うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パソコン乗っ取り事件
臨時ニュースのお時間です。
わたくしカメの「かめぞう」と、
ウサギの「たまこ」がお送りします。
か:本日千葉県のみーやさん宅で
愛猫にパソコンを乗っ取られるという事件が起きました。
か:た:では、現場の模様をお伝えしましょう!!!

み:こっこぉ~お願いだから降りて<(_ _)>
こ:い~や~にゃ(# ̄3 ̄)
3-29-1.jpg

み:こっちゃんったら…遊んであげるから…
こ:・・・
必殺『しらんぷり』
3-29-2.jpg

み:ねぇねぇ…こっこってば!!!
こ:嫌って言ったら嫌にゃ!!!
3-29-3.jpg

こ:・・・眠くなってきたにゃ…
むにゃむにゃ…zzz
3-29-4.jpg

み:こっこ…寝るなら布団で寝てちょ…。
ねぇ…こっこったら…はぁ~ダメだこりゃ(泣)

た:怖いですねぇ~{{(>_<)}}
パソコンがないと困るということをわかっていての犯行ですね…。

か:では次のコーナーは…
か:た:突撃昨日の晩ご飯です。
3-28.jpg

た:では作ったみーやさんにお話を聞いてみましょう!!!
か:みーやさん、コレは何が入ってるんですか???
み:ササミを茹でたのとお粥と人参と猫草になります。
こっこは全部食べてくれたんですよ( ^ー゜)b
か:た:おいしそうですね~!!!
みーやさん、この調子で頑張って下さいね\(*^▽^*)/パチパチ
スポンサーサイト
うにたん
手作りごはん、順調ですねー^^。3日目にして、完食だなんてすごい!うちの子達はご飯キライなので、"猫マンマ"は食べてくれないし。でもササミいいかも^^!愛情いっぱい栄養いっぱいでこっこちゃん、しあわせもんですね^^
2007/03/30(金) 01:32:39 | URL | [ 編集]
miki
かめぞうくん、たまこちゃん現場の中継ご苦労様です♪(^_^)v
こっこちゃんの『必殺知らんぷり』!可愛い~!(≧▽≦)
怒りたいけど怒れなくなりますよね~!^_^;
手作りご飯今日はニンジンまで入ってますね!
凄いです!!!
2007/03/30(金) 01:51:57 | URL | [ 編集]
うにどん
あははw
これはきっと確信犯ですね(。→ˇ艸←)
かめぞうとタマコちゃんの登場また楽しみにしてます♥
2007/03/30(金) 01:52:07 | URL | [ 編集]
黒猫
いや---見た瞬間笑ってしまいましたね
ほほえましい こっこちゃんの反撃?
いや・・PCを見るなら こっこを見て頂戴て


ところで 愛が通じたようで手つくり食事完食
おめでとうございます。
2007/03/30(金) 01:54:06 | URL | [ 編集]
MyuMyu
はじめまして(*^_^*)
今回、たもやんのために励ましのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
みーやさんの強力な念のお陰で、たもやんも良くなってます。
私も励まされました。
本当にありがとうございましたm(__)m

手作りご飯作ってるんですね。
すごい!!
愛がたくさん詰まってておいしそうです(^o^)
2007/03/30(金) 16:21:01 | URL | [ 編集]
桃饅頭
手作りご飯に慣れてきたようでよかったですね~。
でも、ブログをやる生活には慣れてくれないのか・・・。
これは、思い切り確信犯ですよね。
うちはこういう光景がないのはいいのですが、たまに棚からの着地地点としてパソコンを選ぶのはやめてほしいです。
2007/03/30(金) 17:49:28 | URL | [ 編集]
コタ
こっこさんがいつもパソコン触ってるから
焼きもち焼いたのかな^^
ここに居たらかまって貰える~!って座ってるのかも!

ごはん全部食べてくれたんですか!良かったですね!!
沢山つまってる愛が通じたんですね!
2007/03/30(金) 19:44:42 | URL | [ 編集]
のんびりや
おぉっ今日はこっこちゃん実力行使にでましたね
これを占領すれば一杯遊んでもらえる事に
気がついたのかな~(^-^)♪
2007/03/30(金) 22:57:02 | URL | [ 編集]
うか
あら。。
目、つぶっちゃってますね・・
やっぱり温かくて気持ちいいんですねw(*´∀`*)

おお!!手作り続けてますねw
全部食べてくれると
作りがいありますね♪♪
2007/03/30(金) 23:10:37 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん、PCにヤキモチ焼いているのでは?
みーやさんを取られたと思っているんですよ。
手作りご飯美味しそうですね。
愛情たっぷりでこっこちゃんも大満足ですね。
2007/03/30(金) 23:33:31 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃん、パソコンを乗っ取ってみーやさんを
独り占めしたかったのかな(*^m^)??
猫ご飯全部食べてくれたんですね~
愛情タップリご飯のお味をこっこちゃんに
リポートしてもらいたいですね♬
2007/03/31(土) 13:13:28 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
パソコン占拠されてますねぇ(笑)
パソコンの上は温かいんだよねぇ♪

手作りごはん、おいしそう☆
最初、緑の物体をサヤエンドウかと思ったのですが猫草だったんですね(笑)
私もやろうと思いつつ…自分の食事すらままならないので、現在保留中です…
2007/04/01(日) 01:33:31 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにたんさん
こっこは、鶏肉が好きなようです。
食べたり食べなかったりと…
一喜一憂しています(;´・`)

☆mikiさん
『必殺知らんぷり』はこっこの得意技です(笑)
ついつい笑っちゃいます(≧∇≦)/ ハハハ
ご飯は、夜だけですが、なんとか作っています。

☆うにどんさん
絶対に確信犯です(笑)
たまことかめぞう、いい中継をしてくれました!!!
今度は写真付きで登場してもらいたいと思っています。

☆黒猫さん
すっかりパソコンに「やきもち」やくようになっちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
ごはんは、一進一退ですが、頑張ります!!!

☆MyuMyuさん
こんばんわ♪
こちらこそコメントありがとうございます!!!
たもやんさん回復してるんですね( ^ー゜)b
良かった~♪後でお邪魔しにいきます!!!
手作りご飯は始めたばかりなんですが
ちょっと頑張ってみようかと思ってます。

☆桃饅頭さん
パソコンはかなり嫌われちゃったようです(笑)
桃ちゃんは着地しちゃうんですね(≧∇≦)/ ハハハ
ご飯にの食べ具合に振り回されております…。

☆コタさん
かなりやきもちやいちゃっているようです(笑)
ご飯は、食べたり食べなかったりと…
一進一退ですが頑張ります!!!

☆のんびりやさん
気づいてしまったようです(≧∇≦)/ ハハハ
意外とかしこいものです(笑)

☆うかさん
すっかり眠ってしまいました(笑)
暖かいし、私に構ってもらえるしで
こっこにとっては一石二鳥だったようです。

☆ポンタさん
かなりやいているようです(≧∇≦)/ ハハハ
ほどほどにしてあげようと思ってます(笑)
ご飯、満足してくれていればありがたいんですが、
どうでしょう???

☆azumiさん
そうですね(≧∇≦)/ ハハハ
独り占めしたかったのかも???
こっこにご飯のリポートしてもらったら…
文句ばっかりになっちゃいそうです{{(>_<)}}

☆Nijiiro Catさん
パソコンの上は居心地がいいということと、
私が構ってくれるということに気づかれてしまったようです(´ω`)トホホ
猫草なんです(笑)
ご飯は無理しない程度に頑張ろうと思っています。

2007/04/01(日) 02:55:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
