うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
洗濯物と猫
み:さ~て洗濯物をたたもうかな…!!!
3-31-1.jpg

こ:う~ん…うるさいにゃ~
3-31-2.jpg

み:こっこちゃんヨシヨシ
3-31-3.jpg

こ:今日は、母さんと2人でうれしいにゃ~
3-31-4.jpg


昨日は友達が遊びに来て、みんなで久しぶりに『桃鉄』をしました。
私はかなり楽しかったのですが…
こっこは、緊張していたようです。

さて、昨日の晩ご飯ですが…
3-30.jpg

カジキマグロのオリーブオイル炒めと人参入りお粥なのですが、
どうやらお気に召さなかったらしく、
ちょっぴりしか食べてくれませんでした(泣)
今日は、鶏の胸肉とお粥にしました。
全部食べてくれました(喜)
やっぱり鶏肉は好きなようです。

手作りご飯の本をあちこちの本屋で探したのですが、
なくって、結局ネットで買いました!!!
近々届く予定なので勉強します( ^ー゜)b

スポンサーサイト
azumi
手作りご飯、日々パワーアップして
おいしそうですね(*>ω<*)
こっこちゃんゎ幸せ者だなぁ~

桃鉄、懐かしい!!
私も久ぶりにやりたくなってきた(๑≧m≦๑)
2007/04/01(日) 02:51:36 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
手作りご飯、頑張ってはいるのですが…
こっこ…好き嫌いが激しいようで、
なかなか大変です(泣)
のんびり頑張ります!!!
桃鉄(笑)懐かしいでしょ(≧∇≦)/ ハハハ
ブーム再来か…(ウチだけっ!!!笑)
2007/04/01(日) 14:59:28 | URL | [ 編集]
黒猫
なかなか 好みがはっきりしてるにゃ
こっこ様は、オリーブオイル炒めイタリアンより和風かな???
ま、がんばってください
ひょうっとしたら いためずオリーブオイルで合えれば食べたりしたら(笑ってしまうけど) ・・・いや にんじん嫌いかな



2007/04/02(月) 00:30:03 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
そうなんです!!!オリーブオイルがダメそうです。
そっか…そうかも、次回は炒めないであえてみます!!!
人参はなんとか大丈夫そうです( ^ー゜)b
2007/04/03(火) 04:08:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
