力です(笑)

☆mikiさん
わ~!!!すっごいタイミングだったんですね(笑)
こっこは、いくつになっても遊びたガールです(爆笑)
FC2は使い勝手もいい感じですよ( ^ー゜)b

☆コタさん
ありがとうございます♪
最初のうちは本当にすばやいんです(笑)
疲れてくるとダラダラですけど(≧∇≦)/ ハハハ

☆ポンタさん
お久しぶりです。ありがとうございます♪
ようやく終わりました(;-_-)=3 フゥ
こっこに癒され中です(*^_^*)
2007/03/27(火) 00:19:53 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
ヤヤヤ…ヤバイ…
こっこちゃんの可愛さも去ることながら…
こっこちゃんの片手が埋もれてるジャックのシーツがカワイイ~☆
ワンピースのおもちゃ集めるのがメインなんですけど、ナイトメア~のガチャガチャやおもちゃをみかけると…ダメですね…我慢が出来なくなります(笑)

ペロっと舌の出てるこっこちゃん、かわいいなぁ♪
2007/03/27(火) 01:15:56 | URL | [ 編集]
うにどん
[壁]д`*)ヵ、ヵヮィィ・・・
舌ペロが~♥たまんない~♥♥
残業の疲れがふっとびました(〃´Д`〃)ノ
ゴルゴ13がめっちゃ気になりますw
2007/03/27(火) 01:33:31 | URL | [ 編集]
黒猫
4枚目 なかなか こっこちゃん素敵な顔ですね
いたずらっぽくて・・・・
うわうわひっくり返るものか!
手で支えながら片手で応戦
まだまだ やるにゃ・・xxJab・・Punch
・・・Jab

2007/03/27(火) 02:16:49 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ペロンちょしてるこっこちゃん、可愛い!!
たくさん遊んでもらえて、お目目が大きくなっちゃってますね~。
これでみーやさんも、ブログの引越し疲れが癒されますね。
最後の、得意げな微笑がいいです!
2007/03/27(火) 09:16:17 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
必死になったときベロ出ちゃいますよね!
お布団にお手手埋もれてますがっ!!
お布団がフカフカなの?こっこちゃんが重いの?(笑)
2007/03/27(火) 11:55:26 | URL | [ 編集]
みーや
☆Nijiiro Catさん
このシーツ超安かったんですよ。
敷き&掛け&ピロケースの3点セットでな・なんと
¥2980也 かなり良い買い物でした。
このときミッキーも同じお値段であったので、
両方買っちゃいました!!!
こんなにしっかり舌が出てるの初めて撮れました(笑)

☆うにどんさん
残業お疲れ様でした!!!
舌かわいく撮れて満足してるんです。
ゴルゴ13は…ゴルゴ好きな彼がネットでお買いあげした
スロットなんです。大きいからかなり邪魔です(泣)

☆黒猫さん
猫パンチ炸裂してました。
片手で支えてる姿に爆笑でした(≧∇≦)/ ハハハ

☆桃饅頭さん
かなり癒されちゃいましたよ( ^ー゜)b
「これでもか~!!!参ったか~!!!」って感じが良く出てるでしょ(笑)

☆にゃんくろさん
ズバリ!!!こっこが思いのでしょう(≧∇≦)/ ハハハ
2007/03/27(火) 21:02:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
