うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっというまに
あっというまに

連休も明日で終わりですね。
昨日は付き合い出かけて、今日は美容室に行ってと、
こっこ、ずっとお留守番だったので、明日は家でゆっくり、そしてまったりと
こっこと過ごすことにしようと思っています。

何で休みの日はすぐに終わってしまうのだろう…。
まあ、働かないと食べていけないので、頑張るしかないかな…。

秋らしい髪型になったので、少し気分がいい感じで、幸せです。
縮毛矯正したので、かなりおねい系になりましたよ。

追伸:今日はうまいこと正面からの写真を撮ることができました。
スポンサーサイト
かべちょろ☆
今日はこっこちゃんと初対面☆なんだかうまく触れ合えなくて。次はゆっくり遊べるといいな。写真より実物はもっと可愛くて愛らしく、素敵な瞳をしていました。毛もふさふさ~幸せそうなこっこちゃんを見て私もこっこちゃんになりたい!と思いました・・・笑。
そうそうみーやさん。社員になるということでおめでとうございます。共に汗水たらしてがんばりましょうね♪
2006/10/09(月) 02:10:36 | URL | [ 編集]
みーや
次は泊まって行ったらいいよ!もっともっと可愛さ満点の、
こっこを見て欲しいな。今日は、かなりビビッていたから…。
やっぱり、台所では警戒心が違うのよね…。
外を怖がっているから、玄関を嫌ってるの…。
社員はね、とりあえず頑張るよ!!
おめでとうかどうかは、仕事の内情を知っているから、
微妙なところだけどね…。
とりあえず、先週や先々週よりは、早く帰れるように
頑張ろうと思っております。
2006/10/09(月) 02:23:29 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
みーちゃん正社員おめでとうございます。頑張れ応援しているよ
連休あけのこっこちゃん一段とかわゆいわね。のんびり過ごせて良かったね。
かべちょろさんこっこちゃんに逢いに行ったのね。
かわいい実こっこちゃんに逢えて羨ましいわ。
今度ひかるといっしょに遊びに行くね。
2006/10/10(火) 12:28:28 | URL | [ 編集]
みーや
ありがとう!!ぜひぜひ来てみて!
有意義な連休をすごせましたか?
運動会は、どうでしたか?
それはそうと、ついに「しもべ」になってしまったのね…。
仕事、大変だろうけど、頑張ってね!
私も、それとなく頑張ります。
2006/10/10(火) 23:30:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
