うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シッポでお返事
今朝の出来事です!!!
フトンを干そうかと動き出したそのとき…
こっこがフトンに… Σ(っ゚Д゚;)っ

み『あの~…おしりでてますよ…』
4-15-1.jpg

こ 『・・・』

私とこっこのやりとりを動画でどうぞ!!!!!

私の呼びかけにシッポでパタパタお返事しています。
ってことは…聞こえているのに出てこない…(>△<*)
結局…こっこには甘い私はフトンを干すのをあきらめました(泣)
スポンサーサイト
ポンタ
かわいいお尻。しっぽでお返事は猫の得意芸ですよね
みーやさんの声がとてもステキですよ。
2007/04/16(月) 00:09:07 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃん面白い~(๑≧m≦๑)
みーやさんしっぽであしらわれちゃった(;^_^A??
違いますょね~
名前を呼んでもらえてご機嫌なんだょね♬
こっこちゃんのぶっといしっぽが好き♡♡♡
2007/04/16(月) 01:14:51 | URL | [ 編集]
miki
みーやさんの声初めて聞きました!
優しく呼びかけてるのにホントにこっこちゃんは無視ですね~!
きっと至福の時やったんですよ!^_^;
2007/04/16(月) 02:04:41 | URL | [ 編集]
桃饅頭
これは、かわいすぎて、干せませんね。
いやいや、うちの桃も主に尻尾で返事をしますが、こっこちゃんの振り方はちょっと甘えが入ってる感じでいいですね~。
うちはイライラ感満載で、ブンブン振ってくれますよ…。
2007/04/16(月) 09:58:47 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
画像面白かったよ。ほんと聞こえてるのに・・・出てこないね。かわいい。昨日はヒカルの調子が悪くて一日家でゴロゴロしてたんだけど・チビ・リン・トラを丸刈りに切りました。はさみで頑張っちゃた。なかなかの出来だよ。
2007/04/16(月) 12:12:50 | URL | [ 編集]
うにたん
あははは~こっこちゃん、出てますよぉ!可愛いおしりとしっぽ^m^。これじゃ干せませんわね~。
豪華なおかず、彼ちゃんも喜んだでしょうね!あまりに美味しそうなので、我が家も作ってみようかしら^^
↓ 動物虐待、矢猫やフェレットの事件はゾッとしてしまいました。心が痛みますね…。
2007/04/16(月) 13:00:40 | URL | [ 編集]
めめ@はるか
わかるー、
ウチのお嬢さんも、チッポで返事します。
あとは耳かな。
耳とチッポが反応してるってことは聞こえてるハズなのに
知ら~~んカオしてますよー。
オカズ、美味しそう♪
でもめんどくさがりなワタシには出来ないかも(T-T)
2007/04/16(月) 14:15:23 | URL | [ 編集]
みゅ-マム
こっこちゃん、可愛い~(=^o^=)
お布団の中でぬくぬくしたかったのかな??
ずーっと入ったまま、しっぽでお返事♪
私がいたら一緒に布団にもぐったかもしれませんね~笑
2007/04/16(月) 22:09:41 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
しっぽでお返事してるぅぅぅぅ☆
ヤバイ…こっこちゃん、確実に確信犯ですね(笑)
こんなかわいいオシリとしっぽが出てたら布団干せませんねぇ。
2007/04/16(月) 22:43:03 | URL | [ 編集]
うか
わかります(´;ω;`)
ふとん干すの・・あきらめましょう!!
2007/04/16(月) 23:13:21 | URL | [ 編集]
黒猫
むちゃくちゃ 愛嬌のある尻尾ジャン笑ッチャイマスネ

起こさないでくさいにゃ
いいよいいよ 干さなくてもにゃ
少し後でにゃ
飽きないでしょほらブログ用ニャ

なんて 月並みな振りを考えてみましたがどうですか
2007/04/17(火) 01:09:39 | URL | [ 編集]
せいこ
おはようございまぁ~す!
メロに起こされました(泣)顔をペロペロ攻撃デス(^^;)

こっこちゃん、シッポでお返事ですかぁ~(笑)
お布団の中が、よほど気持ち良かったんでしょうね!
可愛い娘じゃのぉ~☆



2007/04/17(火) 05:55:12 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
シッポで語るのが猫のかわいい仕草のひとつですよね。
声ほめてくれてありがとうございます!!!
なんだか照れくさかったんですが、
呼びかけに答える姿がかわいくってアップしたんです。

☆azumiさん
本当は…あしらってるのかも???(笑)
ぶっとくって(笑)たくましいシッポが売りです(爆)

☆mikiさん
声…ちょっと恥ずかしくってドキドキです…。
まだまだフトンが必要な季節のようです(≧∇≦)/ ハハハ

☆桃饅頭さん
すっかり干すのはあきらめました(笑)
うちもブンブン振るときもありますよ…。
気でも狂ったのかと思うくらい…。

☆ひかるのしもべさん
ひーちゃん大丈夫???
丸刈り…早く見に行かなくっちゃ!!!

☆うにたんさん
干せなかったです(笑)
ごはんは豪華に見えますが、わりと簡単なので
ぜひぜひお試しくださいませヽ(´▽`)/
ロールキャベツの手抜き版です(笑)
虐待のない世の中が早く来るといいですよね!!!

☆めめ@はるかさん
絶対聞こえてるのに知らんぷり(笑)
猫の得意技ですよね(≧∇≦)/ ハハハ
ごはんはわりと簡単ですよ!!!
私も面倒くさがりなので、ロールキャベツ巻くの大変ってことでこの形になったんです(笑)

☆みゅーマムさん
私も入りました!!!そしてすっかり熟睡(笑)
寝て終わってしまった休日でした(≧∇≦)/ ハハハ

☆Nijiiro Catさん
ハイ(笑)確信犯です(≧∇≦)/ ハハハ
すっかり私も一緒に寝てしまいましたもの(汗)

☆うかさん
こうなってしまう…あきらめるしかないですよね(笑)
一緒に夕方近くまで熟睡しちゃいました(汗)

☆黒猫さん
まさにその通り(≧∇≦)/ ハハハ
そしてまんまとこっこの策略にはまって…
また寝てしまった私って…(笑)

☆せいこさん
おはようございます!!!
昨日早く寝たら早く起きちゃいました(笑)
うちは私がゴソゴソ起きだしたので、
こっこもつられて起きちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
せいこさんちと逆バージョンです(汗)
2007/04/17(火) 06:41:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
