うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
作り置きday
今日はこっこのごはんの作り置き!!!!!
楽な時代でラッキーってことで文明の力を借りまくりです(笑)

かぼちゃと人参の野菜セット&ササミ&カジキ&鶏レバーです。
4.12.1.jpg

水分が大事ということで、鰹節のスープ(鰹節入り)
1人用くらいの小さな土鍋で作りました!!!!!
4.12.2.jpg

そして今日のごはんは…
4-12.jpg

植物性の油も必要ということで、最後にごま油を少々…
警戒しながらも食べてくれました。

おなかがいっぱいになったこっこは…
撫でていた私の手に攻撃
4-12-1.jpg

またしてもかなり本気
み 『こっちゃん、やめて~』
こ 『何言ってるにゃ…これからにゃ
み 『いやぁぁぁ更に火がついた
4-12-2.jpg

こ 『さあ…かかってきにゃさい』
4-12-3.jpg

こ 『早くかかってくるにゃ
み 『…もうギブアップです
4-12-4.jpg

こ 『…にゃんで…???これからにゃにょに…』

気体に満ちた目でこのまま固まっていました(笑)
こっこがチャンピオンです(苦笑)


ポンタ
こっこちゃんのファイティングポーズかっこいい~
美味しいご飯をお腹一杯食べて元気もりもりですね。
2007/04/12(木) 22:21:09 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんはしあわせだな~
おいしいご飯を毎日食べてて
おいしいご飯のおかげで
元気一杯なんですね(^-^)♪
2007/04/12(木) 23:20:19 | URL | [ 編集]
みゅ-マム
こんばんは☆
愛情たっぷりの手作りごはんすばらしい!!
こっこちゃんはいっぱい愛されてますね(^。^)
本気噛みしてる時の後ろ足でキックしている姿が
可愛らしいですね~(*^。^*)
2007/04/13(金) 00:20:09 | URL | [ 編集]
miki
う~ん!今日のご飯も美味しそうですね~♪
ごま油の香りって大好きなんですけど猫にも大丈夫なんですか???
こっこちゃんやる気マンマンで可愛いです♪
仰向けで「かかってきなさい」だなんて誘われたら何でもしちゃうかも♪(*^。^*)
2007/04/13(金) 00:26:41 | URL | [ 編集]
うにどん
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉいしそう!!
こっこちゃんもご飯とみーやさんの愛情で満足げですね♥
最後の写真、お腹にモフモフした~い(〃´Д`〃)ノ
2007/04/13(金) 01:01:23 | URL | [ 編集]
桃饅頭
美味しそうなご飯~。
しっかりいろんな素材の香りがしそうですし、慣れてくれたらすごい食いつきになりそうですね。
いや~、こういうのを見ると、ちょっとそそられちゃいますが・・・。
でも、見てるだけにしておきます。
2007/04/13(金) 09:09:17 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃんのご飯美味しそう。ヘルシーだし・安全だし
言う事ない幸せだね。
ファイティングポーズかわいい。私が「手」入れたいくらいよ。
2007/04/13(金) 12:18:05 | URL | [ 編集]
MyuMyu
こんにちは。
うわぁ~おいしそう(≧▽≦)
これって人間でも十分食べられますよね。
こっこちゃん、これで元気モリモリだぁ!!
みーやさん、私の分作りに来てください(^o^)
2007/04/13(金) 12:57:07 | URL | [ 編集]
M☆C
こんにちは。
猫ごはん、盛り上がってますね(笑)
野菜も消化しやすそうにしてあるし、
勉強の成果が現れてますね!!
2007/04/13(金) 13:08:10 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
元気が…ありあまっていて…
毎日スゴイことになっています(;´▽`lllA``

☆のんびりやさん
おいしいかどうかは…???です(笑)
食べたり食べなかったりですから…。
猫語がわかるようになりたいです(≧∇≦)/ ハハハ
元気モリモリで手が傷だらけです(汗)

☆みゅうーマムさん
すばらしいだなんて…照れちゃいます(*^▽^*)
わりと自己満足の世界なんですよ(笑)
このキック…だいぶ威力があるんです(苦笑)

☆mikiさん
ごま油は好き嫌いがあるようですが、
こっこはちょっぴりなら大丈夫なようです。
オリーブオイルはダメでした。
(植物性の油は猫にもいいようです)
なんでもしちゃうなんて…こっこが聞いたら大喜びしそうです(笑)

☆うにどんさん
実は…この後顔をうずめてモフモフしたんです!!!!!
なぜ乗せないかって???ひどい結果に…。
頭ごと抱えられて…ケリの嵐でした(泣)

☆桃饅頭さん
食いつく日と食いつかない日がありますが、
自己満足の域になっているので、
あまり気にせずにチャレンジしてます(笑)

☆ひかるのしもべさん
幸せかしら???時々「何コレ???」って顔されます(笑)
反応見ているとおもしろ~い!!!なんて感じです。
本、早く読むから待っててね!!!
それから、手を入れたら確実に流血するけど…
それでも大丈夫かい???

☆MyuMyuさん
食べられますよ~♪
うれしいな!!!作っちゃいますよ(笑)

☆M☆Cさん
盛り上がってます(笑)
こうなってくると…自己満足か!!!って自分で突っ込みいれちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
勉強って大人になるとあんまりしないから、
新鮮で楽しんじゃってます(笑)
2007/04/13(金) 22:20:35 | URL | [ 編集]
黒猫
遅番コメントひとつ
毛布とこっこチャンの配色GOOD
後は
みんな コメントされちゃったにゃ
愛されすぎ(仲間と間違っているぐらい)
2007/04/13(金) 22:51:11 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
こんばんわ!!!
こっこの毛…友達の家の毛布と同じらしいです。
毛布っぽいねこなんですかね(笑)
仲間だと思ってるかも(≧∇≦)/ ハハハ
2007/04/13(金) 23:57:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
