うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
虫発見
虫が入ってきてしまったようで、こっこは、釘付けです(笑)

こ:あっちにゃ…
4-9-1.jpg

こ:届きそうにないにゃ
4-9-2.jpg

こ:今度はこっちにゃ…やっぱり届きそうにないにゃ…
首が痛くなってきたにゃ…
4-9-3.jpg

み:プププププ

こ:母さん…見てたにょ???首の体操してただけにゃ
4-9-4.jpg

み:ふ~ん…(疑)

この後、気まずそうに降りてきたこっこでした(笑)
コタ
一生懸命虫の事目で追ってるの一部始終見られてるよ~^^
そんなにとぼけなくても可愛いから大丈夫だよ~!
2007/04/09(月) 02:28:55 | URL | [ 編集]
pua
首の体操、してたんだよね、こっこちゃん!
てれくさそうにするの、かわいいですよねえ。
風邪は、大丈夫?
2007/04/09(月) 09:10:32 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
飛ぶ方向飛ぶ方向に器用に振り向く姿って・・・私達もおっちゃわない?うちのテンもやるから、その先が気になってやちゃうよ。こっこちゃんお疲れ様ね。みーやさん体調は良くなったかな。ゆっくりしてね。
2007/04/09(月) 12:23:10 | URL | [ 編集]
azumi
ラルフもなんか静かだなぁって思うと一人虫を
じぃっと見つめてるときがあります(;´▽`lllA``
届かなくってみているだけ。
こっこちゃん、みーやさんの視線に気付いちゃったね!
首の体操ってごまかし方が面白い♬
2007/04/09(月) 15:34:44 | URL | [ 編集]
桃饅頭
凝視ですね~。
うちも一回、天井に張り付いた虫にずーっと凝視してました。
鳩にはビビるうちの桃も、小さな虫には戦いを挑むので、そこそこで退却いただきましたけどね・・・。
2007/04/09(月) 16:26:10 | URL | [ 編集]
のんびりや
じぃ~と見てますね~
うちのもよく虫を見てますね~
時々夜中にふと目を覚ますと
暗闇の中で虫を見つめています。
ドキッとしまう違う意味で、、笑
2007/04/09(月) 20:45:09 | URL | [ 編集]
うか
首の体操・・だよね!!
こっこちゃん気まずそうにしてました?
んんん 猫のそうゆうとこが好きww(*´∀`*)
2007/04/09(月) 22:13:24 | URL | [ 編集]
ポンタ
これからもっと虫さんに会えるよ。
そのうち捕まえられるかも。
2007/04/09(月) 22:24:58 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは!
あれれ!こっこちゃんも、虫さん見つめてましたかぁ~(^^;)
実は、メロも昨日の昼間に玄関でジーッと(・・)
猫ちゃんは、虫さんが好きだもんねー!?(笑)
ホント、首疲れないのかなぁ~???

私も、Nijiiroの本日の日記、虫でした・・・(汗)
ありゃりゃ(^^;)
2007/04/09(月) 23:25:51 | URL | [ 編集]
miki
プププ!!こっこちゃん首の運動って!!(^_^)
もう!そんなこっこちゃん大好きです~♪
でもこれってたまにドキッてしません???
「何を見つめてるの~!」ってよく見たら思いっきり小さい虫やったりするんですけどね。^_^;
2007/04/10(火) 00:20:06 | URL | [ 編集]
おっぴー
これ、こっこちゃんはどこに乗ってるんでしょう?
見晴らしが良さそうダネ。

今日の写真見て思ったけど、こっこちゃんって
ボレロ着てるみたいな柄でオシャレね♪
2007/04/10(火) 00:23:58 | URL | [ 編集]
うにどん
(。→ˇ艸←)ププ。こっこちゃん首の体操おつかれ~w
うちの3にゃんも虫好き・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
3にゃんそろって首の体操してるのかわいいですよ♥
2007/04/10(火) 02:55:10 | URL | [ 編集]
みーや
☆コタさん
いつもバレバレなのにとぼけちゃうんです(笑)

☆puaさん
とぼけた後はいつも照れくさそうな…そして
きまずそうな顔をして笑わせてくれます(笑)
風邪はおかげさまでよくなりました。

☆ひかるのしもべさん
追っちゃうよね(笑)
テンもにゃんこだね!!!!!
紳士っぽいテンのそんな姿を見てみたいわ♡
体調は大丈夫よん!!!

☆azumiさん
届かないってわかってても
手を出して空振りすることもあります(笑)
届かなくってもつい見てしまう…にゃんこって(笑)
やっぱりかわいい!!!!!
こっこの苦しい中でのせいいっぱいのいい訳ですハハハ

☆桃饅頭さん
桃ちゃんもやっぱり虫さんは気になっちゃうのね。
鳩…こっこも対面したらきっと固まっちゃいます(笑)

☆のんびりやさん
うんうん。暗闇の中一点を見つめられると…
ビビリます(笑)きっと虫だ…虫って心の中で唱えちゃったりもします(笑)

☆うかさん
ハイ(笑)かなり気まずそうでした!!!
私もにゃんこのそういうとこが大好きです♡♡♡

☆ポンタさん
小さい虫だったらいいのですが…
大きいのを捕まえられちゃったら…
泣いちゃうかも(笑)

☆せいこさん
メロディちゃんも♡♡♡
遅くなっちゃいましたが、さっそく見に行かなくっちゃ!!!!!

☆mikiさん
ビビリます…特に夜暗闇で一点を見つめる猫…
コワイィィィって思いながら…
虫よ虫がいたのよ!!!!って(笑)
にゃんこって、ごまかすのが上手いんだか下手なんだか(笑) そんなにゃんこがスキです♡♡♡

☆おっぴーさん
物置と化したハイベッドです(笑)
今では物置兼こっこの遊び場です(笑)
本当だ~!!ボレロみたい(^v^)

☆うにどんさん
首の体操…やっぱり苦しいですよね(笑)
無茶な言い訳ばっかりしているこっこです(汗)
3ニャン揃って!!!見たい~♡♡♡

2007/04/11(水) 17:20:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
