うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毛布が手放せません
こ 『母さんなんでうちはこんなに寒いにょ???』
み 『灯油が切れちゃったから暖房がないからよ…』
こ 『買ってきてくれたらいいにゃ…』
み 『もうすぐ暖かい季節がくるから我慢よ…』
こ 『毛布がにゃければ生きていけないにゃ
4-18-a.jpg

こ 『早くパソコン終わりにして一緒に寝ようにゃ』
み 『急ぐからもうちょっと待っててね』
こ 『寒いから早くしてほしいにゃ』
4-18-b.jpg

待ちくたびれて寝ちゃったようです…。
早く一緒に寝てあげなくっちゃ!!!!!
スポンサーサイト
コタ
そうですよねっもう直ぐ暖かくなるから灯油買えないですよね!
コッコちゃん毛布で耐えてね!
待ちくたびれて寝ちゃうのが愛らしいです~^^
2007/04/19(木) 00:39:56 | URL | [ 編集]
桃饅頭
少し寒いくらいが、添い寝にはぴったりですよね。
うちの場合、桃よりも私の方が寒がり…。
なので、添い寝になる前に、私の方がヒーターつけちゃいます。
暖房がいらなくなるまで、あともう少しですね。
2007/04/19(木) 10:42:41 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
気持ち良さそうに寝てるね。お母さんに待ちくたびれて寝ちゃうなんて・・・早く添い寝したくなるね。うちはまだまだヒーター手放せないよ。皆でヒーターの前に陣取り合戦中よ。
2007/04/19(木) 12:12:23 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
何ですかね?このビックリする位の寒さ…
箱根で20cmの積雪って…有り得ないぞ~~!!!!って感じです。
北海道とかじゃなくって箱根で雪が降っちゃうんですよ?
そりゃあ毛布が手放せなくなりますよねぇ…

一度片付けたガス暖房が再び復活しましたもん(笑)
2007/04/19(木) 15:42:57 | URL | [ 編集]
おっぴー
>こ 『母さんなんでうちはこんなに寒いにょ???』
>み 『灯油が切れちゃったから暖房がないからよ…』

すみません、吹いてしまいました^^;
でも去年はうちも同じ事言ってました(笑)
今年はわりと暖冬だったのでなんとか。

でもここ数日寒いですよねぇ。
コタツがいつまで経っても片付けられないし、
昨日なんかストーブに残った灯油使い切っちゃおう!
ってストーブつけましたもの・・・
4月中旬でストーブ!!ここは北国かっ!
って自分にツッコミました。だって寒いんだもの。
シクシク・・・

こっこちゃんが一緒に寝てくれる猫ちゃんで良かったね。
猫ってあったかいもんね~
2007/04/19(木) 17:29:28 | URL | [ 編集]
うにどん
またちょっと寒くなりましたね。
2枚目の写真、こっこちゃんのポーズがたまらん~(〃´Д`〃)ノ♥
2007/04/19(木) 18:33:26 | URL | [ 編集]
AKO
こんにちゎ☆彡

ブログへのコメント、ありがとうございました(*´▽`*)ノ

遊びに来ちゃいました|q・ω・。)ポッ。.:*・゜

確かに、今中途半端な気候ですよねぇ。
昼間は汗ばむけど夜は寒かったり(´・ω・`)

うちもこの時期に灯油は買えないなぁ。

ニャンズには少しだけ我慢してもらわねば(*´▽`) ァ '`,、
2007/04/19(木) 20:00:27 | URL | [ 編集]
うか
こっこちゃん
毛布温めてくれてるww
なんっていいこなの(*´д`*)

・・うちはいつも逆ですよ(´;ω;`)
2007/04/19(木) 22:35:30 | URL | [ 編集]
黒猫
いつも 印象豊なこっこちゃんですね
みーやサンとのやり取りほんと 面白い
「うちの猫サマ!こっこサマ!!!」て感じ・・・いまさらながら変れた意味がよお-おおーく伝わりますね

季節のカワリメッテ我慢ガいりますね
デモ 「こっこ」あんかはイイでしょう!
 
2007/04/20(金) 00:27:01 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!

あら~ こっこちゃん、待ちくたびれて寝んねしちゃったのね~Zzz
って、みーやさんが寝ようとしたら起きちゃった・・・とか???
こっこちゃん、ホントは狸寝入りだったとか?(^^;)
だって・・・うちのメロちゃん、いつもそうなんだもん(爆)
まぁ~メロは、顔もタヌキそのもの?みたいだけどね~!あははっ(笑)
2007/04/20(金) 00:31:47 | URL | [ 編集]
みーや
☆コタさん
やっぱりこの時期灯油は買えないです…。
この後こっこを抱え込んで暖を取りながら寝ました。

☆桃饅頭さん
ピッタリ寄り添って寝ています(笑)
明日は少し暖かくなるらしいので
ホッとしています。

☆ひかるのしもべさん
ヒーター大人気だね(笑)
次の冬はハロゲンを絶対買うと
心に決めた数日間でしたよ (≧∇≦)/ ハハハ

☆Nijiiro Catさん
本当に4月の中旬とは思えない寒さにビックリです。
阿蘇山やら箱根やらで積雪…こんなことって???
やっぱり異常気象なんでしょうかね…。
こっこ&毛布&フトンだけが頼りの我が家です(笑)

☆おっぴーさん
楽しんでいただけて何よりです (≧∇≦)/ ハハハ
こんなに寒い日がくるなんて…
灯油買っておけばよかった…騙されたわ~!!!って(笑)
次の冬までにハロゲンの購入を心に決めました(笑)

☆うにどんさん
本当に寒くて困っちゃいます(泣)
2枚目の写真はこっこなりに(笑)精一杯丸まってるんですよ (≧∇≦)/ ハハハ

☆AKOさん
こんばんわ♪こちらこそありがとうございます。
明日から少し暖かくなるらしいので
心の中で小さなガッツポーズです(笑)

☆うかさん
こっこのおかげで暖房はなくても…
ぬくぬく寝ています(笑)
りんくすちゃんは暖めてもらってるのね!!!
でも逆パターンもかなり幸せそう \(*^▽^*)/

☆黒猫さん
こっこサマサマなんです(笑)
こっこあんか&毛布&フトンのおかげで
この寒さをしのいでいます (≧∇≦)/ ハハハ
2007/04/20(金) 00:31:53 | URL | [ 編集]
みーや
☆せいこさん
コメントの送信が同じタイミングだったみたいで
うれしいビックリですヽ(´▽`)/
今回は本気で寝ちゃったみたいです。
この後、小脇に抱えて強引に寝ましたもの(笑)
メロディちゃんの狸寝入りとってもキュートで大好きですよ♡♡♡
2007/04/20(金) 00:39:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
