うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティッシュ
鼻水MAXな私の枕元にかかせないのが…
ずばりティッシュ!!!!!
そんなティッシュの箱に目をつけたのが…こっこ(>△<*)
こ:この角度がたまらないにゃウットリ

み:あの~…そこにいられるとティッシュ取りづらいんですけど…
こ:そんなの関係ないにゃ!!!
4-8-0.jpg

ドドーン!!!!!!!!!!
4-8-2.jpg

み:エーンこっこの意地悪ぅグレちゃうからね
こ:グレちゃうにゃんて…おとなげないにゃフゥ
み:いいもん…いいもんねぇ~だイジイジ

こっこの冷静な突っ込みさらにイジケテしまう私なのでした
スポンサーサイト
うにどん
こっこちゃんの方が大人なのね(。→ˇ艸←)
黄砂も飛んでるせいか、私もティッシュは必需品ですw
このままティッシュ取ったらこっこちゃんどんな反応するんだろう(○'ω'○)?
2007/04/08(日) 01:43:44 | URL | [ 編集]
うか
風邪だいじょうぶですか?
最近みんな風邪ひいてますね・・
ほんと猫ってなんでティッシュの箱を
掘り堀りするんでしょお?
めっちゃ困ります(・ω・;)

あ、りんくすの口臭チェックしましたw
大丈夫みたいですw
噛んだおもちゃはあんなに臭いのに・・(・ω・;)
2007/04/08(日) 02:25:21 | URL | [ 編集]
すきっぱ
みーやさん! お久しぶりです! 
長いことご無沙汰してるうちに、ブログお引越ししちゃってたのね!
なんだか最近、引越し多いのかしら??
そして、励ましと温かいコメント、本当にありがとう!
みんなのコメントを読んでは、また涙し…のエンドレスです(ToT)
ちょっとまだまだ更新は遅れるかと思うけど、いつでものぞきにきてくださいな♪ また遊びに来ます♪
2007/04/08(日) 14:19:25 | URL | [ 編集]
桃饅頭
いい突っ込みですね、こっこちゃん。
うちも旦那様の鼻水がすごいときは、枕の上にティッシュを置きます。
でも、最近ティッシュ=舐めるものと勘違いしているうちの桃にかかると、べろべろのぐちゃぐちゃになります。
こっこちゃんくらいの意地悪なら、可愛いものですよ。
2007/04/08(日) 17:30:53 | URL | [ 編集]
ポンタ
座り込むとてこでも動かないですよね。
うちでもしょっちゅう座り込みされるんです。
こっこちゃんのかわいい意地悪なら許してあげてもいいな。
2007/04/08(日) 22:47:25 | URL | [ 編集]
黒猫
先読みのうま~い こっこちゃん
今度は、ティッシュの箱で攻撃ですにゃ
いや・・・・上手をいった賢さに 笑いじゃ
それにしても ・・・この後ちゃんと鼻かめましたか
2007/04/09(月) 00:17:37 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
じつは…こっこのほうが大人なんです(笑)
そのままティッシュ取ってみればよかった!!!!!

☆うかさん
良くなりましたよ♪
気候のせいなのか流行っているみたいです…。
りんくすちゃん、臭くなくってよかった!!!!!!

☆すきっぱさん
ワ~イ!!!!!!!!!!
すきっぱさんだ~♪♪♪
引っ越したんです(笑) 
じつはいつもコッソリのぞいてるんです。
また遊びに来てくださいね!!待ってます♡♡♡

☆桃饅頭さん
桃ちゃんは…舐めちゃうんですね!!
ちょっとかわいいかも♡見たい~!!!!!
でも、いざ使うときにぐちゃぐちゃだと…
かなり困っちゃうかも???

☆ポンタさん
座り込み好きですよね(笑)
ジャックくんはどこがお気に入りですか???

☆黒猫さん
こっこのが、やり手のようです…。
この後すこ~しどいてもらって無事にかみました(笑)
2007/04/09(月) 00:29:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
