うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜桜
日曜の夜、夜桜を見に行ってきました!!!
と~ってもキレイでした。
20070403020415.jpg

暗かったので、写真…わかりずらいかもしれません(泣)

今日のこっこは…
あっ!!!こっこの眠る前のいつもの行動が始まりました!!!
こ:キレイキレイ…こっちからにゃ!!!
4-2-1.jpg

こ:こっちもにゃ!!!
4-2-2.jpg

こ:・・・ん…にゃ???爪研ぎ…そうにゃ(-_☆)キラリ
4-2-3.jpg

こ:母さん…待ってるにゃ~今行くにゃ
み:うわぁぁぁこっこ…今日も燃えてるね…
4-2-4.jpg

体をキレイにお手入れした後は…
丹念に爪を研いで…私に本気でじゃれて(?)きます。
毎晩の儀式なので、私の傷が癒えるヒマはありません(泣)

こっこの晩ご飯ですが、今日は鰺を焼いて、こっこと分けて
食べました。もちろん、塩などは抜きで、私は小皿にお醤油を入れて
付けながら食べました。こっこには鰺に大根を茹でたのを加えて
あげましたが、全部食べてくれました。
まだ、本が届いてないので、栄養のバランスとかまったく無視ですが、
慣らし段階ってことと、朝はカリカリなので、とりあえずは
いいかなって思うことにしました。
スポンサーサイト
桃饅頭
夜桜、きれいですね~。
うちはこの週末が見ごろになりそうで、いまからウズウズしてます。

こっこちゃんは、毎晩の儀式があるんですね。
毛繕いに爪とぎ・・・、完璧すぎる。
それでターゲットが、別のものになれば言うことなし!!
さすがに私も、爪とぎした上で襲い掛かられたら、嫌ですね。
2007/04/03(火) 09:50:50 | URL | [ 編集]
うか
うちもそうです・・
なんで今から寝るって時になると
興奮しだすんでしょうね・・(・ω・;)

寝室に向かう私に
毎日毎日飛び掛ります( iдi )
2007/04/03(火) 22:05:24 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
夜桜きれ~!バッチリ撮れてるよ。
こっこちゃん、お手入れ入念にするとこは
やっぱ、おんニャのコですね!?
こっこ様のためなら傷の10個や、100個!(涙)
2007/04/03(火) 23:45:40 | URL | [ 編集]
のんびりや
桜がきれいです~夜桜もいいですね~
こっこちゃんは戦闘準備に余念がないのですね
さぞかしつめの威力はすごいのではないでしょうか?
生傷がたえないでしょうがかわゆいこっこちゃんの
ためには、、、仕方ないですよね、、、(T_T)
2007/04/03(火) 23:54:33 | URL | [ 編集]
コタ
お昼の桜もいいですが夜の桜も素敵ですね~!
こっこちゃん爪とぎまでしてやる気満々ですね!
傷が出来るほど真剣にじゃれてくるなんて
こっちも準備万端にしておかなきゃですね!
2007/04/04(水) 00:12:10 | URL | [ 編集]
うにたん
うわ~キレイ!川沿いですか?夜桜すてきですね~^^。
こっこちゃんの儀式、遊ぶのは楽しいけれど、研いだばかりの爪はこわいよぉ~≧≦!
2007/04/04(水) 00:17:04 | URL | [ 編集]
うにどん
夜桜ステキですね~♥
こっこちゃんやる気まんまんですねw
にゃんと暮らしてると生傷が絶えません(´;ω;`)
2007/04/04(水) 00:24:32 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
とてもキレイでした\(*^▽^*)/
桃饅頭さんは今週末ですか!!!楽しみですね( ^ー゜)b
毎晩かかさないんです(笑)いつもやる気満々で…。
なんで???いつから???決まりになっちゃったの???って
感じですよ(笑)

☆うかさん
りんくすちゃんもですか…(笑)
お仲間さんですね(≧∇≦)/ ハハハ
どうしてなのか聞いてみたいですよね!!!

☆にゃんくろさん
バッチリですか!!!やった~ヽ(´▽`)/
攻撃は女の子らしくないですが…(笑)
お手入れは念入りです( ^ー゜)b
100個では…すでにきかないかも???(泣)

☆のんびりやさん
夜桜キレイでしたよ!!!お酒も進んじゃう~(笑)って
言い訳しながら飲んでました(≧∇≦)/ ハハハ
爪の威力は半端じゃないです(苦笑)
痛いけどあまりの必死さに笑ってしまいます!!!

☆コタさん
夜の花見はうっかり飲んじゃいますが(笑)
なかなか幻想的でいいですよ!!!
こっこは本当に真剣にじゃれるんです。
もはやじゃれるの域を超えているような…(笑)
準備か~!!今はまだ長袖だからいいけど、夏になったら直接肌に…なにか手を考えます(笑)

☆うにたんさん
川沿いですヽ(´▽`)/出店なども出ているので
食えや飲めやになります(笑)
かなり研ぎ澄まされた爪ですよ!!!
恐いですよ~!そして痛いですΣ(゚ロ゚;)

☆うにどんさん
とっても幻想的でキレイでした!!!
そして楽しく酔いました(笑)
本当に、生傷が絶えないですよね(笑)
次々と新しい傷が…Σ(゚ロ゚;)
2007/04/04(水) 02:19:10 | URL | [ 編集]
黒猫
本気で ・・・・こっこちゃん
きっと一身一体(一進一退ではなくて)一心一対
になってほしいのでは・・・キット手つくりご飯で元気が出てきたのでは・・感謝を込めて猫の挨拶・・・いたた・・寝るなー・・・元来夜行性ですから
ところで 夜桜ライトUPいろいろな色がきれいですね
カラフルなライトUPはあまり出かけないもので
・・・・・どこの場所ですか
2007/04/05(木) 23:43:47 | URL | [ 編集]
みーや
感謝の挨拶か~(笑)
それは痛いけど耐えなくっちゃですね(笑)
夜桜は江戸川の水門の近くです。
住所は江戸川区篠崎です♪
幻想的でいい感じですよ。
2007/04/07(土) 05:50:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
