うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おはようございます
昨日私にしてはめずらしくパソコンも開かず(笑)
12時前に寝てしまいました!!!
(それでも12時か!!! って一人突っ込みです)
そんなわけで…今日は5時前くらいに目が覚め
(年寄りか!!! またしても一人突っ込んでおります)
そうだ!!!!! 行徳新聞を読もう!!!
(地域の新聞が毎週木曜か金曜に届くんです)
先週分を読んでなかった私がゴソゴソすると…
起きたΣ(っ゚Д゚;)っ こっこが起きてしまいました…。

こ 『母さん…早くから何やってるにゃ???』
み 『目が覚めちゃったから…(汗)』
こ 『それにゃに??? どれどれ見せてみるにゃ』
4-17-1.jpg

こ 『にゃににゃに…』
4-17-2.jpg

こ 『もっとよく見るにゃ』
み 『あんまり近づくと目が悪くなるよ
こ 『大丈夫にゃ
4-17-3.jpg

こ 『フムフム…
み 『ねぇねぇ意味わかってるの
こ 『よくわからないにゃ
み 『やっぱり!!! そして逆切れ
4-17-4.jpg

こ 『猫はこんにゃにょわからなくっていいにゃ
み 『・・・
こ 『もう寝るにゃ

そのまま新聞の上で寝てしまいました
スポンサーサイト
桃饅頭
こっこちゃんも、しっかり参加型の猫ちゃんですね。
おまけに、最後のオチなでしっかりやってくれちゃって。
私なら、この姿を見ながら、楽勝で二度寝できますよ。
しかし、我が家ではこんな状態にはなりませんね。
だって、起きたらご飯!な桃ですから…。
2007/04/17(火) 10:19:26 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん本当新聞見てるんだか・・・邪魔したいのか・・・ウロウロしてかわいい 昨日犬達を丸刈りにした話したよね。今度はテンをどうしようか?迷ってるの短髪なんだけど・・・今抜け毛がひどくて・・・どうしたものかね、
2007/04/17(火) 12:13:00 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
こっこちゃん、何か地域の情報は得れたかにゃ?(笑)きっとみーやさんにかまってもらいたくて
でで~んとそのまま寝ちゃったんでしょうね(*^ω^*)新聞って結構ぬくぬくやもんね~♪
2007/04/17(火) 20:56:34 | URL | [ 編集]
うか
新聞だろうが広告だろうが雑誌だろうが・・
なぜ読んでるものの上に必ず乗るのだ、猫よ(´;ω;`)
みーやさん
朝から一人つっこみ、おつかれさまです!!
2007/04/17(火) 22:42:12 | URL | [ 編集]
うにどん
( ´艸`)ムププ
こっこちゃんの興味をひく記事がのってなかったみたいですねw
我が家のにゃんずも新聞広げると必ず乗ってきますw
2007/04/17(火) 23:12:00 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
もう1度寝ようか迷ったのですが、
寝たら絶対起きれないと思って…(≧∇≦)/ ハハハ
私が起きるのがいつもは7時半くらいなので
その時間に起きたときは「ごはん」と騒ぎます。
あまりにも早かったので参加してみたようです(笑)

☆ひかるのしもべさん
こっこは…結果的には邪魔しにきたのかな…(笑)
テンは…あれより短くするのはどうだろう???

☆にゃんくろさん
こっこは情報通にはなれなかったようです(笑)
新聞はそうとう暖かかったらしく、
かなり熟睡してました(≧∇≦)/ ハハハ

☆うかさん
そう!!!新聞や本、それからノートなどには
絶対乗ってくる…(笑)
朝は苦手なほうなので、たまに早く起きると…
へんなテンションになっちゃいます(汗)

☆うにどんさん
そこに新聞があったら…→とりあえず乗ってみる
猫って…(≧∇≦)/ ハハハ でもそこがかわいかったりしちゃいますよね♡♡♡ 

2007/04/18(水) 06:04:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
