うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこ物申す
昨夜…食事も終わりまったりテレビタイムを楽しんでいると…
彼の上でくつろいでいたこっこが…

こ 『母さん、ちょっと言いたいことがあるにゃ』
み 『???え~なあに…?????真剣な顔しちゃって(笑)』
4-18-1.jpg

プイっ
こ 『笑い事じゃないにゃ!!!怒ってるにゃ
み 『だから何よ…!!!そっぽまでむいちゃって…』
こ 『朝早くから起こされるのは迷惑にゃ!!!』
4-18-2.jpg

どうやら昨日の朝、早く起こされたと怒っているようです。
み 『でもさぁ…こっこが勝手に起きてきたんじゃん』
こ 『母さんがうるさいからにゃ
み 『本当にぃうるさかった???』
ってごまかす反論する私(汗)
こ 『う~ん?????』
悩み始めちゃいました…
4-18-3.jpg

私が悪いのに悩み始めたこっこがかわいそうになってきちゃって…。
み 『こっこ…ごめんねこれからは気をつけるよ…』
4-18-4.jpg

こ 『わかってくれればいいにゃよろしくにゃん


そんなやりとりがあったのに…
今日またしても早起きしてしまった私…(*ノ∀`)ペチ
こっこを起こさないようにそーっとフトンを抜け出して…
今日も朝から更新中です(≧∇≦)/ ハハハ
『懲りない母さんでごめんちゃい
スポンサーサイト
ポンタ
早起きすると気持ちいいですよね
時間が沢山あるので何をしようか迷いますよね
私も多分PCすると思います
2007/04/18(水) 10:59:24 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
このコメントといい・こっこちゃんの表情といい・
本当に毎日笑っちゃう。プイのこっこちゃん相当怒ってるわね。かわいい悩むこっこちゃんもかわいいね。
テンのカットはあきらめる事にしました。それで面白い事が・・・犬達丸刈りにしたら・・・かなり体が小さくなったのね。そしたらなんと・・テンと比べるとテンがかなりデカイのよ。笑っちゃうよ。
2007/04/18(水) 12:11:28 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
みーやちゃん、怒らしちゃったのねん(笑)
てか、昨日起こされたんだ・・・。こっこちゃんもてっきり早起きかと。
早寝早起きは体にいい~のよ~ん♪
2007/04/18(水) 13:59:56 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ふふふ、怒ってる怒ってる。
最近、こっこちゃんご機嫌斜めちゃんですね~。
でも、そんなカメラ目線にも癒されちゃってるって知らないんだろうな~。
教えてあげたいけど、そうするとカメラ目線くれなくなりそうなので、秘密にしておいてくださいね。
2007/04/18(水) 18:11:07 | URL | [ 編集]
みゅ-マム
お手々が出ていてかわいい(^o^)
不機嫌なお顔すらキュートですね!
表情豊かなこっこちゃん見ていて微笑ましいです☆
2007/04/18(水) 21:52:45 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは!

あれっ?こっこちゃんが怒っちゃったの~?
早く起こすな!・・・って(^^;)
もぉ~ うちと逆パターンじゃん(笑)
明日もきっと・・・5時チョイ過ぎには・・・(涙)
いやぁ~ん>△<

2007/04/18(水) 21:53:42 | URL | [ 編集]
うか
早起きってことは・・
今日も変なテンションなんですね( ̄m ̄*)
 
こっこちゃんの
そのポーズに萌えました(*´∀`*)
2007/04/18(水) 22:06:24 | URL | [ 編集]
azumi
ぷいってしているこっこちゃん
すっごぃ好きです~♬
もっと怒って~~(*〃ω〃*) ←危ない。。
2007/04/18(水) 22:30:12 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
やっぱりまずはPCですよね♪

☆ひかるのしもべさん
テンのが大きいの???なんだかウケル(笑)

☆にゃんくろさん
こっこは…お寝坊が好きなようです。
ほっとくといつまででも寝ています(笑)

☆桃饅頭さん
怒ってるんです(笑)
カメラ目線になってるのにも気づかないようです。
秘密にしておかなくっちゃ!!!ですね(≧∇≦)/ ハハハ

☆みゅーマムさん
みゅーじくんも表情豊かですよね♪
クルクル変わる表情を見てると
癒されちゃうし面白いですよね!!!!!

☆せいこさん
ハイ♪逆パターンなんです(笑)
せいこさんは毎朝正確に起こされてるんですね(笑)
うらやましいような…かわいそうなような…

☆うかさん
ハイ!!!今日も変なテンション全快でした。
萌えてくれたなんて…ありがとう♪うれしいです!!

☆azimiさん
もっと怒ってって(≧∇≦)/ ハハハ
でも私もプイは好きなんで…
ちょっぴりそんな気持ちもわかっちゃいます。
2007/04/18(水) 23:34:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
