うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おはようございます
お久しぶりです。風邪をひいていました(泣)
昨日良くなったので、パソコンを立ち上げようとしたら
立ち上がらなかったです(涙)
結局OSをインストールしなおしました…。
夜の11時すぎくらいから始めて、なんだかんだで
今までかかっちゃいました…フウ

そんな私にこっこは…
こ:母さん、またパソコンいじり始めたにゃ…4-7-1.jpg

彼氏の上で高みの見物…しちゃってます

こ:彼ちゃんの背中…大きくって暖かくって最高にゃん
4-7-2.jpg

ウトウトしてます(笑)
こ:寝てないにゃん
4-7-3.jpg

薄目を開けてがんばっていますが、限界のようです(笑)

こ:ハッッ!!!殺気
4-7-4.jpg

み:オワッこっこ、起きたの???
こ:寝てなかったにゃん…狸寝入りにゃよ

寝てたのバレバレなのに…
スポンサーサイト
せいこ
みーやさん、おはようさんデス!

ブログは、何度か拝見させて頂いてました。
そして・・・今日、初めての書き込みです(^^)

あらら~ 病み中なのに、昨夜から寝ずに
PCの復活に励んでたんですね・・・
全然寝てないのかな?

こっこちゃん、狸寝入りだったのか(^^;)
うちのメロディにも、良~く騙されますよ!
あははっ>▽<

PC復活されて良かったですね~!
ご苦労様でしたm(_ _)m

2007/04/07(土) 08:09:42 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おはよう。風邪引いてたの・・・もう大丈夫かな・・・
寒かったり・熱かったり・変な気候つずいてるものね。
無理しないでね。うちらはあいかわらずよ。
こっこちゃん気持ちよさそうに寝ようとしてたのね。
何がオキタノって感じの目がクリクリで可愛い。
2007/04/07(土) 12:14:42 | URL | [ 編集]
azumi
風邪ひいてたの(>△<*)!?
なんか流行ってますね~
ムリしないでくださぃね!!
こっこちゃん彼氏の背中からみーやさん見物♬
なんてかわぃぃのぉ♡♡♡
2007/04/07(土) 14:14:13 | URL | [ 編集]
コタ
風邪ですか!寒いときと暖かいときがあるので
お大事にして下さい~!
パソコンもOS入れなおし大変でしたねっ!あれって面倒ですよね~><
お疲れ様です!
こっこちゃんおんぶしてもらって
ウトウトですか^^かわいいなぁ!
狸寝入りとは~!甘え上手ですね~!
2007/04/07(土) 14:19:08 | URL | [ 編集]
みーや
☆せいこさん
こんにちわ~!!!
書き込みありがとうございます♪♪♪
朝寝て、さっき起きました(笑)
メロディちゃんも狸寝入りするんですね(笑)
つい騙されちゃいますよね(^v^)/

☆ひかるのしもべさん
温度差についていけなかったみたい(笑)
歳か…歳なのか~!!!!!
ひかるのしもべさん一家も風邪には気をつけてね♪
こっこはいつでも眠いようです(笑)
私と一緒か!!!

☆azumiさん
ひいちゃいました(苦笑)
azumiさんも気をつけてくださいね。
冷ややかな目で見物されてます(笑)

☆コタさん
本当にこの気温の変化にはついていけないです(泣)
OSは…面倒でした(泣) あんなに時間がかかるなら
昼間やればよかった!!!!!って途中で後悔しました(笑)
こっこの甘え上手にはビックリです。
でも、またパソコンが始まったのかフウって感じで
冷ややかに見てました(汗)
2007/04/07(土) 17:07:46 | URL | [ 編集]
桃饅頭
病み上がりに、PCのメンテですか。
それは大変でしたね~。
でも、一応頑張って付き合って起きていてくれるこっこちゃんがいると、頑張れちゃいますよね。
久しぶりに見たこっこちゃんは、元気そうで安心しました。
みーやさんは、まだまだ気を緩めず、ゆっくり休んでくださいませ。
2007/04/07(土) 20:09:54 | URL | [ 編集]
黒猫
OSの入れ替えご苦労様
うすめ加減のこっこちゃん
いいですね・・・気になる。。眠たい・・

カゼは体力ですから、こっこちゃんを抱いてゆっくり寝てください
2007/04/07(土) 22:49:20 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
こっこちゃん背中の上で気持ちよさそうに
うとうとしてますね~^^

風邪ひいてたのですか?
何か流行ってるようですね~?
昨日私は風邪ひきさんのピンチヒッターで
仕事に行ってきました! ̄^ ̄;
暑かったり寒かったりするので
体調の管理難しいですよね~
お大事にね!^^
2007/04/07(土) 23:53:30 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
大変でした!!!
こっこは私が寝るのを待っていたようです(嬉)
頑張れちゃいます(笑)
こっこは元気がありあまってます…!!!!!
今日は早く寝ます♪

☆黒猫さん
眠さと戦っていたようです(笑)
こっこ湯たんぽ大活躍なんです!!!!!
今日はゆっくり休みます♪

☆じるにゃんこさん
本当に気持ちよさそうですよね(笑)
天候が不安定なので体調崩す人が多いようです…。
お仕事ピンチヒッターだったんですね。
お疲れ様です。
今日は早く寝てバッチリ治します!!!
2007/04/08(日) 00:15:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
