うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごはんの本!!!
ジャーン!!!届きました
20070411163309.jpg

しっかり読んで勉強しなきゃ!!!!!

こっこは本が入ってた箱に…
こ 『母さん…遊んでも…いいにゃ???』
み 『うふふいいよ(笑)』
こ 『うれしいにゃ
4-11-1.jpg

こ 『さっそく乗ってみるにゃ
4-11-2.jpg

こ 『ん~
4-11-3.jpg

こ 『ふぁぁぁぁ』
4-11-4.jpg

こ 『眠くなってきちゃったにゃぁ
み 『じゃあ、ちょっと寝たら???』
しっかし…すっごい顔の写真が撮れちゃった(笑)
こっこにバレたら…コワ…怒られる…。

本はあと何冊かほしいので、もう少し探してみようと思います。
スポンサーサイト
miki
あ!この本!!私も買いましたよ!!(◎o◎)
「ねこ・カメラ」買う時にネットで買ったのでついでに買ったんですよ!
勉強にもなるからね♪^_^;
何だか偶然だけど嬉しいです♪

最後のこっこちゃん・・・怖い。(T_T)
2007/04/11(水) 17:52:09 | URL | [ 編集]
桃饅頭
おお!研究するんですね~。
いいな~、手作りご飯もはまりそうだし。
でも、うちは療法食だから、むやみに手を出してはいけない世界。
ということで、こちらでしっかり堪能させていただきますね!
2007/04/11(水) 18:17:50 | URL | [ 編集]
うにたん
わぁ~、読んでみたくなる本ですね!隣の猫のごはん、気になるぅ。みーやさんのお料理見るのが楽しみになりそう^m^。
こっこちゃんは、ダンボールに夢中ね~o^v^o
2007/04/11(水) 22:20:35 | URL | [ 編集]
azumi
すごぃ!!
手作りご飯の本だぁ!!
なんか表紙だけでもそそることが
書いてありますね。。
私も書店でチェックしてみようかなぁ(・´ω`・)
ダンボールに遊ぶ前にちゃんとみーやさんの
許可をとるなんてこっこちゃん、いい子っ♡
2007/04/11(水) 22:21:12 | URL | [ 編集]
うか
食事でこんなに変わった!!のとこに
「口が臭くなくなった」が
入ってませんね・・・(*´∀`*)
2007/04/11(水) 23:00:18 | URL | [ 編集]
みゅ-マム
こんばんは!
こっこちゃん、好奇心で目がキラキラしてますね☆
猫ってほんとダンボール大好きですよね(^o^)
そして似合う!
ごはんの本色々勉強になりそうですね。
愛情たっぷりの手作りご飯でこっこちゃん幸せだなぁ☆

2007/04/11(水) 23:03:39 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当だーこっこちゃん笑っちゃうーナンチュウ顔だ?
みーやさん頑張ってご飯作るのね。えらいわ。
2007/04/12(木) 12:16:23 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
こっこちゃん、これからは美味しいご飯たくさん作ってもらえるねぇ♪
最後のこっこちゃん、嬉しくって笑ってるようにみえちゃったんですけど☆
美味しそうなごはんのお写真期待してますよ~ん♪
2007/04/12(木) 18:05:27 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
偶然ですね♪うれしいですヽ(´▽`)/
私はねこカメラまだ買えずにいるんです。
近くの書店にまったくなくて(泣)
これからアマゾンさんのお世話になる予定です。
こっこの顔(笑)衝撃的だったでしょ(≧∇≦)/ ハハハ

☆桃饅頭さん
どっぷりはまってます(笑)
食べてくれないことも多々ありますが、
作ることが楽しいので、焦らず取り組んでます。

☆うにたんさん
となりの晩ごはんはかわいい猫ちゃんがいっぱい登場します♡見てると楽しいのですが…実用的には…
微妙です(笑)
こっこは…ごはんよりも遊びに夢中です(≧∇≦)/ ハハハ

☆azumiさん
本、なかなか興味深かったし、そんなに
栄養栄養って神経質にならなくっていいみたいで
気が楽になっちゃいました(笑)
こっこは…たまたま目が合ったので、
聞いてくれたんです(笑)
すでに手が出てるもの(≧∇≦)/ ハハハ

☆うかさん
入ってないですね(≧∇≦)/ ハハハ
うちだけか???(笑)

☆みゅ-マムさん
ダンボール本当に好きですよね(笑)
捨てたいけど、こっこのために捨てられない
ダンボールが結構あります(;´▽`lllA``

☆ひかるのしもべさん
こっこスゴイ顔でしょ(≧∇≦)/ ハハハ
作り置きしてるからわりと楽してるんです(笑)

☆Nijiiro Catさん
おいしいかどうかは…???(笑)
本当だ!!!!!笑ってるように見える(≧∇≦)/ ハハハ
2007/04/12(木) 21:52:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
